この投稿をInstagramで見る

無気力になる自分 人がやたらと遠くに感じる自分 何を求めてるのか 何をしたいのか どうしたらこの感覚から抜け出せるのか なんにもわからない自分 ただただ脳みそがグルグル回る。。 そんな経験してるの、体感してるの自分だけかな みんなはあんなに楽しそうなのに。 て、 そんなお声をよく聞く9月と10月。 今年はコロナや、いろんな心沈めるニュースが多くて。。 と多くの人がそう感じてますよね。 そう。多くの人がそう感じてます。  そして、今年だけじゃなく 例年、この時期はね そうなりやすいのです。 きっと、人間が冬に備えて 少しナーバスになるようにできてるんです。 なんとなく、日が暮れるのも早くなって 目の前の景色が変わると何か取り残されたような気持ちになりやすい。 そんな時期に弱くなる心を持ちやすい人は自分だけじゃなく、 笑ってる人も楽しそうにIGあげてる人もそんな側面も持ってるから  周りに目を向けず、必要なときは色んなものを静かに遮断して 体を温めて、栄養をとって 『自分だけじゃない。季節は巡る。また動き出せる時もくる。』て 自分自身にこれ以上カツを入れずに いたわってあげてください*・゜゚・*:.。..。.:*・' .。.:*・゜゚・* 夏の疲労が、今の状態を作り出してることも多いです。 こんな時こそ、ゆっくり湯船に浸かりましょう。 そして、誰かに声を聞いてもらいましょう。  お客様が、今日 『久しぶりにゆっくり人と話をしたわ。話す気にもなられへんかったから。』 とスロータス後、爽やかな笑顔で教えてくださいました。 そう。そんな単純なことで少しだけ風向きが変わることもありますよね。 そんな日々の繰り返し。できるなら楽しく行っていきましょう。  #季節の変わり目 #夕日の色も変わる時期 #人の気持ちも変わる時期 #軌道修正 #大丈夫 #スロータスカウンセリング #スロータス #アーユルヴェーダ #アロマセラピー #タッチケア #ゆっくりな時間 #ラボーテメゾンコバリ

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -