假屋舞の本気のコンサル

通称ガチコン

 

2024年1月〜1年間の受講生を募集します!

 

image

 

 

現在2名の受講生がいます。

 

2人がとっても素直なので、

変化・成長ともに良い方向に向かっていて、

本当にやりがいがあって大好きな時間ドキドキ!!

 

 

講座ではなく、コンサルなので、

向かう先は自分自身の本質。

 

今いる環境、起きる出来事、

どういうことが気になって感情的になるのか、

どういうパターンにはまっているのか、

当たり前だけどみんな違う。

 

 

思考や視界をクリアにするために、

今の状況から一歩前に進むために、

自分のためにお金を払う。

 

 

セッションの場合、

必要なタイミングで

自分から受けるじゃないですか。

 

そのタイミングが1ヶ月、

1年に1回だったりして、

もうその段階でどっぷり思考の沼に

はまっていたりするんですよね。

 

 

あれ?確か前回のセッションでも

同じようなことを伝えたはず。

確実に何かのパターンにはまっている。

 

それがこちらから見ると分かるし、

伝えることはする。

 

「わかりましたー!」

 

っと多くの人が

元気を取り戻して帰っていく。

 

 

だけどその後、

たった数ヶ月後で

「どうした!?」という感じに

なっていることが少なくない。

 

 

ここに書きましたが、

 

 

 

セッション後は、

「本人次第」という

当たり前であり無責任な部分を、

どうにか出来ないのかな?

とずっっと考えながら、

 

じゃあ1年間がっつりコンサルするのはどうだろう?

 

 

で始めたのが、ガチコンです。

 

 

image

 

 

めちゃくちゃ良いです!

 

 

気持ちが沈んだり、

「これってどういうこと?」

と思うようなことが起きた時に、

受講生がその都度すぐ連絡してきてオッケー!

 

基本的にLINEで連絡を取り合い、

私が文章でのやり取りが苦手なので、

すぐ、「今話しましょう!」になります。

 

 

なので週1、月1、

全何回と決めていません。

 

自分とどう向き合ったら良いのか、

自分ではなかなか気付けないことも、

ガチコンでは私も待たずにどんどん伝えています。

 

 

本当にやりがいがあって楽しくて、

濃い時間を過ごしているのですが、

なんと始まってからまだ3ヶ月なのが驚き!!!

 

 

自分の本当の正解を、

今から一つずつ見つけていく。

 

そのプロセスに関わらせてもらう、

とっても愛おしい時間ですドキドキ

 

 

 

 

受講生のあやこさんドキドキ

 

 

ガチコンが始まった当初から

ずーっと言われてた。

 

戻ってしまったら

わたしを使ってね。

 

講座とか受けて

そのときは良くても

現実に戻ると

自分の力だけではどうにもならなくて

続かない。

でもガチコンは1年間続くんだから。

 

ガチコンは命綱だよ。


 

 

そうそう!

 

ガチコンがあなたの人生を

変えてくれるわけじゃない。

 

 

だけど、

ガチコンがあるから、

何かあったらすぐ舞さんに聞ける!

 

安心して話せる相手がいる!

 

そんな存在として、

使ってもらえると嬉しいなハート

 

 

 

2024年1月からスタートです!

 

 

 

基本的には、

一括払いをお願いしていますが、

 

分割払いにしてでも受講したい!!

という熱意がある方は、

備考欄にその旨をお書きしてご相談ください。

 

 

 

 

 

 

 

期間限定オンラインサロン「Rainbow」は、

12/22からスタートします🌈

 

 

目に見えない世界の話、

感覚的な話も、深過ぎて全然伝わらない話も、

星や自然や神様の話もたくさんします✨

 

人とのコミュニケーションは苦手だけど、

空と話すのは大好き♡っていう、

不思議な人たち同士が

「ようやく分かり合えた!」みたいな感覚に

なれたら良いな😂‼️

 

 

image

 

■毎日をHappyに、自分を生きる土台を作る。
魂、神様、自然と繋がり、スピリチュアルを日常の当たり前に。
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間コース!
33,000円(税込)
https://mavie49.thebase.in/items/81278558

■意識に革命を与える個人コンサルコース!
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間+三ヶ月の個人コンサル(月1ベース)
99,000円(税込)
https://mavie49.thebase.in/items/81278592

■パラレルワールドを体験する、
一気に次元を変えるための超体験コース!
期間限定オンラインサロン「Rainbow」
基本の2週間+三ヶ月の個人コンサル+壱岐島リトリートハウスマノアでの魂のリトリート
198,000円(税込)
https://mavie49.thebase.in/items/81278607

 

 

明日までにご入金可能な方は、

こちらからご参加お願いします♡

 

 

 

 

 

サムネイル

壱岐島リトリートハウスマノア引き渡しのための最後のプロジェクト!応援お願いします💗

 

商品一覧↓↓

 

 

感覚の前に、感度があるのか。

内側の声を聴く前に、身体の声が分かっているのか。

神や宇宙の存在の前に、自分がここに存在しているのか。

他人を分析する前に、自分のことが分かっているのか。

 

「自分と向き合う」ということが、どういうことなのか分かりたい方はまずこちらに参加してください。

 

■最初で最後!假屋舞の子宮メソッド

 

 

分からないこと、聞きたいことがあるなら、直接聞きにきてください。

多くのうちの一人でいるよりも、自分だけの時間にお金を払う。

その経験を自分に与えてあげてください。

 

子宮推命の日柱に焦点を当てて、”本来のあなた”を思い出し、ありのままの自分を取り戻していくプロセスをお伝えします。

 

■個人セッション(電話):天の岩戸開き-THE SUN-

 

 

 

こちらも個人セッションですが、なんと電話セッションだけでなく、その時間に話したことをさらに言語化して、文章にてお渡しするダブルセッションです。

電話セッションで伝えることは全て伝え切るのですが、それでも言葉にならなかった思いや感覚までも、その後言語化して、PDFと郵送でお送りします。

 

■個人セッション(電話):あなたの人生を言葉にするとどうなるか。

 

 

 

自分って一体どんな人?あの人って一体どんな人?

興味ではなく理解しようとする気持ちって、愛ですよねドキドキ

 

自分にある星、ない星を理解してあげると、今まで自分はなんて頑張って生きていたんだろう!と自分を抱きしめてあげたくなる。

そしてこれからは、もっと大切にしていこう!と思うはず。

 

自分らしく生きるために。

そしてそんな生き方があることを、出会った人に伝えていくために。

あなたも子宮推命を始めませんか?

 

■假屋舞の子宮推命スターターセット/DVD4枚組み

+講師限定オンライン動画13本

 

 

 

☆最後のプロジェクトの特典について☆

 

マノア完成披露会の様子は、無料配信も行う予定ですが、さらに高画質&高画角&参加者限定トークショーがついてくる飛び出すハート

最後の最後までありがとうございました!

今回は参加者全ての方に、返礼品をお贈りしますので、お楽しみにキラキラ

 

 

image