募集中ですドキドキ

12/22 0:00締め切りです!

 

image

期間限定オンラインサロン「Rainbow」

https://mavie49.thebase.in/items/81278558

 

 

 

こちらの続きです!

 

 

 

私って、

人と繋がりたいと思ってるんだな〜

ということに気付きました。

 

この気付きは、

これまでたくさんの「孤独」を

感じる場面があったことで得た収穫。

 

 

 

で、今朝私は、

「つらーーーーーいえーん

っていう気持ちで目覚めました。

 

大きな不安と恐怖、

そして孤独感。

 

もうだめだ、と感じるその感覚は、

私に「死」まで連想させた。

 

 

 

そんな中で気付いたことは、

「人って孤独になって死ぬんだ」

ということ。

 

 

 

私たちは仕事を通して人と繋がり、

お金を得て生活をしているし、

 

誰かが育てたものを食べて生きているし、

誰かが作ったものを着て、

誰かが建てた場所に住んでいる。

 

土地だって誰かが所有していて、

国や地域を管理している人がいる。

 

 

生まれて来た時も孤独だけど、

それから死ぬまでは、

人は人に依存しながら生きるんだ。

 

 

だから、

この世界で本当に孤独になるということは、

仕事をせず、お金を持たず、

何も食べず、何も着ず、

どこにも住まないということ。

 

それって、死だよね。

 

 

image

 

 

だから孤独への恐れというのは、

健全な防衛本能なのかな、と思いました。

 

 

でも生きている限り、

孤独にはなり得ないので、

幻想なんですけど。

 

 

 

で、話を戻すと、

私は今朝辛くて目を覚ましました。

 

 

「私は人と繋がりたいんだ」

 

 

と思って眠りにつき、

 

 

分かってもらえていない気がする。

繋がれていない気がする。と感じて、

ついに辛くなった。

 

 

そんな自分を粛々と感じながら、

これがコントだということにようやく気付く!

 

 

 

「人と繋がりたい」

 

 

という願いを持っていると、

 

繋がれているか、

繋がれていないかの2極が生まれる。

 

繋がれていたら正解だし、

繋がれていなかったら不正解。

 

 

片方は幸せ、

もう片方は不幸せ

になってしまう。

 

 

私はずっっと、

その中でぐるぐるして生きていたんだ!

 

 

 

 

 

 

「人と繋がりたい」

 

この欲求って、

私の中のかなり根底にあったもの。

 

 

人と繋がりたい欲求があったから、

「人を分かりたい」気持ちが生まれ、

その気持ちが、

子宮推命を発展させてきたんだと思う。

 

 

だって、

ただ自分を知りたいだけなら、

自分の星にしか興味がないはずだもん。

 

星の全方位に興味を持てたのは、

それだけ私が人に興味があったから。

 

 

image

 

 

こうやって星をビジュアル化したのも、

 

本当は苦手な感覚を言語化する

8年間も続けてきたのも、

 

「人と繋がりたい」欲求があったから。

 

 

 

 

今日本当は、

【次世代に届ける子宮推命講座】

があったのだけど、

 

講座のモードになれなかったので、

今日は講座はお休みにして、

受講生のいずみさんと普通に

話をさせてもらっていたんです

 

 

いずみさんは、

【次世代に届ける子宮推命講座】を作る

きっかけとなった方です♡

 

 

 

 

いずみさんが話しの中で、

「舞さんは優しいんだ!」

っていうことをめちゃくちゃ伝えてくれたの!

 

 

ちょっと話が飛びますが、

 

 

 

 

タイムウェーバーを欲しい理由が

私にははっきりとあって、

 

 

寝てる時もよそ見している時も、

自分が行きたい未来に向けて

ずっと波動調整し続けてくれるから、

めっちゃ便利で楽じゃん!と思ってる。

 

 

 

だけど、これが理由じゃないんです。

 

 

 

私はずっと考えていたことがあるんです。

 

 

私は子宮推命鑑定を通して、

伝えることは出来ます。

でもその後、

どうなるかは本人次第ですよね。

 

 

それは子宮推命に限らず、

何にしてもそうだけど、

この「本人次第」という

当たり前であり無責任な部分を、

どうにか出来ないのかな?

とずっっと考えていました。

 

 

 

それで一時期は、

アロマセラピーにたどり着きました。

 

 

image

 

 

アロマセラピーは、

「波動療法」というところが

私の入り口だったんです。

 

 

花それぞれが持つ特有の「本質」の波動を、

香りを通して一定期間入れてあげる。

 

そうすることで、

その人本来のバランスが取れた

良い状態になっていく。

 

 

子宮推命鑑定と掛け合わせて、

「良い香り〜」って癒されながら、

実は自分らしい方へ向かっている✨

 

だなんてすごくいい!

と思って、ハワイに行って学びました。

 

 

 

まぁこれは先生と意見が合わず

ダメになってしまったのですが…😭

 

 

この時間は最高だったし、知識は無くならないからアロマセラピーは出来るので、全然後悔してない。

image

 

 

それでもフラワーエッセンスだったり、

クリスタルだったり、波動というものは

ずっと身近にあったんです。

 

 

I am...の商品も、

ファッションではなくエネルギーを

販売しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

須佐男のヤマタノオロチ伝説は、

人間のよそ見、移り気を断ち切ることを

教えているように、

 

人間は意識することを忘れちゃうから。

 

 

「私」という目に見えない存在を

見える化したくて、子宮推命は

鑑定書と必ずセットでやってきたし、

 

 

 

2016年までの鑑定書は、手作りでした!

 

image

 

image

 

 

I am...のジュエリーは、

 

出会ったときの直感、

買うと決めたときの気持ち、

初めて身につけた時のときめきを指針に、

 

素直に”感じる気持ち”を御守りに、

自分に戻る感覚を強化するために、

本当に良い石でジュエリーを作ってきました。

 

 

ローズグレイトルマリン♡

image

 

 

希少なアーガイル産のピンクダイヤモンド♡

image

 

 

それと同じ感覚で、

タイムウェーバーすごくいいなぁドキドキ

と思っていて。

 

 

こんなに”見える”!

 

 

 

 

今の私の潜在的な気持ちまで、

言語化してくれる!

 

 

 

 

鑑定やセッション、講座やコンサル。

 

その後どうなるかは、

「本人次第」と言うのは簡単で、

もちろんそれが当たり前なのだけど、

 

この「本人次第」という時間が

一番難しくて、孤独なことを、

私はめちゃくちゃ知っている。

 

 
なぜなら、
孤独は「死」へと繋がっているから。
でも同じく、
「誕生」も孤独と繋がっているんだ。
 
 
 

自分を感じて、信じて、決めていく。

 

 

 

生きながら、

孤独という幻想を超えて、

本当の自分で生まれ直す。

 

何度も何度も何度も。

 

 

そういった目に見えない

孤独の積み重ねの時間に、

「絶対大丈夫」

と思える御守りがあったら、

 

もっと多くの人が、

自分と向き合うことが楽しくなり、

自分らしく生きれるようになると思う!

 

 

 

 

そう思って、

 

自分自身の生き方を通して、

言葉を始めとする様々な形で、

御守りを生み出してきました。

 

 

 

だから、

タイムウェーバーいいと思うんだよ〜

っていう話を、

子宮推命講師の人たちには、

メルマガで話したのですが、

 

それについてを、

今日いずみさんが涙ながらに

「優しすぎる」と熱弁してくれた愛

 

 

 

でね、実は数日前に、

タイムウェーバーの件で

怒らせてしまった人がいるんです。

 

「マノアが引き渡しになってないのに」って。

 

 

 

私はここで初めて知ったんです。

 

 

 

「怒られることなんだ」って。

 だって悪気は全然ないから泣き笑い

 

 

 

そうだったんだ〜…

ってちょっと凹んでいたのだけど、

 

 

今日いずみさんに、

 

「タイムウェーバーは、

舞さんの優しさですよ!

そんな優しい人いないですよ!」

 

って強くはっきりと言われて、

「そうなんだ…!」と思ったんです。

(こちらも無自覚😂)

 

 

 

でね、

 

 

その優しさに焦点当ててください!

これいつも舞さんが

私に言ってくれていることです!

 

私は今、

その言葉をそのまま返しているので、

舞さんの優しさが、

舞さんに返って行ってるだけです!

 

 

ってめちゃくちゃ励ましてもらって。

 

 

 

この前、使音さんも、

「舞ちゃんの夢とか未来には必ず”人”がいるよね」

って言ってくれたんだけど、

 

 

 

 

そっか、

これが私の愛なんだなって

ようやく見つけたんです。

 

 

 

それは子宮推命に限らず、

何にしてもそうですが、

この「本人次第」という

当たり前であり無責任な部分を、

どうにか出来ないのかな?

とずっっと考えていました。

 

 

「マノアが引き渡しになってないのに、

次はタイムウェーバーか」と言ったこの方は、

この理由を知らないもんな。

 

 

だって私、言ってない。

 

 

わざわざ言うことじゃない、

あまりにも当たり前に思ってることだったから。

 

ってことは、

「思ってるけど言ってない」ことって、

私が気付いていないだけで多分いっぱいあって、

 

だから当然、

行動しか見えるものがないから、

そこで判断・反応されてしまっているのかな。

 

 

マノアなんか特にそうじゃないかな。

 

”見える”ものが大きい分だけ、

その背景にある”見えない”ものの方が大きいのにーえーん

 

 

たくさん表現してきたつもりだけど、

肝心なところを見せてなかったんだ😞

 

 

だけどそう思ったら、

それでも理解してくれている人たちが

いることが奇跡で感謝だ😭❤️

 

 


 

「人と繋がりたい」という願いは、

私の人生で多くを生み出し、

多くの体験をさせてくれたけど、


いつからか私の中で、

苦しい願いに変わっていました。

 

 

今回のように、

理解してくれる人と

そうでない人との間で

私自身が一喜一憂するこの体験は、

もう全然楽しくない。

 

どっちかが幸せ、

どっちかは不幸せなんて、

もう全然好みじゃない!!

 

 

私は、

人との繋がりを欲していたけど、

でもその根っこでは、

愛が私を動かしていたなら、

 

これからは愛そのものと直接繋がっていきたい。

 

 

image

 

 

子宮推命が続いていること。

このブログが続いていること。

 

壱岐島リトリートハウスマノアのプロジェクトが

ここまで達成出来ていること。

 

ハワイで学んだアロマセラピーにしろ、

そこからのタイムウェーバーにしろ、

 

これまで途切れることなく

脈々と続いているものこそ、

真実の「繋がり」であって、

 

それを繋いで来たのは、

私も含めそこに関わって来た

「人の愛」なんだ。

 

 

今、見える世界の中で、

1つ繋がって、1つ切れる。

 

表面のそこを見るのではなく、

すでに今、無限と繋がっていることを感じながら、

 

 

私は愛をもっと表現できる人になりたいし、

一緒に豊かになっていける

より良い人間関係を育んでいきたい。

 

 

そう思いました。

 

 

 

 

壱岐島リトリートハウスマノア

引き渡しのための最後のプロジェクト!

 

 

 

 

管理会社から連絡があり、

21日までに3分の1でもいいから

入金して欲しいと切実にお願いされました。

 

本当にそうですよねあせる

大変申し訳ないです。。

 

 

で、実のところ、

まだまだこの件に関してお金が循環しておらず、

手元に100万もありません。

 

 

というところからの

いつもながらのスタートです(笑)

 

 

 

でね、これは私自身が

愛で表現する大きなチャンス

なのだと思えてドキドキしています。

 


 

だって人脈は金脈なのだから!

人が動くから、お金が動く。

私はこの学びを、

マノアのプロジェクトでしています。



思い返せば、

上っ面で動けば動くだけ

空回りして来た2023年でした。


 

そういえば昨日、

郵送鑑定をしているときに、

帝旺の星を持った人に

こんなメッセージが降りてきたんです。



「流れと共に泳ぐのは死んだ魚だけ」と言わんばかりに、チャレンジ精神があり、自分の意志を貫き、流れに逆らって泳ぐことも可能です。


そして自分自身の意志の強さを鍛えるために、「これがダメならあとがない」ような状況を、無意識に作りやすいので、人間ドラマに関わり過ぎて疲れていると感じたときは、自分自身の意志設定を見直してみて、イージーモードにすることも自分次第なのだということを思い出してくださいね!




いや、俺のことだ!笑

 


あ、そういえば私家族の前では

一人称が「俺」か「おねぇ」なんですけど、

これも初めて言いましたね?笑


 

image

 

 

いやーー、濃いなぁ。

愛とは何かから始まった2023年は、

愛を表現することで終わりを迎えそうです!

 

 

 

 

 

期間限定オンラインサロン「Rainbow」は、

12/22からスタートします🌈


 

目に見えない世界の話、

感覚的な話も、深過ぎて全然伝わらない話も、

星や自然や神様の話もたくさんします✨


人とのコミュニケーションは苦手だけど、

空と話すのは大好き♡っていう、

不思議な人たち同士が

「ようやく分かり合えた!」みたいな感覚に

なれたら良いな😂‼️



image

 

■毎日をHappyに、自分を生きる土台を作る。
魂、神様、自然と繋がり、スピリチュアルを日常の当たり前に。
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間コース!
33,000円(税込)
https://mavie49.thebase.in/items/81278558

■意識に革命を与える個人コンサルコース!
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間+三ヶ月の個人コンサル(月1ベース)
99,000円(税込)
https://mavie49.thebase.in/items/81278592

■パラレルワールドを体験する、
一気に次元を変えるための超体験コース!
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間+三ヶ月の個人コンサル+壱岐島リトリートハウスマノアでの魂のリトリート
198,000円(税込)
https://mavie49.thebase.in/items/81278607

 

 

サムネイル

壱岐島リトリートハウスマノア引き渡しのための最後のプロジェクト!応援お願いします💗

 

商品一覧↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆最後のプロジェクトの特典について☆

 

 

image