連日ひっくり返るような

気付きが連発しているのは、

 

「もう絶対マノアを来年に持ち越さない」

 

と決めたからだと思う。

 

 

 

 

それによって、

”今”が私に問い掛ける。

 

 

 

「私はどうしたいの?」

 

 

 

ここに来て、

スルスルと多くのことの解釈が変わっている。

 

 

今まで「こうだ」と頑なに信じてきた、

私の思い込みが作ってきた現実が頂点を迎え、

終わろうとしている。

 

 

 

 

 

 

 

自分信仰によってますます、

 

360°全方位、

豊かになるぞ!

 

そう思った翌日、

とある方から連絡が来た。

 

 

 

それはマノアの残りのお金を貸すから、

その返済が完了するまでの期間、

マノアの名義をその会社名にするという提案だった。

 

 

それは、税法的にも、

資産計上的にもNGだったので、

その話はすぐ無しになったのだけど、

 

 

”マノアの権利を誰かに譲ってしまったほうが楽なんじゃないか。”

 

 

そんな考えが、

ずっと自分の中で正直1mm位はあった。

 

でもそれがまさかこうして現実になった時、

私の中で天秤にかかったんです。

 

 

 

楽を取るか、魂を取るか

 

 

 

わぁーーーーーって泣いた。

いやだいやだいやだーーーって泣いた。

 

 

泣いて泣いて泣いて、気付いた。

 

 

こんなにも私は、

マノアを大事に大事に

思っていたのだということに。

 

手放せば楽になる。

任せてしまえば楽になる。

 

そんな悪魔の囁きを、

子供のように泣きじゃくって拒否するくらいには、

もうすでに大好きなのだ。

 

 

それなのに、

そこに住まないことにしたのは、

 

壱岐島への移住を

私はあまりにも重く捉えていたんだ。

 

 

”あそこに行くなら、

骨を埋めるまで一生。”

 

 

なんでかそんな風に思い込んでいた。

 

 

「それは無理です、

私はそんなつもりないです。」

 

そうやって、

壱岐島と距離を置いていたんだ。

 

 

 

でも違うんだ。

私はどこにいたって自由。

 

私を縛るものなんてない。

 

私は好きな場所に住む。

そして、好きな場所に行く。

 

 

image

 

 

ハワイのそのまた先の離島で、

「こんなところに住みたいな」

と思ったように、

 

それがどれほど不便な場所でも、

私には関係ないんだった。

 

 

image

 

 

好きな場所に住み、

好きなことを仕事にして、

好きな場所に行く。

 

そしてまた、

好きな場所に帰ってきて、

好きな時間を過ごす。

 

 

私は、壱岐島に夢見た。

 

 

その夢は、自由だった❗️

 

 

 

 

「不自由になりたくないから、あそこに行かない」

 

 

いつからか、そういう風になっていた。

 

 

だけど、

「どこにいたって私は自由」なんだ。

 

 

 

「面倒くさそうだ」

そう思って、壱岐島から距離を置いた。

 

でもその結果、

2拠点にしないといけなくなって、

さらに面倒くさくなってる今がある。

 

 

私は、不自由になりたくなくて、

面倒から逃げて来た。

 

 

でも違う、違うよね。

 

 

面倒から逃げることが自由じゃない。

 

面倒と向き合うことが、

真の自由への道なんだ。

 

 

 

 

拠点をもう一つでも二つでも、

外へ置いておきたかったのは、

逃げ場を外へ置いておきたかったんだ。

 

でも私が求めている自由はそうじゃない。

 

 

私は、どこにいたって自由!

 

 

壱岐島に住みながら、

半年間違うところに行ったっていい。

結果として2拠点、3拠点になるなら、

それでいい。

 

逃げるための2拠点じゃないのに、

自分の中でそうなっていることに

今まで気付かなかったんだ。

 

 

 

あー、自由になりに行こう😭

望んでいることをやろう😭

 

 

 

壱岐島に行こう。

あそこに住もう。

 

マノアを思いっきり使うために、

しっかり壱岐島に拠点を置こう。

 

だって頑張って頑張って頑張って、

大事に大事に大事に、建ててきた。

 

 

Mavie.の本社をマノアに置き、

私も壱岐島に移住する。

 

 

 

 

私は今まで本当に

一人で勝手に頑張っていたのだと気付く。

 

自分が心を開けばこんなにも、

世界は優しかったんだ。

 

 

 

面倒くさいから一人でやる。

 

 

そうやってここまで来たけど、

でも、一人で出来ることは

とっくに天井を迎えている。

 

 

 だからこれからは、

「面倒くさい」と向き合い、

もっと自由になるんだ。

 

 

 

 

私は不自由になるために

壱岐島に行くんじゃない。

 

自由になりに行くんだったよ。

 

 

 

全員で行くぞぉぉーーー!!

 

 

 

 

毎日ありがとうが溢れています。
 
表面だけじゃない、
心底望んでいた方へ進んで行く。
 
 
拒んでいたのは私だった。
 
 
心が開いて行く。
愛が流れて行く。
 
 
ありがとう、前に進みます。
 
 

 

 
假屋舞
 
 
 

\ただいま子宮推命個人鑑定募集中/

2024年甲の年の新春バージョン!
あなたが生まれ持った性質、

本質、運気の流れを、このタイミングで

思いっきり見つめてみませんか。

 

これまでの人生を振り返りながら、

すでに”私は私である”ことを知り、

本来のあなたの上に

今を積み上げていきましょう!


假屋舞の子宮推命鑑定は、

自分らしく生きている人たちの

ますますの飛躍と活躍のサポートをしています。


鑑定を通して、

あなたの直感と感覚の答え合わせを行い、

自信と確信を掴んで大胆に前進してください。

 

 

★個人鑑定(命式、自分のことが一目で分かるパラメーター、思考癖の資料3枚と、2035年まで使える運気解説書)
★ZOOMにて約2時間

 

image

 

 

 

サムネイル

壱岐島移住、そしてマノアで始まる新しい物語。引き続き応援よろしくお願いします❤️!

 

 

 

感覚の前に、感度があるのか。

内側の声を聴く前に、身体の声が分かっているのか。

神や宇宙の存在の前に、自分がここに存在しているのか。

他人を分析する前に、自分のことが分かっているのか。

 

「自分と向き合う」ということが、どういうことなのか分かりたい方はまずこちらに参加してください。

 

なんとゲストに、子宮委員長はるちゃんこと、

吉野さやかちゃん登場!!!!

壱岐島からお届けしますキラキラ

 

 

■最初で最後!假屋舞の子宮メソッド

 

 

 


 

こちらは子宮推命の日柱に主に焦点を当てて、

”本来のあなた”を思い出し、

ありのままの自分を取り戻していくプロセスをお伝えします。

 

日柱だけ?と思うかもしれませんが、

この柱がめちゃくちゃ重要です。

 

日柱8割、月・年柱2割の熱量で、

霊視も合わせてセッションします。

 

 

■個人セッション(電話):天の岩戸開き-THE SUN

 

 

 


 

こちらも個人セッションですが、なんと電話セッションだけでなく、その時間に話したことをさらに言語化して、文章にてお渡しするダブルセッションです。

電話セッションで伝えることは全て伝え切るのですが、それでも言葉にならなかった思いや感覚までも、その後言語化して、PDFと郵送でお送りします。

 

■個人セッション(電話):あなたの人生を言葉にするとどうなるか。

 

 

 


 

自分って一体どんな人?あの人って一体どんな人?

興味ではなく理解しようとする気持ちって、愛ですよねドキドキ

 

自分にある星、ない星を理解してあげると、今まで自分はなんて頑張って生きていたんだろう!と自分を抱きしめてあげたくなる。

そしてこれからは、もっと大切にしていこう!と思うはず。

 

自分らしく生きるために。

そしてそんな生き方があることを、出会った人に伝えていくために。

あなたも子宮推命を始めませんか?

 

■假屋舞の子宮推命スターターセット/DVD4枚組み+講師限定オンライン動画13本(どんどん更新中)

 

 

 


 

何のために生まれたんだ?

何のために生きてるんだ?
このまま死んでいいのか?

 

そう問いかけた時に、「NO」だと答えは出ているけど、じゃあ実際に何をしたらいいのか分からない人へ。

自分の人生について、本気で考えている人へ。
假屋舞が1年間本気であなたと向き合い、あなたの人生をコンサルします。

今よりあなたが自分らしさに輝き、幸せを感じる人生を送るために、
自分に責任を持ち、自分を愛する生き方の土台を1年間で作ります。

 

★自分では無い人を生きていないか。
★当たり前過ぎて気付かない思考の声に流されていないか。
★本音を見て見ぬ振りをしていないか。
★自分を傷付ける言動をしていないか。
★弱い自分を隠すためのプライドでガチガチになっていないか。
★自己表現や自己流が、”事故”表現や”事故”流になっていないか。
★自分の想いをきちんと言語化出来ているか。
★目の前の出来事から学び、成長しているか。
★諦め癖がついていないか。

假屋舞イズムを惜しみなくお伝えしながら、
生き方そのものをアップデート!!

 

◾️FLAME FANFARE〜假屋舞のガチコン〜

 

 

 

 

☆最後のプロジェクトの特典について☆

 

マノア完成披露会の様子は、無料配信も行う予定ですが、さらに高画質&高画角&参加者限定トークショーがついてくる飛び出すハート

最後の最後までありがとうございました!

今回は参加者全ての方に、返礼品をお贈りしますので、お楽しみにキラキラ

 

 

 

image