あけましておめでとうございます🌅


子宮メソッド講座、

さやちゃん出演決定したので

サムネを新しくしました〜💗




自分の声を聴くまでは、私は不幸街道一直線の人生でした。
「幸せになりたい」と思いながら、”自分の”幸せについて真剣に考えたことがなかった。

でも、8年前に子宮メソッドに出会い、初めて自分の声に耳を傾けてから、私の人生は信じられないくらい大きく変わりました。

難病持ち風俗嬢→手術→月収15万円雑貨屋店長だった私は、その後子宮推命という占いをうみだし、今や全国に460名の子宮推命講師がいます。
そして、土地諸々総額2億円をかけて壱岐島にリトリートハウスを建設し、いよいよ今年は壱岐島移住と、リトリートハウスマノアの事業や開拓が始まります⭐️✨



これ、子宮メソッドに出会ってから
約8年の変化です!

自分の声に耳を傾けることから始まった生き直しは、社会の底辺だった私に、こんなにも経済を動かす力を目覚めさせ、人との出会いに恵まれて、社会貢献までさせてくれています。

子宮は女性の内なる力を象徴し、女性の豊かな人生を作り出す力を持っている。
子宮メソッドは、私たち女性が自分自身を知り、自分を大切にすることで、本来の輝きや喜びを取り戻していくための土台の教えだと思っています。

外側に信仰神を置かず、
自分自神に信仰心を持つこと。

私自身、チャネリングや占いを生業にしているし、セッションを受けることも大好きですが、目に見えない存在や空間とのコンタクトは、どこまでも自分の内側で、それも頭ではなく子宮(お腹の下の奥にある無限♾️)で受け取っています。
頭で受け取ろうとすると、言葉の意味に囚われてしまうのだけど、子宮で受け取ると、言葉や意味を超えた感覚で本当に多くの情報を受け取れる✨
そんな子宮メソッドを今回語らせてもらおうと思ったのですが、なんと!
元子宮委員長はるちゃんである、吉野さやかちゃんが出演してくれることに決まりました!




振り返ると、子宮委員長はるちゃんの【子宮メソッド講座】にゲスト出演したのが2018年。




それから5年の時を超えての対談になります。。(どきどき

まさか今度は、さやちゃんにゲスト出演してもらえるだなんて!


マノアの準備が整っていたらマノアでやりたいけど、まだオンライン配信する環境や内装が間に合わなかったら、月の器をお借りしよう。


って考えながら、離島なのに妥協ではない選択肢があるってありがたいし、すごい...!!!



壱岐島からお届けする子宮メソッド講座!
子宮メソッドがあったから子宮推命が生まれたように、あなたの中にある創造の種の目覚めのきっかけとなる1日をお届けします✨
【内容】
假屋舞の子宮メソッド1Day講座(オンライン)
⁡スペシャルゲスト♡吉野さやか

講座は2024年1〜2月開催予定です。
少々お時間空きますが、どうぞよろしくお願いいたします。
限定公開YouTubeでの配信、アーカイブ残ります。





今年は厄年3年が終わって、スッキリしてる😆
環境の変化はもちろんですが、人生に大きな動きがありそうで楽しみです!
これまでのしゃがんできた準備期間を、思いっきりバネにジャンプしてやろうと思います。

どうぞ今年もよろしくお願いします♡



假屋舞