ねねさんから

嬉しい報告があった💓!

 

 

 

 

 

舞さん、こんばんは😊

 

舞さんの最後のプロジェクトに申し込みした次の日、私に鑑定お申し込みが入りました。

初めましての方で、プチ鑑定ではなく通常メール鑑定をお申し込みしてくださいました✨

 

劫財帝旺が日柱にある方で、とても生きづらいと悩んでた時に、たまたま私のブログを見つけてくださったそうです(絶の星もお持ちです)

 

ねねさんのブログに書いてあるこの部分が共感しまくりです❣️と、たくさん挙げてくださっていました。嬉しかったな〜😭✨

 

それと、昨日はオンラインサロンのメンバーさんからいきなりプレゼントが送られてきたり🎁💖

 

そのメンバーさんも私と同じ3年間、一緒に天中殺だったんだけど、ねねさんのおかげで乗り越えられた✨って感謝の気持ちを伝えてくださいました😭💖

だからどうしてもプレゼントしたかったって🎁

 

私、思ったんです。これが愛の循環なんだな〜って💖

 

私は舞さんに心からの応援と愛を送ったら、私も別の人から感謝と愛を受け取った✨✨

 

もしこれが、私が義理とか気に入られたいからという気持ちで舞さんを応援していたら、絶対こんな循環はなかったと思うんです。

それとか、見返りを期待して舞さんを応援しても、私に何も返ってこなかったと思う。

 

世界って、自分が差し出したものが返ってくる…って本当なんだな〜って、しみじみ感動しています☺️

 

この話しをどうしても舞さんに伝えたくて🥹🫶🏻💕

 

私もすごく学ばせて頂いてます❣️

舞さん、ありがとうございます🥰✨

 

 

すごーい!嬉しい〜〜!!!

 

 

 

私は愛をもっと表現できる人になりたいし、

一緒に豊かになっていける

より良い人間関係を育んでいきたい。

 

 

 

 

と昨夜望んだばっかりだったので、

早速ねねさんがそうなって嬉しい😍!

 

 

 

 

壱岐島リトリートハウスマノアは、

今まで私が放ってきた愛が、

何倍にもなって返ってきた結果だった。

 

 

image

 

 

っということは、

応援してくれていた人視点の場合、

あなたは放った側なので、

あなたにも何倍にもなって

返ってきているはずですよ!

 

 

もしくは私のように、

今日まで取りこぼしているか!

 

 

 

 

「応援したのに、

私は誰からも応援されない」

 

とか

 

「お金出したのに、

別に何倍にもなって返ってきてない」

 

とか

 

そういうことじゃないの。

 

 

 

假屋舞を応援するという行動に、

どんな気持ち(思い)を乗せたのか。

 

そこをきちんと、

真面目に直視してください。

 

 

 

純粋な自分の気持ちで行動したのか、

それともそこに、

何かを乗っけたんじゃないのか。

 

↑↑

何かを乗っけた場合、

乗せた気持ちが返ってきます。

 

 


応援したかった気持ちは、

本当に本当だと思うのです。


だからこそ、

純粋な気持ちで放つためにも、

(そして純粋な豊かさが返ってくるためにも)

上乗せした気持ちと向き合ってほしいんです!





「こっちを見て欲しかった」場合、

こっちを見てもらうことは叶わず、

寂しさや孤独感が、期待した分返ってきます。

 

応援したかった気持ちとは別で、

もともとあなたは寂しかったのだから。



「特別になりたかった」場合、

特別になることは叶わず、

不満や怒りが返ってきます。

 

応援したかった気持ちとは別で、

もともとあなたは誰かに

自分のことを見て欲しかったのだから。

 

 

↑↑

そうすると、

始まっちゃってるはずです。

 

 

寂しさとの向き合いが。

依存や承認欲求との向き合いが。

 

 

そうなると、

私はきっかけだったに過ぎなくて、

自分と親やパートナーとの関係性、

過去との向き合いになるはず。

 

 

それらと向き合い、

本当の本音を見つけられた時。

 

心の癒しと一緒に、

「きっかけ」になった私やマノアに

そこで初めて感謝が湧くと思うんです。

 

 

ここまでが、

「思いを上乗せ」した人の、

壱岐島リトリートハウスマノアのプロジェクトだから!

 

だからめっちゃ濃いんだよ!

 

 

image

 

 

当然、誰もが、

”そんなつもりはない”ので、

 

だから自分と向き合うことは

見たくない自分を見ることなので、

舞い上がるようなことでもないし、

簡単なことではないんだけど、

 

どうか頑張って直視して欲しい!

 

絶対にその先にあるのは、

あなたの幸せに繋がる道だから。

 

 

そうやって惨めな自分や、

痛い自分と向き合い、

 

そこから本当の望みを

見つけてきた人たちは、

 

来年から現実化がめちゃくちゃ早いから!

 

 

image

 

 

私が今朝、

マノアのプロジェクトを

やるたびに苦しくなり、

なぜ苦しいのか。

その理由と向き合っていたら、

 

「やらなきゃいけない」

 

と思っていることに気付き、

なぜやらなきゃいけないのかと

その理由と向き合っていたら、

 

積み重なるプレッシャーに

もう耐えられないことに気付いた。

 

 

もう嫌だ、辛い、苦しい、

出てくる弱音や不満は

そのまま聞き流し、

 

「本当はどうしたいの?」

 

もう嫌だ、辛い、苦しい、やめたい

 

これもまた淡々と聞き流し、

 

「本当はどうでありたいの?」

 

ちょっと聞き方を変えてみると、

 

もっと豊かになりたい

もっと幸せになりたい

もっと楽になりたい

もっと楽しくやりたい

 

これが出てきたので、

がっと掴む!

 

 

この段階で、

さっきまでの胸の苦しさとか

辛さは緩んでいると思います。

 

 

弱音と不満を吐き出して、

本当の望みを引き出せたから。

 

 

最初は、プロジェクト自体がもう嫌で

辛くてやめたくなっているように思えたけど、

本当は、プロジェクトそのものが嫌なんじゃない。

 

プロジェクトに重ねている

今の気持ちが嫌なだけ。

 

 

やめたいことがやりたいことではなくて、

もっと豊かに幸せになりたいんだ。

 

 

これに気付いた段階で、

そういえば…と思い出します。

 

 

 

ねねさん、

こんなメッセージくれてたなって。

 

image

 

でね、まだ深くいきます。

 

 

 

 

「やらなきゃいけない」

って思っているのはなんでだろう。

 

 

ここ、多分多くの人が、

自分への問い掛け方がまず尋問なんです。

 

聞き方がキツくて、怖いんです。

 

それか、大人が子供に聞くみたいに、

上からなんです。

 

 

私の場合は、

「昨日何食べたっけ」

「今日何食べようか」

くらいの軽い感じ。

 

答えを絞り出すんじゃなくて、

思い出すくらい自然な感じ。

 

 

「やらなきゃいけない」

って思っているのはなんでだろう。

 

 

だって、無意識なだけで、

理由は自分の中にある。

その理由に従って

自分が嫌々動いているのだから。

 

 

今日出てこないなら、

しばし放っておく。

 

 

だって

「昨日何食べたっけ」

「今日何食べようか」

この問いもそうじゃない?

 

今思いつかなくても、

あとで「あ」ってなる。

 

 

それで私は、

 

 

”今、それをするお金がない。

一人じゃ出来ない。

でもやりたい。

わがままでごめんなさい。”

 

↑↑

こんな私を応援してください。

 

 

と思っていることに気付いたんです。

「てかさぁ、そもそもさぁ」みたいな感じで。

 

 

そこに気付いたら、

あとは多分難しくなくて、

 

 

私が「ごめんなさい」を

放っていたから怒られるし、

「ありがとう」ではなく

「申し訳ない」で受け取っていたから、

 

もう嫌だ、辛い、苦しい、やめたい

その理由はこれか!!!!

 

 

てか、やめたいのは”これ”か!!!!

 

 

これ↓

”今、それをするお金がない。

一人じゃ出来ない。

でもやりたい。

わがままでごめんなさい。”

 

↑↑

こんな私を応援してください。

 

 

 

「こんな私」

というのがなくなった視点で、

これまでのことを振り返ったら、

 

「全部愛じゃん〜😭」

 

って気付き、

欲しかった豊かさ、幸せが

雪崩のように押し寄せてきて、

(だってずっとあったのだから)

 

ようやく”足りない”から出てくる望みではなく、

本当の望みと向き合っています。

 

 

これ↓

私は愛をもっと表現できる人になりたいし、

一緒に豊かになっていける

より良い人間関係を育んでいきたい。

 

 

 

 

 

「思いを上乗せ」

していたことに気付いたら、

豊かになれるチャンスだよ!

本当の幸せに迎えるチャンスだよ!

 

 

だって、

私に振り向いてもらったって、

私に特別扱いされたって、

誰も幸せになれないよ。

 

一瞬嬉しいかもしれない。

 

でもすぐ、その関係や席を

維持していくことが辛くなるよ。

 

で、きっと私のことを嫌いになるよ。

離れていくよ。

もう一生会うことないかもね。

 

 

 

っていう話は、

どこにでもよくあることだからね。

 

 

「自分で満たさなくちゃ」

ってことに気付くチャンスは

いくらでもあって、

 

まず気付いた段階で大収穫だし、

満たしていけたら万々歳!

 

 

自分らしい人生って、

 

自分に起きることすべてが

自分らしくなっていくきっかけなのだ

 

ということに気付き、

そのきっかけを受け取り、

受け止めながら、

進んでいくんだよ〜。

 

 

 

 

 

 

期間限定オンラインサロン「Rainbow」は、

12/22からスタートします🌈

 

 

目に見えない世界の話、

感覚的な話も、深過ぎて全然伝わらない話も、

星や自然や神様の話もたくさんします✨

 

人とのコミュニケーションは苦手だけど、

空と話すのは大好き♡っていう、

不思議な人たち同士が

「ようやく分かり合えた!」みたいな感覚に

なれたら良いな😂‼️

 

 

image

 

■毎日をHappyに、自分を生きる土台を作る。
魂、神様、自然と繋がり、スピリチュアルを日常の当たり前に。
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間コース!
33,000円(税込)
https://mavie49.thebase.in/items/81278558

■意識に革命を与える個人コンサルコース!
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間+三ヶ月の個人コンサル(月1ベース)
99,000円(税込)
https://mavie49.thebase.in/items/81278592

■パラレルワールドを体験する、
一気に次元を変えるための超体験コース!
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間+三ヶ月の個人コンサル+壱岐島リトリートハウスマノアでの魂のリトリート
198,000円(税込)
https://mavie49.thebase.in/items/81278607

 

 

明日までにご入金可能な方は、

こちらからご参加お願いします♡

 

 

 

 

 

サムネイル

壱岐島リトリートハウスマノア引き渡しのための最後のプロジェクト!応援お願いします💗

 

商品一覧↓↓

 

 

感覚の前に、感度があるのか。

内側の声を聴く前に、身体の声が分かっているのか。

神や宇宙の存在の前に、自分がここに存在しているのか。

他人を分析する前に、自分のことが分かっているのか。

 

「自分と向き合う」ということが、どういうことなのか分かりたい方はまずこちらに参加してください。

 

■最初で最後!假屋舞の子宮メソッド

 

 

分からないこと、聞きたいことがあるなら、直接聞きにきてください。

多くのうちの一人でいるよりも、自分だけの時間にお金を払う。

その経験を自分に与えてあげてください。

 

子宮推命の日柱に焦点を当てて、”本来のあなた”を思い出し、ありのままの自分を取り戻していくプロセスをお伝えします。

 

■個人セッション(電話):天の岩戸開き-THE SUN-

 

 

 

こちらも個人セッションですが、なんと電話セッションだけでなく、その時間に話したことをさらに言語化して、文章にてお渡しするダブルセッションです。

電話セッションで伝えることは全て伝え切るのですが、それでも言葉にならなかった思いや感覚までも、その後言語化して、PDFと郵送でお送りします。

 

■個人セッション(電話):あなたの人生を言葉にするとどうなるか。

 

 

 

自分って一体どんな人?あの人って一体どんな人?

興味ではなく理解しようとする気持ちって、愛ですよねドキドキ

 

自分にある星、ない星を理解してあげると、今まで自分はなんて頑張って生きていたんだろう!と自分を抱きしめてあげたくなる。

そしてこれからは、もっと大切にしていこう!と思うはず。

 

自分らしく生きるために。

そしてそんな生き方があることを、出会った人に伝えていくために。

あなたも子宮推命を始めませんか?

 

■假屋舞の子宮推命スターターセット/DVD4枚組み

+講師限定オンライン動画13本

 

 

 

☆最後のプロジェクトの特典について☆

 

マノア完成披露会の様子は、無料配信も行う予定ですが、さらに高画質&高画角&参加者限定トークショーがついてくる飛び出すハート

最後の最後までありがとうございました!

今回は参加者全ての方に、返礼品をお贈りしますので、お楽しみにキラキラ

 

 

image