12月は問題(心配事)が重なって10個くらいあったので、大人しく家にいよう。と思っていたのだけど、

年末になって2個くらいまで減ったので、実家で年末年始を過ごすことができました!

 

 

image

 

 

シャッターを下ろすことよりも、

下ろしていたシャッターを開ける方が

思っていたよりもずっと心が軽くなり、

スッキリするのだということ。

 

 

2024年、

良い学びからのスタートです!

 

 

 

「今年はどんな一年にしたいかな」

そんなことを数年ぶりに考えた気がします。

 

うーーーーん🤔と考えながら、

出てきたのは、

 

「最高の一年にしよう!」

 

 

 

最高であれば、

どんな一年でも構わないや😆✨

 

 

 

さて!

年末の決意からのスペシャルゲスト追加で盛り上がっています、

こちらの1Day講座!

 

 

image

 

 

 

受講生100名様を突破しました!

 

 

さらに、

「私の講座の受講生全員にプレゼントしたい!」

と嬉しいメッセージをいただき、

15名以上のまとめ買いも検討いただいています!

 

 

 

Rewomb代表の村松優香さんのこちらの講座だよ❤️

 

 


 

常連の方、久しぶりな方、初めましての方、

商品購入時のメッセージも読んでいます!

ありがとう😆💕

 

 

假屋舞

 

 

 

 

ただいま個人セッション受付中

 

 

子宮推命三柱鑑定の、

主に日柱に焦点を当てながら見ていく直感型セッション。

 

image

 

 

性格、性質、運勢、人生のテーマについて、

がっつり鑑定をご希望の方はこちらを!

 

image

 

 

 

 

電話での個人セッションの後、

内容を文章化してまとめたものまでついてくる!

假屋舞から出てくる言葉を、

声+文章のダブルセッションで受け取りたい方はこちら。

 

image

 

 

 

占い師、自分ビジネスとして活動したい。

子宮推命を学びたい方はこちら!

 

今なら個人鑑定がついてきます☆

 

 

image

 

 

 

1年間、假屋舞の考え方、視点を間近で感じて、

生き方をアップデートする!

 

ガチコン生募集中キラキラ

 

image

 

 

分割払いの場合は3回まで飛び出すハート