外側に対して怒りや不満で

イライラむかむかしていられるくらいなら

幸せになることに抵抗する余裕がある証拠。



まだ苦しんでいたいんだよね。


まだその状況にいる楽しみやメリットが、

何かあるんだよね。




だけど怒りも恨みも悲しみも憂鬱も、

全部を思いっきり味わったら、


自分の中の限界を超えて何かが一気に弾けて、

あんなに外側に振り回されていたくせに

そんな自分がバカみたいに思えてくる。




それが、

正気に戻るってことだろうか。




そのときに自分に対して心底思う



ふざけんな‼️

もう嫌だ‼️

もうやめた‼️







等々は、


これ以上の底辺がないから、

ネガティブなものを引き寄せるどころか、

相反するものを生む。

 


底辺の現実にいる自分の本音は、

最上級の未来を一瞬にして生み出すんだよ。







その瞬間から、

最上の未来に向けた体験(経験、学び、成長、手放し、出会い、別れ、決断、挑戦…)が始まる。







私は、12年前の手術の前夜に、

自分の今までの生き方と人生を

ようやく冷静になって自覚した。



今死んだら、

あまりにも残念すぎる人生だった。



誰も私が死んだことを知らない。

誰も私が生きていたことを知らない。




その一瞬、私は孤独死を体験したんだ。




手術が終わってもし生きていたら、

絶対絶対絶対、生き直す。


私のお葬式にはたくさんの人が来るし、

私は死んでも生き続けるんだ。




そう思って、

泣きながら手術台で眠りについた。




こうやってあの時の自分と繋がると、

目を覚ましたときの内側の静けさを思い出す。



>>私のお葬式にはたくさんの人が来るし、

>>私は死んでも生き続けるんだ。



↑あの日から、

この人生が始まっている。







どうすればいいかなんて、

正解は分からなかったけど、

それまでの自分とは真逆に生きれば良いことだけは分かっていた。



それまでの私は、

名前も生年月日も好きも嫌いも

何もかもを隠して生きていたし、

嘘しかついていなかった。



だから、

嘘をつかないって決めた。




嘘をつかないとは?




本当は、これがいい。

本当は、こうしたい。

本当の本当は。。


どこまでも自分にとっての真実を

選択して生きるということ。




しかも私の場合、


>>私のお葬式にはたくさんの人が来るし、

>>私は死んでも生き続けるんだ。


なので、死ぬまで続く😂



嫌なことを続ければ、
すぐ死にそうになる。

美味しくなければ、
吐きそうになる。

楽しくなければ、笑えないし、
思っていないことには頷けない。


嘘が当たり前だったときよりも、
どんどん身体は正直になっていき、
身体が私に嘘をつかせてくれない。


だから身体の声は、
自分への愛なんだ。



それでも自分の気持ちなんて

やっぱりまだまだ分からなくて、

ぐちゃぐちゃになりながらも進んでいく。


素直な身体の反応を頼りに、

素直な気持ちと向き合っていく。







ああ、
なんという壮大な人生が
始まっているのだろう。



お葬式にはたくさんの人が来て、

死んでも生き続ける人生とは、

それってどんな人生なんだろう。


私は一体どこに向かっているのだろう。




だけどそれは、

今は全然分からなくていいんだ。


頭では分からなくても、

今私は最上級の未来へ向かっている、

そんな人生を創っている最中なのだから。




どんな今であろうとも、

今はその途中なのだから。







あの日から、
起きることすべてが誰のせいでもない。
誰のせいにも出来るはずがない。


人生に堕ちて堕ちて堕ちた自分が
思い切り叫ぶようにして、
自ら望んで始めた今なのだ。



あんなに心底叫ぶように思えば、
そりゃあ神にも龍にも宇宙にも届いてるだろうよ。






だからそれぞれの”あの日”から、

神も龍も宇宙も、みんな私たちの味方なんだ。




本名で生きること。

本当の生年月日で生きること。


本当の私で生きること。




それが、


>>私のお葬式にはたくさんの人が来るし、

>>私は死んでも生き続けるんだ。


そう思った私が自分で見つけた永遠の一歩。






本名で生きること。

本当の生年月日で生きること。



本当の私で生きること。




そんな私から生まれたから、

假屋舞の子宮推命だったのかな。



私の名前とともに、

私の命式をこれでもかと例えに出して、

私の生き方と照らし合わせていく。




私が私を生きるために。




はぁ、もう一回言うけど、

やっぱり壮大だぁ。




3月3日からスタート✨

 


image

 

 


自分の底辺の声を思い出し、

どこから今の人生が始まっていて、

今何をしている最中なのかを見つめる。

 

 

今回の子宮メソッド講座の内容に、

もっと子宮推命を加えた実践編だと

イメージしてもらったら良いと思います✨



image

 

 


自分の人生と向き合い、

再び立て直しする3ヶ月間講座!

 

 

\3月2日23:00締め切り/

 

 

 

 

オンラインストア、近日リニューアルします!

内容&価格変わりますので、

気になるものは今のうちにお申し込みくださいドキドキ