皆さま、こんばんは!
 
今日は四柱推命から見た、
時代の流れをお話します(o^^o)
 
 
{45789394-F480-4293-985C-DB999767F98A:01}
 
こちらの画像は、15年区切りに
風、太陽、月、大地の4分割にした
60年間を表しています。
 
2015年は赤い点がある32番。
昨年から太陽の年に入りました。
 

 

一旦、前の時代である

 

風の15年間のことをお話しします。
 
風は伝達・電波を表します。
 
なので分かりやすい例だと、
IT産業の拡大、
インターネットやパソコンの普及などが
この時代です。
そして、私は与沢翼が
風の時代の終わりを告げたと思っています。
 
太陽の15年に入った今は、
パソコンが使える、
IT企業だから良い、
という時代ではないんですね
 
 
では、太陽はどんな時代なのか…
ごめんなさい、それは明日◎
睡魔に勝てそうにないです。笑
どんな時代か、ちょっと想像しておいてください!