假屋舞と弁財天さんの全国ツアー🇯🇵!

 

お申し込みいただき、

ありがとうございます😍❤️

 

 

 

 

全国ツアーを開催するにあたって、

私の方でも気付きや感じること、

受け取ることがすでに盛り沢山😭!!

 

 

じっくり味わいながら、

言語化していきますね✨

 

 



 


宇宙元旦(3月20日)に、

一生大富豪宣言をしました。

 

 

 

その日から、

「私にとっての大富豪とはなんだろう?」

と思いを巡らせています。

 

 

というのも、

「あの人みたいになりたい!」とか

外側に見る憧れや理想というのは、

本来の自分自身の姿を投影しているからです。

 

 

憧れているのは、

実際の”その人”ではなくて、


”その人”を通して見ている

神のような姿がある。

 

 

それ、自分のことなんだよ。

 

 

 

私は弁財天さんという大富豪の存在を通して、

どんな姿を見ているのか。

 

その姿を見つけることは、

本来の自分を見つけることに繋がります。

 

 

 

まず一つ目の気付きは、

私が大富豪という像を通して見ているのは

「私には十分ある」という余裕。

 

👉私にとっての”大富豪”とは?

 

 


 

今だけじゃなく、

一生、十分にすべてがあること。

 

 

※「実際どうか」というのは、その人個人の話。

ここで言いたいことは、私にとっての、

大富豪という言葉やイメージ、大富豪と接して感じたことは、=本来の私であるということ。

 

 


 

今だけじゃなく、

一生、十分にすべてがあることが

約束されている。 


 

そうである状態というのが、

私にとっての大富豪なんだ。

 



🌟わくわくペンギン2

 



つまり假屋舞にとっての大富豪とは、

「お金がいっぱいある贅沢な人」ではなく、

 

それはあくまで

大富豪の側面のひとつであって、

 


お金もあって、

時間もあって、

愛や友情もあって、

知恵もある。

 

気前も良くて、

機嫌も良くて、

体調も良くて、

運も良い。

 


みたいな感じで、

全部がまあるく良い状態

のことである。

 


 

お金はあるけど、意地悪だよね。

 

とか、

 

時間はあるけど、機嫌悪いよね。

 

とか、

 


何かは良いけど何かが悪い人、

何かはあるけど何かがない人ではなくて、

 

全部が良くて全部がある人のことを、

私は大富豪だとしているんだ。

 

 


 

それだったら、

今から私も”大富豪”の道に

向かっていけるじゃない?

 

 

微々たるものでも、

すでにすべてが”ある”なら大富豪!

その”ある”をますます拡大していけば良い💓


悪い側を見るのではなく、

良い側に気付く視点を育めば良い🫶💓

 

 


そこからさらに、

ハッと気付いたことがある。

 

 

 

大富豪という存在にとって、


何もかもが何ひとつとして、

自分の人生に影響しないのだ。

 

いうことに!!!

 

 

 

image

 

 

 

弁財天さんとの全国ツアーが決まり、

 

久しぶりのリアルセミナー、

会場や交通費などなど押さえるものがある。

 

 


たくさんの人に参加してもらいたいけど、

どのくらいの会場を押さえたら良いのだろう。


数千万クラスのセミナーを開催する人なのに、

申し込みが少なかったらどうしよう。

 


 

そう思っていたら、

少し告知が遅くなってしまいました。。

 


 

だけどどうして昨日、

告知が出来たのかというと、


私の中でパッカーーーーーン✨と

先ほどの気付きがあったから😂

 

 



「もしこの全国ツアーが、

大盛況であろうが、少人数であろうが、

中止になろうが、何であろうが、

 

弁財天さんの人生には、

何にも影響がないんだよな・・・」

 

 

だからこそ、

自分がやりたいことを堂々として、

自分にやれることを淡々と出来るんだ。




人気になろうが

人気がなくなろうが

うまくいこうが

失敗しようが

誰に好かれようが

誰に嫌われようが

 

一切合財関係ない。

 

 


それが、大富豪だ。

 

 



 

 

出来ない、払えない、返せない、集まらない、

自信ない、反応ない、わからない、動けない、

終わらない、恥ずかしい、どうしよう…

 

 

これらで一喜一憂するということは、

「私は大富豪ではありません」

と自分で言っているようなもの。

 


 

出来ない、払えない、返せない、集まらない、

自信ない、反応ない、わからない、動けない、

終わらない、恥ずかしい、どうしよう…

 

 


「そうであったとしても、

私の人生には何も影響ありません。

それらは私に関係ありません。

 

私はただやるべきことをやるだけです。」

 

 


だって、大富豪なんだもの!!

 

 


そしてこの状態って、

究極な自立だし、

本当は全ての人がそうであるはず。

 


 

それぞれの人生だもん。

 

本当は誰もが、何もかも一切、

自分の人生には関係ない。

 

 

誰に何を言われようが、

誰にどう思われようが、

誰かと比べてどうであろうが、

 

自分が今どんな状況で、

どんな状態であろうが、

 

自分がやりたいことをやることに、

自分の人生を自分らしく生きることに、

一切何も関係無い!

 

 

何がどうであろうが、

自分の幸せには一切何も影響しない。

 

 

たとえ誰かから見たら、

どれだけ駄目で惨めな自分であっても、

私もあなたも今から幸せであっていいんだ。

 


 

だって、

外側の何もかもが一切私には関係ないんだから😌


 

 

そして、この大富豪マインドは

今から育てていけるものです✨

 

「私は大富豪じゃありません」

 

と自らが証明してしまうような

マインドや精神状態になることを、

私はやめることにしたよん😆❤️

 

 

何もかもが一切、

私の人生には関係ない。

 

 

だとしたら、

何がしたいの?どうしたいの?

 

 


私は弁財天さんと全国巡りたいし、

直接たくさん話を聴きたいし、

大富豪エネルギー浴びたいし、



絶対私も大富豪になる😆‼️

 

 

image

 

 

そしたら面白いことが起きたんだけどね!

 

 

 

ありがたいことに、

昨夜から続々とお申し込みいただいて

「わーーーい😭💓!」と嬉しい気持ちで

先ほど弁財天さんに連絡したんです。

 

 

そうしたら、

電話がかかって来て、

 

 

「無理はしなくていいからね〜。

来る人だけが来るから、気楽にね。


会場費とか、負担になるようだったら、

カフェでも、誰かの家の居間でも(!?)

どこでも良いからね〜。

 

自分は1%の人にでも

伝わったら良いなと思っているから。」

 

 

って言ってくれるんです!

そんなこと気にしてくれるのー😭⁈

 

 

 

大富豪にとって、

全国ツアーはあれだよ。

 

きっと慈善活動のようなもので、

 

100人集まろうが、

たった一人であろうが、

私だけであろうが、

 

そこが大ホールであろうが、

カフェであろうが、

居間であろうが、

 

同じ事なんだと思う。

 

 

 


だって、何がどうであれ、

それによって自分の人生が変わることはないんだから。

 



自分に対する、

この安心と信頼感。

 

見習いますーーーー😭

 

 





来る人だけが来る衝撃の理由を

教えてもらったんだけどね真顔

 

 

 

来る人には、

守護霊、先祖霊が

”虫の知らせ”で教えるから。

 

それで行動する人もいるし、

行動しなければ、

「あちゃー」って上で言ってるから。

 

来る人は必ず来れるから、

 

満員にしようとすると、

自己中な人が来るよ。

 

 

 

そーーーーなの😂!!!?

 

 

 

なんかもう肩の力抜けるし、

私は私のやる事をやって、

あとは上にお任せしようと思ったの。

 

 

 

そうしたらね、

(まだ続く)

 

 

 

先日ガチコン生のなおこさんと

会っていたんだけど🥰

 




その時になおこさんが、

 

「東京セミナー行きたいです。

だけど仕事が休めるかどうか…」

 

という話をしていたんです。

 

 

なおこさんは、

会社で昇進したばかりで、

終電ギリギリまで仕事が忙しい日々が続いている。



だから、先日の段階では、

行きたいけど8割無理かなぁー😭


みたいな感じだったと思う。





それが今日、

弁財天さんとの電話を切った直後、

なおこさんから、

 

「舞さん!東京セミナーいけます!

すんなり休み取れました!!!」

 

と本人も驚きの連絡が😂

 


行けるかどうか分からないけど、

自分を優先にしてみよう!


最低でもオンライン参加する!

だけど、『参加するなら現地がいい!』。


だから休暇申請してみよう!



なおこさんは自分のやることをしたし、

私も私のやることをした。


あとは、上が動いてくれて、

問題なく進んだね〜🧚🏻💫✨✨✨




すごい、すごい、すごーーい!!!




決めるだけで、ミラクルが起きる!

申し込んでから上との繋がりが始まる!

このセミナーは1Dayで終わらず一生続く!



参加者全員が、一生大富豪を目指し、

実際そうなっていく😆✨✨




私たちの合言葉は、

金ならある!




ぜひぜひ、

皆さまのご参加お待ちしております🫶



 

image

 

  

假屋舞と大富豪が日本全国に金運を届ける!
 


自分が一番の資金源であり、財産である。
お金とあなたの本来の豊かな関係性を取り戻しましょう!

 

♦︎北海道セミナー
4月15日(月)10:30〜18:00

…4月10日受付〆切り


♦︎東京セミナー
4月19日(金)10:30〜18:00
…4月16日受付〆切り

 


以下開催予定です。
5月大阪、名古屋、京都
6月岡山、千葉
※変更となる可能性もございます。

セミナーの他に、
◯少人数コンサル
◯懇親会 があります。
ご希望の参加権にお申し込みください。

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

↓↓