こんばんは!

 

突然ですが、生理前って、とってもお腹が空きますアセ

 

甘いものも食べたくなるし、眠たいし。。

 

 

私は5年ほど前に摂食障害で苦しんでいました。

 

 

ストレスで過食嘔吐を繰り返してたんですねsei

 

 

過食嘔吐って、依存性というか、癖になるんですよ。

 

 

 

仕事を変えて、生活環境も変わって、精神的には落ち着いているのに、

 

どうしても食べたい!欲求が強くなってしまう。

 

私は特に生理前なんかにその欲求が出ます。

 

あ~生理前だなぁ。なんて思いながら、我慢できずに、そのあと後悔するんです。

 

でも、ここ数か月、その欲求に打ち勝っている自分がいます!!

 

 

 

普通の量を美味しいと思って食べれること。

 

 

 

 

当たり前のことだけど、改めて幸せに思いましたラブラブ