またまた岡田家ドキドキ
近所なもんで、呼ばれたらすぐ行きまっせ!
 
 
{3BD809B1-C664-49A0-91D8-BDB01A833E25}


10月に行うイベントの打ち合わせでした!
(…と言っても、私が行ったときにはほぼ終わっていたので、じゅんせーと遊んでご飯食べに行ったようなもの)
 
 
 

麻生ちゃんのブログから引用⬇︎⬇︎
 
群馬にある小学校で行う
合宿型のワークショップ!!!
 
《ちきゅうのがっこう》
 
開催日は10月17日~18日
 
 
を筆頭に、にぎやか、豪華な先生たち。
 
入学式や給食、授業、
バーベキューや、キャンプファイヤー、
岡田さんが力を入れているパフォーマンス集団も!
スペシャルゲストもいるかもしれませんドキドキ
 
詳細告知と募集は9月頭を予定しています。
募集人数も少ないのでFacebookだけでの告知になるかな?
 
 
身体の感覚を呼びおこしましょう。
頭でっかちな人は特に
身体を動かすといいよ!
授業も座学は少なめで身体を動かすプログラムを多めにしようと計画中。
 
岡田さん、みっちさんだけでも豪華なのに、
他にも有名な先生がたくさんいますチュー
 
そしてなんと私も、先生役で授業を行う予定ですーー!!!
ドキドキする!なに話そうかな
 
 
 
10月17日、18日です!
 
 
 
ぜひ、予定を空けてお待ちくださいニコニコ
 
 
 
 
{9A24BE90-A1A5-4082-82C7-F91DCB7009F7}

 
 

 

<現在募集中>

image

ドキドキ子宮推命個人鑑定(8月残②名様)

鑑定書には夏季限定のチャームが付いていますアップ

相性鑑定付き恋の矢


ドキドキ子宮推命養成スクール(募集中)

占いを頼らない占い師の養成をしていますにひひ

運を味方につけるために、自分軸を太くしっかり育てていきますアップ

 

 

ベル■『勇気の言葉Radio』 ベル

9月15日(木)7:30~8:00放送

初のラジオ出演!

30分間「假屋舞」特集です(*^o^*)