2019年に壱岐島に夢を見て、

2021年に決断して、

もうあっという間に4年やっています。

 

 

子宮推命を始めて8年目!

だけど、

その半分がマノアの期間でもあるんですね🤣

 

 

は〜、よくやってる!

 

 

image

私は人脈50%ですが、

この4年間は特に人脈の星の学びが多く、

 

人間関係と向き合い、

感情と向き合い、

根源的な「人」という存在に対する気持ちと

深く向き合ってきました。

 

 

 

嫌ならやめたらいい。

 

 

それでも伝えることをやめない理由は?

それでもプロジェクトをやめない理由は?

 

 

なぜ辞める選択肢が自分にないのか。

 

 

 

 

だってそれは、

やりたいことだから。

 

 

 

 

人と繋がりたいし、

人と関わり合いたい。

人を呼びたいし、

人と笑い合いたい。

理解したいし、

理解してほしい。

 

この気持ちが、

私の根源にあるから、

何があっても行動をし続けられる。

 

 

この4年は傷付くことが多かったけど、

それはそこに純粋な願いがあるからだ。

 

 

 

私は、「人と繋がりたい。」

根底でずっとそう思っていた。

だから始まった私の物語だった。

 

それなら、私は望もうと思う!

 

 

 

私は、

素敵な人と繋がっていきたい!

 

 

ビジュアルや表面的なことじゃないです。

生き方、在り方のことです。

 

 

まだまだ生き辛い世の中だけど、

不満や不安に負けず、

自分の幸せを見つけようとしたり、

より良い方向を向いている人。

 

 

そういう人と、

子宮推命の話をもっとしたい。

生きることについて語り合いたい。

神様のこと、自然のこと、

前世や魂の話をもーーーっとしたい!

 

 

 

そうだよ!

私は、私が話したい話をしてる?

 

してないよね!!

 

 

 

なに遠慮してるんだろう。

 

 

 

壱岐島リトリートハウスマノアは、

リトリートハウスにする前から、

 

人を呼び、

人が集まることを目的にしていました。

 

 

image

 

image

 

 

それなのに、

壱岐島は遠いから難しいかな。

交通費もかかるしな。

 

そうやって、

こんなに大きな家を建てながら、

勝手に一人で孤独になっていったんだ。

 

 

 

私は本当は、

 

 

みんなと笑って飲みたい。

くだらない話をして笑って、

真面目な話もして笑って、

未来に希望のある話をして、

夢を語って、

そのためにどうするかも一緒に考えて、

 

 

そんなことを、

満天の星空の下でやりたくて、

 

 

image

 

 

そのために空を独占したくて、

あの土地を買いました。

 

 

image

 

 

そんな心の中の密かな夢が、

実は一番大きかったんだ。

 

 

image

 

 

今まで応援してくれた人たちは、

 

「いつかあそこに行くんだ!」

 

って気持ちで、

その夢を乗せて完成を

一緒に目指してくれていた。

 

 

 

心の中の一番大きな夢と

共鳴していたんだ。

 

 

 

私は、みんなと笑って飲みたい!

くだらない話をして笑って、

真面目な話もして笑って、

未来に希望のある話をしたい!

 

夢を語って、

そのためにどうするかも一緒に考えて、

 

そんなことを、

満天の星空の下でやりたいですえーん

 

 

 

 

壱岐島リトリートハウスマノアという

ファンタジーの中で巡り合った私たちは、

そこでの優しい思い出とともに

それぞれの人生を歩み出す。

 

そしてまたいつか、

マノアを待ち合わせ場所にして、

必ず再会するんだ。

 

 

 

私はそんな素敵な時間を、

ハワイの”マノア”で体験した。

 

 

image

 

 

多くの人の思い出となったベッドに、

小さな空と海の絵。

 

 

image

 

image

 

 

生きることに少し疲れていた私を、

優しく迎えてくれた人たち。

 

 

image

 

image

 

 

自然に癒されて、

 

 

image

 

image

 

 

私は、自分を取り戻した。

 

 

 

そんな体験や感動や感謝を、

私は誰かと共有したかったんだ。

 

それをやりたいんだ!

 

 

 

私は、人が優しくて

温かいことを知っている。

 

自然は私たちを癒したくて

たまらないことを知っている。

 

神様はいつだって私たちを

応援していることを知っている。

 

 

私はそれを信じている。

私はそれを共有したい!!

 

 

 

その方法が一つは子宮推命で、

これからはマノアが加わるんだ。

 

 

 

 

マノアとは、

美しい水が流れる虹の谷。

 

 

私たちが待ち合わせる場所は、

その名をもらった美しい場所。

 

 

素敵な人たちに、

「素敵だな」と思ってもらえるように、

私もっともっと邁進します!

 

 

 

 

「祭り」をテーマにやります!

って言ってたけど、違った違った!

 

 

祭りはマノアでやりたかったんだ。

 

 

祭りっていうか、フェス笑い泣き

 

 

image

 

image

 

 

こういう楽しいことを、

日本でやりたかったんだった!

 

 

ヤダもう、ほんっと私、

どこ行ってたんだろうえーんあせる

 

 

なんてことだ、

どんだけ捻くれ者になっていたんだ。

 

ただ純粋に、私が好きなものを、

みんなと共有したかっただけだったのに。

 

 

随分迷走して、

でも大事なものを掴んで、

帰ってきました!

 

 

ただいま!!!!

 

 

 

私が本当に話したい話を共有したい。

 

 

魂のこと

神様のこと

自然のこと

星のこと

宇宙のこと

 

当たり前に感じている、

本当は一番分かり合いたい

美しいこの世界の話。

 

 

なんで私が子宮推命を作れるのか

その情報は一体どこから来るのか

 

だってそれは、

私が自分の直感を信じてるから。

 

 

じゃあその直感はどこから来るのか

誰の意識なのか

 

それが星の声であり、

神々の意図であり、

魂の叡智であることを

私は知っている。

 

 

そしてそれは、

すべての人も体験できるし、

繋がることができるし、

多分当たり前に感じていることで、

 

気付くだけなんだ。

 

 

 

私…!!!!!

 

 

もっとみんなが当たり前に、

チャネリング出来るようになったら

いいと思ってる!

 

「誰か」の顔色よりも、

もっと美しい光の存在たちを

近くに感じて欲しいし、

 

「誰か」の言葉よりも、

神様の声も、前世のあなたの声も

自然たちの声を聴いてほしい。

 

 

だから壱岐島を選んだんだよーーーーえーん

 

 

だってあそこなら、

デジタルの方が似合わないし、

人工的な音のない世界だから

聴こえる音があるんだ。

空を遮るものがないから、

見えるものがある。

 

 

image

 

 

真実は、目に見えない。

真実は、多くを語らない。

 

だから真実は、

心で気付くものなんだ。

 

 

いつだって私たちには、

愛の存在がそばにいる。

 

 

そのことに気付いた時に、

私たちを曇らせる影は一気に晴れて、

心に光が差し、大きな虹が架かる。

 

 

その虹をもう見失わないように。

 

 

そしてこのことをみんなに共有して、

この感覚が当たり前の人を増やしたい!

 

 

私はもっと、

目に見えない話がしたいです。

 

感じることの大切さと、

感じることで繋がれる

美しい世界で生きる人を増やしたいです。

 


そして、

そんな私たちの待ち合わせ場所は、

壱岐島リトリートハウスマノア。

 

 

私はあの場所で、

みんなと笑って飲みたいです。

 

くだらない話をして笑って、

真面目な話もして笑って、

未来に希望のある話をしたい。

 

夢を語って、

そのためにどうするかも一緒に考えて、

 

そんなことを、

満天の星空の下でやりたいです!

 

 

 

そのために私は最後、

みんなの心に虹を架けます🌈

 

 

 

2023年12月22日冬至〜2024年1月5日までの、
インスタグラムの非公開アカウントで行う2週間のオンラインサロンです。
 

▶︎お申し込みはこちら

https://mavie49.thebase.in

 

 

 

壱岐島リトリートハウスマノアは、

私たちそれぞれの心の虹が繋がり合う場所。

 

 

感嘆のため息。

はっとする心のときめき。

ぎゅっとする切なさ。

 

繊細なそれらの先には、

自然界のスピリットたちが

舞っているんだよ〜🧚‍♀️!

 

 

あると思えばある。

ないと思えばない。

 

みたいな話ではなくて、

本当にそうなんだよドキドキ

 

 

本当に「ここ」にいるの。

 

 

私は、動物たちの純粋さに

気付けるかどうかを指針にしているし、

 

 

 

 

同じように、

直感やイメージ、言葉、風、

香りでメッセージをくれる

目に見えない存在たちのサインに、

気付けるかどうかもとっても大事にしてる。

 

 

そういう心掛けや、気付き方、

メッセージの取り方や、

現実世界での生かし方などなど、

 

私が本当は一番したくて堪らなかったのに、

全然してこなかった

目に見えない美しい世界の話を、

 

2週間毎日毎日毎日!!!!!

 

堰を切ったかのように

語らせてもらうオンラインサロンを、

壱岐島リトリートハウスマノアの

最後の応援企画とさせていただきます!

 

 

子宮推命はこうして作られたんだ。

マノアはこうして繋がっていったんだ。

 

 

奇跡のような人生を生きる、

全然普通じゃない話をします。

 

でも本当に、

こういう話がしたかったんだえーん

 

 

 

 

期間限定オンラインサロン「Rainbow」では、
心に虹を架け、

生きとし生けるものすべての応援を受けて、

人生を上向きにするための土台部分を、

2週間という最短ルートにてすべてお伝えします!


【開催日時】
2023年12月22日(金)~2024年1月5日(金)


お好みのコースを3種類からご選択ください。
 

 

 


 

 

 

 

■毎日をHappyに、自分を生きる土台を作る。
魂、神様、自然と繋がり、スピリチュアルを日常の当たり前に。
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間コース!
33,000円(税込)

https://mavie49.thebase.in/items/81278558

 

 

こんな話をします!!(一例)

  • 日常の中での、小さな”光”の見つけ方。
  • 過去と今(現実)との向き合い方。
  • 自分の本音、「嫌だ」から「望み」に向かう自己探求の時間について。
  • 考えるのではなく、問い掛ける。
  • 朝起きたら、知らないことを知っているとは。
  • スピリチュアルは依存するのではなく、守護神と捉える。
  • 自分に合う神様の見つけ方。
  • 願いが叶う祈り方。
  • 五感を超えた第六感の活性化。
  • 絶対みんなもやってるチャネリングの答え合わせ。

 


image

 

 

ライブ配信を基本としますが、

受け取った後の気づきや感覚を、

みんなにもシェアしてもらいながら

見えないもの、内なる感覚の

言語化・発信にも慣れていきましょう!

 

 

インスタグラムアカウントを使用します。

こちらは各自アカウントが必要になります。

 

お申し込み完了&ご入金後に、

Rainbowへのアカウントへご案内いたします。

 

 


 

 

 


■意識に革命を与える個人コンサルコース!
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間+三ヶ月の個人コンサル(月1ベース)
99,000円(税込)

https://mavie49.thebase.in/items/81278592


こちらは、

期間限定オンラインサロン「Rainbow」に、

3ヶ月の個人コンサルが付いています!

(1、2、3月)

 

より個人的な感覚を、

コンサル中にグリグリと刺激しながら

一緒に人生の謎解きをして行きましょう!

コンサルはZOOMで行います。

 

 

 


 

 

 


■パラレルワールドを体験する、
一気に次元を変えるための超体験コース!


期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間+三ヶ月の個人コンサル

+壱岐島リトリートハウスマノアでの魂のリトリート
198,000円(税込)

https://mavie49.thebase.in/items/81278607

 

 

 

はい!!

こちらは「マノアで一緒に飲んで笑おう」が付いていますラブ

 

私が普段どういう風に、

過ごしているのかを間近で見てもらい、

一緒に体感してもらう速攻コースです!

 

 

1〜3日間、

ご希望の滞在スケジュールに合わせて、

魂が癒され、目覚めるリトリートを行います。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ただただ、楽しみラブアップ

 

 


 

 

さらに、これらの商品は、
【壱岐島リトリートハウスマノアのラストプロジェクト】対象商品です。


それぞれに商品+返礼品が付いてきます!


 

▶︎オンラインストアはこちら

 

 

さらに最後のプロジェクト特典はこうなっています!

 

 

image

 


今回のプロジェクト終了後は、

参加者のみんなと一緒に

アメンバー限定ブログへと移行して、


その中で1年間かけて、

 

生き方、在り方、子宮推命、

ビジネス論、スピリチュアルを超言語化しまして、
私の8年間の学びの集大成を渡したい思います。

 

 

そして、私は、

自分らしい表現を探求するために、

公式ブログはnoteへ移動し、

気持ち新たにスタートしていきます!

 

 

 

壱岐島リトリートハウスマノアでの

私の夢は、引き渡しが叶うことだけでなく、

そこで一緒に飲んで笑って語れる人がいて初めて叶います。

 

そのために私も、

もっともっと本音に寄り添って、

”一番”の望みを選んでいきたいです♡!

 

 

 

スピリチュアルを現実にハート

 

 

 

今の私が一番話したい話、

やりたいことをしていきますね!

 

 

 

そう!!

開催日が、12月22日なのです!

いますぐ始めたかったのと、

冬至からスタートしたくてスター

 

 

募集期間が短くて、

ドキドキしていますが、

 

でももう行きたいんです!!!

もうやりたいんです!!!

 

 

お申し込みお待ちしてます😊

 

 

 

假屋舞

 

 

 

 



 

 

余談…。

 

 

 

実はブログに載せる前に、

意気揚々と常連の方やバンカーの方には

こちらで告知を行いました。

 

 

image

 

 

うん、こっちじゃないな笑い泣き

 

 

 

おかしいなー、

絶対これだと思ったのに泣き笑い

 

紆余曲折、試行錯誤している姿を、

リアルタイムで観てくださって

ありがとうございますドキドキ