昨日は一つ、

大きな謎が解けた1日でした。

 

 

私はこの4年間、

何だかクリスマスに縁があります。

 

 

 

2019年の12月25日に

壱岐島で受け取った直感から、

壱岐島リトリートハウスマノアが始まり、

 

 

翌年2020年の12月から、

I am...ではメダイジュエリーが始まりました。

 

 

image

 

 

クリスマス前日に完成して、

クリスマスに発送作業をしていました。

 

 

 

2021年にもらった

マノアのスケジュールには、

引き渡し日が2022年12月25日となっていて、

 

 

image

その年になってみたら、

工事の引き伸ばしによって

引き渡しにはならなくて、

 

2023年の夏に完成したものの、

支払いの停滞によって

丸々1年を迎えてしまいました。

 

 

12月25日から始まり、

12月25日に夢を見続けてきて、

12月25日を迎えた昨日。

 

 

「12月25日って一体なんなの?」

 

 

とふと疑問に思ったのです。

 

 

この4年間、めちゃくちゃ

クリスマスやってるじゃん!と。

 

 

 

近所に教会があって、

昨日初めて行ってみたんです。

 

 

 

 

ちょうどミサをやってて、

人がいっぱいいたー!

 

 

 

 

賛美歌を聴いたあと、

家に帰ってメダイジュエリーを見つめながら、

イエスの12使徒たちに思いを馳せていました。

 

 

 

 

キリスト教が今もなお存在しているのは、

12使徒をはじめとする信者たちがいたからなのだと。

 

 

12使徒たちは11人が

信仰のために命を捨てている。

1人は信仰よりも命を取り、

のちに後悔して自殺をしている。

 

 

イエスキリストが真実だったのかが

私にとって問題ではなく、

彼らは自分が信じたものを

最期まで信じる選択をしたんだ。

 

自分が今まで見たこと、聴いたこと、

感じてきたことを信じ、

命よりも魂を選んだのだ。

 

 

人は、利益のためなら、

自分に嘘をつくことがある。

それが命のためならなおさら。

 

だけどそれをせず、

殉教を選んだ人たちの勇敢さ、

純粋さを昨日は感じていました。

 

 

 

 

もっとうまく生きる方法はきっとあった。

信仰を捨てて生きることを選択したって、

神も誰も何も言わない。

 

だけど、そうしなかったのは、

きっと痛いほど純粋な人たちだったんだ。

 

 

それは12使徒に限らず、

これまで世界では残忍なほど、

権力者にとって都合の良いものが

正しいとされてきた。

 

 

そんな時代の底辺で、

自分が信じているものを

最期まで信じ抜くことの厳しさを、

きっと私たちの魂は

幾度となく経験していて、

 

自分が信じたものが

たまたま誰かにとって都合が悪く、

誰と違っただけで、

罪と罰の十字架を背負わされる。

 

 

だけど、

死を選んでも魂だけは

売らなかった人たちがいたから、

少しずつ世界からは支配の力が弱くなり、

自由と多様性が受け入れられてきている。

 

 

「自分らしく生きよう」

 

 

だなんて堂々と思い、

一人ひとりが立ち上がれる。

 

そんな今この時代こそが、

私たちの功績だと思ったんだ。

 

 

どれほどの道のりだったことか。

 

 

ここに来るまでに、

どれほど石を投げられ、傷付き絶望し、

惨めで貧しい思いを経験しただろう。

 

 

それでも信仰に希望を捨てず、

目に見える現実ではなく、

いつか来る未来に夢を見て、

立ち上がってきたからこそ、

 

今日がある。

 

 

そう思ったら、

やっぱり私たちは絶対に、

自分を信じることを選んでいいし、

今から幸せになっていいに決まってる。

 

 

自分が信じていることを

発言したからって、

もう石は投げられない。

 

いろんな人がいて、

いろんな意見がある。

 

それが当たり前になった時代に、

人に向けて石を投げる方がおかしい。

 

 

そういう時代を作ったのは、

今までの私たちなのだから。

 

 

 

 
これをして何になる?
これで本当にいいの?
 
いつの間にか、
信じていたことを疑い、迷い、
不安になっていた自分に気がついた。

 

 

自分の納得よりも、空気を読み、

誰かに納得してもらう方を探してた。

 

 

振り返るとただ純粋に、

「良い!」と思ったから

始めたことばかり。

 

「良い!」と思うから発信して、

「良い!」と思うから提供して、

「良い!」と思うから進んできた。

 

そう、これが私の真実であり、

私の生き直しの軌跡なんだ。

 

 

四柱推命に出会ったときも、

子宮推命と名付けたときも。

 

ジュエリーとの出会いも、

マノアの始まりも、

その他細かな日常の全ても、

 

私は「良い!」と思うものしか、

今の人生に選んでいない。

 

 

それなのに、

知らぬ間に外側の空気を読み、

外側とのズレを合わせるように言葉を選び、

勝手に葛藤し、勝手に孤独になり、

勝手に絶望し、勝手に苦しい時間を

作り出していたんだ。

 

 

いや、今2023年な!!!

 

 

と自分に教える😆笑

 

 

 

いつかの殉教者マインドが

今の私に影響していたようで、

 

信仰=迫害、苦しい、貧しい、辛い

でも絶対捨てない!負けない!!

 

みたいなことを、

無意識に選んでいたみたい。

 

 

いやいや、

だから今令和ですから!

 

 

自分を信じることは、

精神的豊かさだけでなく

現実的な豊かさも得られるのだ。

 

 

 

 

信仰とは、

それを信じている自分を信じること。

 

 

私は、

自分を信じるために、

子宮推命を創ってきたし

ジュエリーを御守りにしてきたし、

セッションで確認してきた。

 

 

それらの目的は全て、

自分を信じるために繋がっている。

 

だから正しい信仰は、

何を前に建てようが、

自分自身に繋がること。

 

 

そうでないと、

信仰先が変わるたびに

言うことやる事が変わってしまう。

 

そうしないと生きれない時代も

あったと思うけど、

もう自分を信じていいんだよ。

 

 

 

だから私は、

自分信仰によってますます、

 

360°全方位、

豊かになるぞ!

 

 

 

 

noteも更新したよ飛び出すハート

 

 

 

 

まるでルービックキューブのように、

ズレてたピースが少しずつ

綺麗にはまってきている中で、

 

 

壱岐島リトリートハウスマノア、

なんと引き渡しまであと500万となりました😭😍!!!!!!!!!

 

 

すごくない!?

1年間ウンともすんとも言わなかったのに!

 

 

自分と向き合うことの可能性と大切さ、

そしてやっぱり自分に起きることはすべて

自分自身が創っているのだと確信!!

 

 

 

 

純粋な自分を思い出し、

純粋に生きることの難しさは手放して、

これから先は私のまんまで生きていく。

 

 

 

私が「良い!」と思っている一番のこと。

 

 

自分のこと絶対に知った方がいいよ!

 

 

私の奇跡は、

自分を知ることから始まった。

 

 

あの日自分を知らなかったら、

今の私がいないんだよ!

人生が丸ごと変わったんだよ。

それってすごいことじゃん!

 

 

 

なので、

假屋舞の子宮推命鑑定(ZOOM)募集します!

 

image

 

 

通常の鑑定〜三柱鑑定〜

思考の癖〜がっつり運気まで、

今のあなたに必要な情報を、

カスタムしながら伝えますね!

 

 

 

 

 

子宮推命を学び、

子宮推命をあなたの生きがいにしていく、

基礎編DVDボックスにも、

プロジェクト期間限定で個人鑑定ついています!

 

 

image

 

 

 

 

子宮推命に限定せず、

1年間がっつり假屋舞イズムに触れて、

生き方そのものをアップデートしたい!

 

そんな方に、

毎日本気で付き合います!

 

 

image

 

 

 

 

ただいま募集中のセッション類は、

1/10から順番に始めていきます!

 

事務局から日程調整のご連絡をしますので、

どうぞよろしくお願いします❤️

 

 

サムネイル

壱岐島リトリートハウスマノア引き渡しのための最後のプロジェクト!応援お願いします💗

 

 

商品一覧↓↓

 

感覚の前に、感度があるのか。

内側の声を聴く前に、身体の声が分かっているのか。

神や宇宙の存在の前に、自分がここに存在しているのか。

他人を分析する前に、自分のことが分かっているのか。

 

「自分と向き合う」ということが、どういうことなのか分かりたい方はまずこちらに参加してください。

 

■最初で最後!假屋舞の子宮メソッド

 

 

 


 

こちらは子宮推命の日柱に主に焦点を当てて、

”本来のあなた”を思い出し、

ありのままの自分を取り戻していくプロセスをお伝えします。

 

日柱だけ?と思うかもしれませんが、

この柱がめちゃくちゃ重要です。

 

日柱8割、月・年柱2割の熱量で、

霊視も合わせてセッションします。

 

 

■個人セッション(電話):天の岩戸開き-THE SUN

 

 

 


 

こちらも個人セッションですが、なんと電話セッションだけでなく、その時間に話したことをさらに言語化して、文章にてお渡しするダブルセッションです。

電話セッションで伝えることは全て伝え切るのですが、それでも言葉にならなかった思いや感覚までも、その後言語化して、PDFと郵送でお送りします。

 

■個人セッション(電話):あなたの人生を言葉にするとどうなるか。

 

 

 


 

自分って一体どんな人?あの人って一体どんな人?

興味ではなく理解しようとする気持ちって、愛ですよねドキドキ

 

自分にある星、ない星を理解してあげると、今まで自分はなんて頑張って生きていたんだろう!と自分を抱きしめてあげたくなる。

そしてこれからは、もっと大切にしていこう!と思うはず。

 

自分らしく生きるために。

そしてそんな生き方があることを、出会った人に伝えていくために。

あなたも子宮推命を始めませんか?

 

■假屋舞の子宮推命スターターセット/DVD4枚組み+講師限定オンライン動画13本(どんどん更新中)

 

 

 


 

何のために生まれたんだ?

何のために生きてるんだ?
このまま死んでいいのか?

 

そう問いかけた時に、「NO」だと答えは出ているけど、じゃあ実際に何をしたらいいのか分からない人へ。

自分の人生について、本気で考えている人へ。
假屋舞が1年間本気であなたと向き合い、あなたの人生をコンサルします。

今よりあなたが自分らしさに輝き、幸せを感じる人生を送るために、
自分に責任を持ち、自分を愛する生き方の土台を1年間で作ります。

 

★自分では無い人を生きていないか。
★当たり前過ぎて気付かない思考の声に流されていないか。
★本音を見て見ぬ振りをしていないか。
★自分を傷付ける言動をしていないか。
★弱い自分を隠すためのプライドでガチガチになっていないか。
★自己表現や自己流が、”事故”表現や”事故”流になっていないか。
★自分の想いをきちんと言語化出来ているか。
★目の前の出来事から学び、成長しているか。
★諦め癖がついていないか。

假屋舞イズムを惜しみなくお伝えしながら、
生き方そのものをアップデート!!

 

◾️FLAME FANFARE〜假屋舞のガチコン〜

 

 

 

 

☆最後のプロジェクトの特典について☆

 

マノア完成披露会の様子は、無料配信も行う予定ですが、さらに高画質&高画角&参加者限定トークショーがついてくる飛び出すハート

最後の最後までありがとうございました!

今回は参加者全ての方に、返礼品をお贈りしますので、お楽しみにキラキラ

 

 

image