こんばんは!
 
 
今日も打ち合わせから始まり、ビジネスセミナーに行ったり、
四柱推命の先生の所に勉強会に行ったり、充実した一日でしたラブラブ
 
新規事業、面白くなりそうな予感です笑顔
占いビジネスコンサルハート1年間サポート付き。
私が思う「あったらいいな」がどんどん形になっています!
今後の展開がとっても楽しみ音譜
 
 
 
{3DFFBDD6-5C5B-43E0-8E5A-8B5145922B63:01}

 

 

 

四柱推命は知れば知るほど奥が深くて、(難しくて頭が痛くなる時もあるけどww)

 

 

 

でも、相手の人生を見るので間違えられないし、無知ではいられない。

まだまだ頑張ります好

 

 

 

 

今日のビジネスセミナーで、とても響いた言葉があるので、それをシェアして終わりたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間が経つということは、自分の命が削られているということ。

 

 

 

何を思い、考え、生きるのか。

 

不平、不満を言っている時間も、

 

何も考えないでなんとなく過ごす時間も、

 

全ては「自分の命」という時間を使っている。

 

命には限りがある。

 

その命をどう使うかは、自分次第。

 

時間は命。

 

その時間を使う事、それが使命…

 

{F4F8E186-FD1B-4F6F-91E0-906B54889CEA:01}