こんばんはラブラブ

 

 

 

昨日の「独身限定☆酒食の会」についてですきらきら!!

 

 

美容関係、飲食店経営、OLさん、画家さん…異業種な面白い30名の集まりになりました!

 

麻布十番にある可不可さんにて。

 

 

私は四柱推命を使った相性マッチングをさせていただきました心

 

 

こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

image

相性100%の方も結構いたので、今後が楽しみですね投げKISS
それにしても、盛り上がってもらえて安心しました泣

 

 

撮られているのにまったく気が付かなかった私ww

 

 

マッチングデータを基に席順を決めているところです。

真剣ですむー

 

 

 

image

 

 

 

 

お世話になったオーナーの宮下さんと、お手伝いをしてくれたじゅんこさん。
 

 

 

 

 

image

 

 

とても良い経験をさせていただけて本当に感謝です!!

 

 

人と人がつながる、そのきっかけを作れたことが嬉しい好

 

次は感動的な美味しさだったお料理の写真をアップします~!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています!