こんばんは!
四柱推命鑑定士の舞です
 
 
まずは見てください!!
 
 
じゃ~~~ん!
 
 
 
 
{182FE739-0774-4B5D-9B14-1E802C6A09D8:01}

 

 
めちゃくちゃ可愛くないですか??
 
人生では12周期で運気が廻ってきます。
これをわたしは人生の天気予報と呼んでいます。
 
 
晴れの日もあれば雨の日もある。
 
 
事前に知っておけば
晴れの日は何をしようか、
雨だからどうしようか、
予定を立てたり備えられますよね。
 
 
これをイラストレーターの福井 克彦さんに
分かりやすく、わたし好みに←
作ってもらいました!!
 
福井さん、
四柱推命分からないはずなのに
わたしが口で説明するより
断然分かりやすい!!
どうゆうこと!笑
 
 
彼の描くイラストは
本当に温かみがあって大好きです。
カフェメニューを見せてもらったら
あまりの可愛さにじっくり見入ってしまいました
 
 
カフェメニューみたいに
わたしの四柱推命も可愛くしたい!
鑑定書とか堅い雰囲気を拭いたい!
 
 
他にも鑑定メニューや鑑定書の表紙も
あれこれ言ってお願い中です♡
 
 
わたしも出来上がりがすごく楽しみ♡♡
 
 
 
 
{62E05753-49E6-43DE-878D-FFD81E9E9EB2:01}