假屋舞、本気のガチコン

 

2024年1月から1年間の受講生を募集します!

 

 

 

 

 

 

 

 

↑必ずお聞きください。

 

 

 

「自分らしく生きたい」

という望みは、

本当は希望に溢れているのに、

 

そう思う人が増えるほど、

人の数だけ様々な想念が溢れかえり、

今その層はカオスだよっていう話。

 

 

なので早く、

「自分らしく生きたい」から、

「自分らしく生きている」へ、

ステージを変えないと

自分たちの想念で足を引っ張り合うよ。

 

 

今、自分らしく生きたい層から、

自分らしく生きている層の狭間が

一番呪われていると思う。

 

 

 

 

自分らしく生きたいけど、

思うようにいかない葛藤や、

自分らしく生きてみようと思ったけど、

うまく出来なかった怒りや、

 

置いていかないで欲しい

自分も連れて行って欲しい

自分より成功しないで欲しい

 

そんな様々な感情や思いが、

自分を生きようとする人に

一斉に寄って集ってくるの。

 

 

まるでカラスの襲撃のように!

 

 

その襲撃によって、

心が落ち込んでしまったり、

身体が動かなくなったり、

良くないことを考えたりして、

 

それでまた、

自分らしさから遠ざかり、

また「自分らしく生きたい」

という願いを持ち始める。

 

 

それはもはや、蟻地獄なんだよ。

 

 

 

だから今一番呪われている、

 

 

↑ここを突き抜けるためには、

本当の自分の手を離さないことが大切で、

一旦離してしまうと迷子になると思う。

 

 

そうなったら、数年前よりも、

本当の自分の声は届きにくいんじゃないか。

 

なぜなら、数年前よりも、

集まっている意識がカオスになって、

あっちからもこっちからも声が聞こえるから。

 

どれが本当の自分の声なのか、

わからなくなるんじゃないか。

 

 

そんな風に思う。

 

 

だからやります!

 

 

 

 

↑↑

自分らしく生きたい層にいる人を

一人でも減らして、

一人でも多くの人を、

自分らしく生きている層へと連れていく。

 

 

だってすげーーーーーーーーーー、

腹立つんだもん!!!!!!!

 

 

自分らしく生きたいという、

希望に群がる拗ね散らかした想念が!

 

集合意識のこじれた嫉妬や恨み、

不安や不満に、

希望が汚されるなんてあり得ない!

 

 

希望には1mmの曇りも汚れも

あってはいけないんだよ。

 

勝手に人の内側に土足で入り込み、

もっとも美しくて純粋なものに

ベタベタ触るんじゃねぇ!

 

 

と、私怒っています!

 

 

私は、あなたの中にある、

純粋に頑張りたい気持ち、

自分への希望を応援します。

 

その純粋な気持ちや希望の光を、

私はこれから大きくしていきたい。

 

 

 

上っ面ではなく、

ちゃんと自分と向き合いたい。

 

よそ見せず、

自分とずっと結ばれていたい。

 

どんな出来事や感情からも、

自分らしさを見つけていきたい。

 

一緒にされたくない人たちがいる。

 

いい加減繰り返している状況から抜けたい。

 

 

そんな風に思う方は、

假屋舞と子宮推命に本気で

触れてみなよ。

 

 

甘くはないけど、

厳しくはないよ。

 

簡単ではないけど、

難しくはないよ。

 

 

 

 

圧倒的存在になろうよ!

 

 



「1年間、毎日5000円を

自分の喜びのために使ってください。」

 

 

それが、ガチコンの金額です。

 

 

 

今日のインスタライブでも話しました。

 

 

 

 

お金は、自分の決意とお祓いのために使うこと。

 

 

 

支払った段階で、決めるんです。

自分に誓うんです。

 

 

これは買い物ではないですよ。

 

 

未来に投資する。

より大きな自分に賭ける。

 

今の枠を超えるときに使うお金の話。

 

 

そして一度払ったなら

お金への思いは手放すんです。

 

お金への思いは手放して、

自分との約束を果たすことに意識を向ける。

 

 

 

「1年間、毎日5000円を

自分の喜びのために使ってください。」

 

 
 
それを明日から自主的にやったっていい。
 
だけどその1年分をまとめて、
365日間の自分、未来の自分に賭けてもいい。
 
 
今から自分との約束に投資するんだよ。
 
 
必ず私は、
1年間毎日自分を喜ばせるし、
その先の未来は永遠にその生き方を
土台にするって。
 
 
途中で気が外れて、
別のことにお金を使って、
1年後も今とあんまり変わっていない
望まない可能性がある未来を、
今から排除するんだよ。
 
 
 
安くはないよ。
だけど高くもない。
 
 
 
自分自身との約束と、
自分が望まない可能性を排除する。
ここにすでに十分価値を見出せる人が、
ガチコンに来る人です。