image

今日は使音(シオン)さんと、

インスタライブをさせていただきました!

 

 

 
2018年に開催した、
子宮推命陰陽論セミナーで出会い、
 

 

 

 

それまで四柱推命鑑定士として
長らく活動されてきた使音さんですが、
 
子宮推命の世界観に惹き込まれ、
2020年セルフセラピーコースから、
 
 
 
 
Alohaセラピー、
 
 
image
 
 
今は子宮推命三柱理論講座を
マンツーマンで受講してくれています!
 
 
そして、2019年の12月23日に、
福岡で開催したクリスマスディナー会があり、
 
その時の写真を使音さんが
インスタライブの告知に使ってくれて、
 
 
 
 
そういえば、
この翌日に壱岐島に行き、
帰りの船の中では
「壱岐島にいる未来の予感」を抱えて、
東京へと帰ってきたのでした。

 

 

壱岐島リトリートハウスマノアは、

2019年12月25日の

”予感”から始まっているので、

 

2019年12月23日に

ピースしているこの写真の私は、

全く想像もしなかった未来に今います。

 

 

ちょっと顔がキツいですよね。

全然違う世界にいる私のよう!

 

 

この写真の私のままの

今日もあったと思います。

 

でもインスタライブでも話したけど、

私は自分から天狗になった鼻を折って、

初めてに挑戦することを選びました。

 

 

そのおかげで、

本気で生きることが出来たし、

本気になったからこそ見つけた

本当の私の姿があります。

 

 

なので今日は4年ぶりに、

このドレスを着てみました!

 

 

image

 

 

そしたら使音さんとも、

赤でシンクロしてた❤️

 

 

 

使音さんには、

西洋占星術と子宮推命の両方を使って、

私の魅力を解説してもらいました!嬉しい!

 

 

私って、水星逆行中に

生まれているんだって。

 

だから生まれた時から、

意思疎通に難あり!らしい🤣

 

 

そのおかげで、

何度も誤解されながら、

何度も伝え直す忍耐力が身についたし、

言葉の限界に葛藤しながらも、

言葉の魅力に取り憑かれています。

 

 

そう考えたら、

星の影響はどこまでもありがたいね💓

 

 

熱量増し増しで対談しているので、

聞いてみてね!

 

 

 

 

 

假屋舞