この投稿をInstagramで見る

お客様に混ぜてもらって、うちの母もヨガに参加させてもらっています。 こちらシニアマダムの部✨ とは言っても、まだまだ40代50代には負けません✨ 踏込みも重心の使い方も、日々進歩されて 『いつまでも仕事したいもんね。』 とか 『できるとこしたいもんね。』 とか 『動くとスッキリする。』 とか互いに言い合いながら頑張っておられます。 そんな人生の先輩方のお言葉、とっても励みになります(o^^o) ちなみに母は 私がよそ見したらすぐポーズをほどき、休憩するので他の参加者さんにいつも 『も〜お母さ〜ん』て笑われてます。 そしたら『しんどいの嫌いやもん』 て舌出して、時計見てます(笑) #でも頑張ってます79歳おばあちゃん #シニアマダムプライベートレッスン #その日は寝にくいと正直な感想 #でも次の日はスッキリするとのこと #なかなかハードなことやってます #私もしんどいの嫌い派 #時計見る気持ちわかる #これからも自分の足で #目標は目的 #ラボーテメゾンコバリ #セラピストレッチ ®️ #ヨガ基本の日常生活動作トレーニング

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -