岡田哲也さんの、

毎回大人気のビジネスセミナー

【ビジネスコンサル的濃密セミナー】

 

 

 

この度なんと…

 

 

 

なんと目目!!!

 

 

 

 

わたくし假屋舞が

四柱推命鑑定士として

コラボさせていただくことになりましたーークラッカークラッカー

 

(あっ、子宮推命と四柱推命は

臨機応変に呼び方変えます・・・照笑笑)

 

 

このイベントは、我が家で行うんですが

日給100万稼ぐ岡田さんがうちに来る…

弁財天がやってくるくらい御利益あるんではないかと思ってますゲラゲラコインたち

 

 

先日、札幌で行われた

【自分が自分のセラピスト講座】の

懇親会にて、プチ鑑定をしたんですが、

これが思った以上に大好評ではーとはーと

 

 

{37B3B0CC-16E4-445D-8906-891CE2AD58DF}

 

{7E552590-B3CF-485A-B70D-C14D9EBF10D0} 

 

 

その様子は参加者の皆さんの

レポを読んで頂けると

お分かりになるかと思いますチュー

 

 

岡田哲也氏の【自分が自分のセラピスト①】

岡田哲也さん『自分が自分のセラピスト講座』1日目

わたしの世界はそんなに広くはないけれど

”自分が自分のセラピスト”参加レポ

「本を書いたり、講演会したいけど、テーマやタイトルが浮かばない」

  

 

岡田さんの講座を受けて、

そうだよな、やるしかないよな…

と気付き出したところで、

 

本質と性質を見ながらより深い

一手を打つことが出来るのが四柱推命です。

 

 

 

{835B4424-86C6-495F-B2B8-95F62B906033}

 

 

 

ビジネスコンサルに来るくらいだから、

やっぱり皆お金を稼ぎたいわけじゃないですか。

 

 

セッションしたいです。

何か作りたいです。

独立したいです。

 

じゃあ具体的なやり方は?アイテムは?

一人でやるのか誰かと組んでやるのか?

 

↑↑↑

 

これを考えるとき、

『これで稼いでいる人がいるのだから、

自分もこれをすれば稼げるだろう。』

という思い込みも出てきますよね

 

 

 稼いでいる人は、

自分の本質に沿ったやり方をしているから。

 

それを真似してみても、

あなたの本質に合っていなければ

稼げないし、苦しくなるだけ。

 

 

通常の岡田さんのセッションでも

同じような話をされているかと思いますが、

 

四柱推命の命式を見ながらだと

(※生まれた時から変わらない本質・性質

より深く具体的にお話し出来ますし、

腑に落ちやすいかと思います人差し指

 

 

{7CD03B74-A7EB-4AA7-AA9F-0210D83D57BB}


 普段はめちゃめちゃ良いパパな岡田さん。

 

  

あなたが

『稼ぎたい』のはなぜだろう??

 

稼ぐために、

何をどうすればいいの??

 

 

”キャッシュポイントは当たり前の中に。”

その当たり前は、すべて命式の中に載っていますよドキドキ

 

  

 

宝石赤四柱推命×ビジネスコンサル的超濃密セミナー宝石赤

 【日程】

・2016年11月17日(木)

 

【時間】

・13時〜17時

(12時45分からお入りになれます)

 

【参加費】

80,000円

さらに詳しく四柱推命鑑定もご希望の方

120,000円

 

【定員】
6名様満員御礼

 

【場所】

・中目黒駅から徒歩約13分

※詳しくはお申し込みいただいた後にお知らせ致します。

 

 

※四柱推命の簡易鑑定書付きですが、

個別で時間を取って聞きたい方は

鑑定込みでお申し込みください。

※男女どちら様でもご参加可能です。

※お子様連れにつきましては乳児のみ可能です。

※お申し込み後一週間以内での事前振込です。
お振込後の返金は行っておりませんので、ご了承くださいませ。 

 

下矢印下矢印下矢印

 満員御礼
 
《予告》
好評の為、次回も行うこととなりました!
12月14日(水)13時〜17時
お申し込み開始までしばしお待ちくださいませドキドキ

 

  

 

セミナー終わったあと、 

 

お時間ある方は一緒に呑みに行きましょう〜ラブ

 

(岡田さんはじゅんせーのお迎えがあるため、

 

こちらは参加されません)

 

 

 

 

 

<現在募集中>

{05510446-4787-4CB0-9C21-2BE82D397479}

ドキドキ子宮推命対面鑑定

(11月分残席⑦名様‼︎)

60年分の運勢周期と相性鑑定付き恋の矢

命式を見ながらの超濃密対面個人セッションになります

 

 

{7EA34701-D48E-46DB-9BFB-2FFAB6D4574B}
ドキドキ子宮推命郵送鑑定

鑑定書のみのお渡しになりますが、

お読みいただいてなるべく分かりやすいように

私が作成した文書での鑑定解説が付いております

  

 

{DED0497E-E213-4891-9C80-5D3CBA68E171}   

 

ドキドキ子宮推命養成スクール

占いを頼らない占い師の養成をしていますにひひ

運を味方につけるために、自分軸を太くしっかり育てていきますアップ

 

  

{9570424F-C9A6-4C86-B78B-C4502F84D707}  

ドキドキ今日の運勢アプリ

鳥海伯萃師匠の監修のもと作られたこのアプリは、一人一人の運勢の波を教えてくれますハート

365日同じコメントが無いのも必見!無料ですニコニコ

 

  

{B990022A-6E63-4B1E-A591-1CF8319B752B}

あし開運のツボあしアップ

 満員御礼ベル11月6日(日)開催!

金脈のツボは足にある!!
フットセラピスト 小川 真美ちゃんとの初のコラボです。
子宮推命に基づいたオンリーワンの施術で、貴方だけの開運を開きましょう