東京に行ってました☻




先日の東京には、

麻布十番でのとあるセミナーに

参加することがメインでした❣️





その前に、ランチ♡

天乃ひつきさんと一緒に!





久しぶりに電車に乗って、

これまた久しぶりに麻布十番の駅に降りた。




な、懐かしい…!!




なぜなら麻布十番といえば、

私が10年前に四柱推命に出会う

きっかけとなった場所だったから!



10年前に生まれて初めて麻布十番に来て、

これまた人生初の”講座”というものに通ったんです。



幸せ美女塾みたいな、

そんな感じの数ヶ月間講座で、

メイクとか姿勢とか話し方とかを

レクチャーしてくれる講座だったんだけど、


(まさか假屋舞の始まりがそこだなんて、自分で書きながらウケる🤣でも、素敵な講座だったんだよ!←本当に)



それまでの私は、

男性相手の仕事で生きて来たから、

普通の女性としての幸せとか生き方とか、

そういうのに触れてみたかった。


だってそうやってこれから

生きていくと思っていたし🤣



そうしていたら、

その講座が終わる半年後とかに

四柱推命に出会ったんじゃないかな?


それから私なりに

女性としての幸せとか生き方を

探求してきたのだから、

やっぱり何も間違ってなかったんだな。

根っこは繋がっていたんだなぁ。




写真残ってたw




やばい、女子ってる😂





自分を生き始めた頃の私と、

思いがけず再会した麻布十番では、


とーってもキラキラ✨した方々と

ご一緒させていただきました!





インナーライト2024スペシャルセミナー


ひつきさんの紹介で、

参加させてもらいました!



久しぶりの”参加者”としてのセミナーで、

あれ?こういうときって何話せば良いんだっけ⁉️

と緊張しつつ🤣





本当に楽しくて元気になったし、

新しい場所での新しい出会いがあり、

今後がますます楽しみになった💓





セミナー終わったあとも

お茶しながらずっとはなしていて、

とにかく皆さん、元気いっぱい😍✨✨✨



お金や豊かさに貪欲でありながら、

愛と余裕も合わせて持つ。


そうだよね〜、

私ももっともっともーっと欲しいっ💰✨



本当に素敵な方々の集まりでね、

私ももっと素直に望もうって思ったよ。




ひつきさん、

素敵な方々を紹介してくれてありがとう💓





假屋舞




3月3日からスタート✨

 

image

 

 

自分の底辺の声を思い出し、

どこから今の人生が始まっていて、

今何をしている最中なのかを見つめる。

 

 

先日の子宮メソッド講座の内容に、

もっと子宮推命を加えた実践編だと

イメージしてもらったら良いと思います✨



image

 

 

自分の人生と向き合い、

再び立て直しする3ヶ月間講座!

 

 

\3月2日23:00締め切り/

 

 

 

 

オンラインストア、近日リニューアルします!

内容&価格変わりますので、

気になるものは今のうちにお申し込みくださいドキドキ