image続きです

 

 

今朝も「つらーーーいえーん」で目が覚めた。

 

 

こんなに辛くなるほど、

私はこのプロジェクトをやりたいの?

 

 

夢のため

マノアのため

 

そう思って来たけど、

自分で自分の首絞めてるだけじゃん!!!

 

↑↑↑

やっと自分に吐き出せた〜〜〜😭

 

 

夢のため

マノアのため

それにくっついてくる

お金、人、現実。

 

これじゃあいつまで経っても

自分自身が全然潤わない!

やってて全然楽しくないし、

気持ち良くない!辛い!!!

 

 

夢のため

マノアのため

それにくっついてくる

お金、人、現実。

 
そんなことより、
まず自分だった😭
 
 

夢のため

マノアのため

それにくっついてくる

お金、人、現実。

 

↑これらだって、

自分から生まれたものだけど、

そんなことより今の自分だった😭

 

 

 

私は、自分を愛してる。

 

それを続けていきたい。

 

 

自分を愛してる。

 

それを表現していきたい。

 

 

 

楽しくて気持ち良くて、幸せがいい。

やればやるほど豊かになりたい。

 

 

 

じゃあどうすればいいのか?

 

その方法は、

今からそっちを選んでいくこと。

 

 

 

 

>>こんなに辛くなるほど、

>>私はこのプロジェクトをやりたいの?

 
 
そもそも一体どんな気持ちで
プロジェクトをやっているのか。
 
 
やらなきゃいけない。
 

 

→なぜなら、

「私は今不足している」からだ。

 

もっと言うなら、

私は今不足しているように見える方を

選んでいたからだ。

 

 

”今、それをするお金がない。

一人じゃ出来ない。

でもやりたい。

わがままでごめんなさい。”

 

↑↑

こんな私を応援してください。

 

 

 

そっちを選んでた〜〜チーン

 

 

 

マノアのプロジェクトは、
頭金の時
材料到着時
基礎工事
完成時
過去4回立ち上げています。
 
過去4度クリアしてきました。
 
 
この時も、
たくさんたくさんたくさん、
メッセージをもらい、
多くの参加者がいました。
 
 
だけど私が、
 
 

”今、それをするお金がない。

一人じゃ出来ない。

でもやりたい。

わがままでごめんなさい。”

 

↑↑

こんな私を応援してください。

 
 
を選んでいたから、
 
 
「ありがとう!!」と言うたびに、
根っこの方で「申し訳ない」に変換されて、
プロジェクトを重ねるたびに
豊かになるどころか、
枯れていたんだ〜〜😭(衝撃!!!
 
 
 
だけど、別の角度からはどうだろう?
むしろ本当のことはどうだろう?

 

 

 

ちゃんと見なよ私!!

 

 

 
ねねさん、ありがとう〜!

 

 

 

いずみさん、ありがとう〜!

 

 

 

 

香織さん、ありがとう〜!

 

 

他にもメッセージを書いてくれた方、
参加してくれた方、ありがとう〜!!
 
 
お金をもらいながら、
自分の夢を叶えながら、
やりたいことをやって、
わがままに生きながら、
 
感謝されてる‼️
 
 
こんなことある?!
 
 
いや、こんなことがずっとあったんだよ!
マノアの支払いが始まった2021年からずっと、
こんな幸せなことが続いてきたんだよ!
 
 
 
それなのに私は、
その幸せをずっと取り零してきた😭
 
 
 

”今、それをするお金がない。

一人じゃ出来ない。

でもやりたい。

わがままでごめんなさい。”

 

↑↑

こんな私を応援してください。

 
 
”こんな私”ってなんや😭
応援どころか感謝されてきたんだぞ😭
 
 
この勘違いが、
自分で自分の首を締めてたんだ😭
 
 
 
商品をリリースするほど、
「そういうの待ってました!」
と言ってくれる人がいる。
 
このシンクロ、
めちゃくちゃ気持ちいいじゃん!!
 
 
プロジェクトを立ち上げるほど、
感謝を伝えてくれる人がいる。
 
めちゃくちゃ幸せじゃん!
 
 

夢のため

マノアのため

それにくっついてくる

お金、人、現実。

 

これじゃあいつまで経っても

自分自身が全然潤わない!

やってて全然楽しくないし、

気持ち良くない!辛い!!!

 

 
 
今朝そう思って起きたけど、
私とっくに気持ち良くて幸せ者だったチーン
 
もう、何それ〜〜!!
 
 
image
※2022年末のものです(現在は残り1600万)
 
 
支払いのたびに憂鬱だった。
 
だって、
 

”今、それをするお金がない。

一人じゃ出来ない。

でもやりたい。

わがままでごめんなさい。”

 
この気持ちと繋がるから。
 
 
「ありがとう!!(ごめんなさい!!」
と何度も思うから。
 
 
信じられない話だけど、
1億6000万分自分に謝り続けてきたチーン
 
 
image
 
 
いやいや、全然違うよ!!!
 
 
 
マノアのぜーーーーーーんぶ、
 
ありがとう
 
で出来てるんだ!!!
 
 
image
 
image
 
 
 
私は、私のままでいいんだ。
 
 
自分を愛して、
やりたいことをやって、
思うことを言って、
わがままに生きて、
 
そうしていたら、
感謝も社会貢献も
勝手に起きているものなのだと、
 
 
今ようやく自分事で理解した。
 
 
 
伝わっていない気がするのも、
繋がれていない気がするのも、
 
全部私の勘違いで、
 
本当はこんなにも、
伝わっていたし、繋がっていた。
 
 
 
そりゃあ、
こんなに取り零してるんだから、
引き渡されるわけないじゃんね。
 
 

 

 

何なんですか、この家。

一体何者〜〜😭⁈

 

 
本当に、本当に、本当に、
ここまでしないと気付かないし変わらない
私の人生のパターンだったんだろうなぁ。
 
 
地球まるごと救う!ぐらいの
でっかい気持ちで勝手に責任を背負って、
勝手に潰されそうになって、
結局何一つ救えないっていう。
 
 
おかげさまで今世、学びました。
 
 
救おうとするんじゃなくて、
愛していこう。
 
自分の愛で行動しよう。
自分の愛を表現しよう。
 

 

 

期間限定オンラインサロン「Rainbow」は、

12/22からスタートします🌈

 

 

目に見えない世界の話、

感覚的な話も、深過ぎて全然伝わらない話も、

星や自然や神様の話もたくさんします✨

 

人とのコミュニケーションは苦手だけど、

空と話すのは大好き♡っていう、

不思議な人たち同士が

「ようやく分かり合えた!」みたいな感覚に

なれたら良いな😂‼️

 

 

image

 

■毎日をHappyに、自分を生きる土台を作る。
魂、神様、自然と繋がり、スピリチュアルを日常の当たり前に。
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間コース!
33,000円(税込)
https://mavie49.thebase.in/items/81278558

■意識に革命を与える個人コンサルコース!
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間+三ヶ月の個人コンサル(月1ベース)
99,000円(税込)
https://mavie49.thebase.in/items/81278592

■パラレルワールドを体験する、
一気に次元を変えるための超体験コース!
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間+三ヶ月の個人コンサル+壱岐島リトリートハウスマノアでの魂のリトリート
198,000円(税込)
https://mavie49.thebase.in/items/81278607

 

 

明日までにご入金可能な方は、

こちらからご参加お願いします♡

 

 

 

 

 

サムネイル

壱岐島リトリートハウスマノア引き渡しのための最後のプロジェクト!応援お願いします💗

 

商品一覧↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆最後のプロジェクトの特典について☆

 

 

image