オンラインサロンRainbow

始まっています!

 

 

image

 

 

虹を見つけた時の、

「わぁ」と心がときめく感覚。

目が開き、視界が晴れる感じ。

 

 

それが私にとっての、

”目に見えないもの”に

気付いた時の感覚です。

 

 

虹が出る条件が揃ったとき、

そのときに空を見上げていないと

見つけることは出来ないように、

 

内側の声も、

神様からのメッセージも、

前世との繋がりも、

 

そこに意識を向けないと

気付くことが出来ない。

 

 

でも気付くことが出来たときは、

「あ」って軽くそこを見たら

虹を見つけた時のように、

気付きとは不意に起きる。

 

 

image

 

 

昨夜はRainbowで、

来年の運気の話をさせてもらったので、

ブログでもシェアします✨

 

 

 

⭐️

 

 

 

2023年は、癸卯。
癸(ミズノト)は雨を表し、

卯はうさぎであり、季節は春を表します。

 


雨は天(アメ)。
天から降るは恵みの雨。

 

 

天は常に潤っており、

雨の音は浄化の始まり。

 

水滴は種、水中にて開き、拡がる。

 

 

雨は、その音と波紋によって地球を浄化して
その音と波紋は
宇宙の星々の旋律と調和しており、

私たちは地上で星の音を聴く。

 

天が降り、

宇宙の氣で地球が潤い満ち溢れたら、

五穀豊穣はもうすぐそこまで来ている。


涙は魂を浄化する。
泣くことは強力な癒しの手段。


顔を上げ、心を開く準備を始めよ。

 

浄化された魂が映す心は神である。

 

 

 

 

今年の初めに、

受け取ったメッセージです。

 

 

私の事ですが、

確かに今年は涙を流す機会が多かったのです。

 

 

 

 

悲しくて傷付いて泣いたというよりは、

過去を思い出し、

”あの時”は気付かなかったことを、

時を超えて今受け取る事が多かった。

 

 

愛によって生まれてきたことに気付き、

家族に愛されて育ち、

自分も家族を愛してきたことを知る。
 

「もっとこうしていれば」と

自分の行動や未熟さに

悔やんでいたことがたくさんあったけど、

 

その山ほどの後悔が、

私を成長に導き、

知性と理性を育ててきた。

 

起きる出来事に翻弄され、

不安や恐れ、鬱々とした日々も多かったけど、

それは私に「本質を見よ」と伝え続けていた。

 

 

「私は誰?」

 

 

何が私を突き動かし、

どうして今ここに私がいるのか。

 


人生とは、意識とは、

思考とは、信念とは、私とは…

 

 

確固たるものだったことが、

泥濘み、崩れる。

 

 

純粋だったところに

知らぬ間に汚れが溜まり、

この1年を通して

禊ぎを行っていたような気がする。

 

 

夢も、願いも、

理想も、大事にしてきたことも、

 

「もう十分」「もういいのよ」
「もういらない」「もう大丈夫」

 

そんな風に幾つもの自分を許しながら、

また少しずつ固まってきている。
  

 

 

 

2023年は、

混沌とした時期を過ごした人が

多いんじゃないかな。

 

あると思っていたものが無くなり、

信じていたものに変化があり、

今までのやり方では通用しなくて、

 

思いっきり模索した人たちに

そろそろ光が射している頃だと思う。

 

 

2024年は甲の年

 

 

 

来年は甲辰。
甲(キノエ)は大木の星で、辰は龍の年。

 

 

やめたことがあっても、

離れたものがあっても、

たとえ目に見える何かが変わっても、

 

全てが私の糧となり、

永遠に私の中に流れている。

 

 

生きとし生けるもの全て、

この大宇宙でさえも、

成長を止めることはない。


成長することとは、宇宙の本質なのだ。

 

だから、成長するために

日々起こるべくして起きている。

 


どんなことであっても、

それは全て私の成長へと繋げることが出来る。

 

 

image

 

 

この世界には、

天災があり人災もある。


晴れの日もあれば雨が続く日もある。

 

 

今日がどんな日であっても、

自分のペースで根を張り、

空へと伸びていく木々たちのように、

 

2024年は「それぞれの人生を生きる」ことがテーマな気がする。

 

 

私たちは、

「全体」である前に「個」なのだ。

 


隣りと程よく距離を取り、

奪うのではなく与え合える関係を保ち、

清々しい森を作ろうじゃないか。

 

 

image

 

 

小さな芽だったものが、

長い年月を超えて大木になる。

 


その間、木々たちは、

どれだけの歴史を眺めてきたのだろう。

 

 

大木は私たちが知らないことを知っている。

 

それと同じように私たちの血や魂も、

今の私たちには知らないことを知っている。

 


時代の流れも、

その時の思いも、経験も、

生と死のサイクルが短い私たちは私たちなりに、

きちんとその記憶を保管しているのだ。

 

 

年輪を見れば、

この木がどの時代を

生きてきたのかが分かるように、

私たちも、自分たちに流れている

日本人としてのDNA、魂の記憶、

過去や歴史をそろそろ思い出す時なのだろう。

 


自分自身の過去を振り返っていると、

変わり続ける時の中で一貫して変わらない自分がいる。


いつだって純粋でまっすぐな私と、

そんな私を途中から疑い始める私がいるけれど、

これからは「純粋でまっすぐな私」でいいかな、と思う。


だって自分を疑ったって仕方ないってことを、

今年散々思い知ったもの。

 

 

 

 

私個人の運気としては、

今年「空転」と呼ばれる一年でした。

 

 

空転だなんてよく言ったもんだ。
本当にその字のごとく、

空回りしているような感覚で。

 

「これだ!」と思うことが、

どれも当たらない。


うまくいかないことが多くて、

孤独という惨めさをたくさん味わった。

 

 

だけど、

これは強がりではなく本当に、

これで良かったんだ。

 

 

癸(ミズノト)の年と合間って、

もう一度水子になって生まれ直すような、

大きな変容の中にいたけど、

 

ここまで何をやっても

駄目だったからこそ気付いたこと、

望めたことがある。

 

 

これはまた別で書こうと思っているのだけど、

私はようやく!

ようやくパートナーと歩む人生を望んでいる。

 

自ら決めて、

喜んで仕事仕事仕事でやってきた8年間。

 

 

本当に恋愛から遠ざかり、

むしろ心を開いて近付いたことすら

33年間なかったけど、

 

今朝ひとつの夢で目が覚めて、

今自然にその未来を望んでいる。

 

 

来年の私は、飛躍の年。
そして絶好調と頂点の年が後に続いていく。

 

もういい加減、

心底幸せになっていいよね。

 

そんな気持ちが溢れています。

 

 

 

\ただいま子宮推命個人鑑定募集中/

2024年甲の年の新春バージョン!
あなたが生まれ持った性質、

本質、運気の流れを、このタイミングで

思いっきり見つめてみませんか。

 

これまでの人生を振り返りながら、

すでに”私は私である”ことを知り、

本来のあなたの上に

今を積み上げていきましょう!


假屋舞の子宮推命鑑定は、

自分らしく生きている人たちの

ますますの飛躍と活躍のサポートをしています。


鑑定を通して、

あなたの直感と感覚の答え合わせを行い、

自信と確信を掴んで大胆に前進してください。

 

 

★個人鑑定(命式、自分のことが一目で分かるパラメーター、思考癖の計3枚)

膨大な過去・今・未来の情報の共有。

人生の答え合わせと、方向性の確認、そしてこれからの”御守り”になる時間です。
★ZOOMにて約2時間

 

image