この投稿をInstagramで見る

スロータス3回目のお客様。 背中に触れた途端、私がびっくり。 ん?ん?て、腰にもその手を持っていって、また少しその下まで潜り込ませると、、 え?え?すごい温かい。。こんな温かいの初めてですが。。 て、伝えたら 『毎朝スープ飲んでます。ほんで、アイス毎日食べてたのやめて、腹巻して寝てます』 て、ムフフて感じで答えてくれました。  そんな40代後半のお客様。 スロータスとスロータスカウンセリングも気づけば3ヶ月を過ぎて セルフマッサージのゴマオイルも3本目が終わりかけ。 その方が自然と楽に、そして 何より楽しそうに体質改善ができてきているのを目の当たりにして 私はほんとにほんとに嬉しくて施術に更に力が入ります♪ そして最近、特にそんな日が続いています。 痩せるだけが良いことじゃない。 綺麗になることだけが最終目標じゃない。 同年代に負けない。とかも違う。 自分自身のしていることや、 毎日毎日の過ごし方。 それが自分にとって 心地よい。間違ってない。て思えること それが、笑顔を生み出すし自信を持たせてくれる。 そして、活力を生み出し 関わる人に心地よさを与え 自分自身また前へ進める。 そんな、意味が全て込められるお客様の 《ムフフ》 『辛いことじゃなく、我慢じゃなく、体が変わっていく。て嬉しい。』 て、言ってくださって私も嬉しい。 そして、お客様が 『コバリさんがストイックじゃなくてほんまに良かった♡』 て、一言。 ん?ん?どーゆー意味や? #そーゆーことや #お前もがんばれ #体質改善コース #アーユルヴェーダ式トリートメント #スロータス #自分自身で見つける答えがそれぞれ素晴らしい #ラボーテメゾンコバリ #スロータスサロン大阪 #流れの良い体と心 #私も勉強させてもらってます

ラ・ボーテメゾン コバリ(@maison_kobari)がシェアした投稿 -