假屋舞と大富豪が日本全国に金運を届ける!

お金とあなたの本来の豊かな関係性を取り戻そう❣️

 

 

 

Lion
セルフビリオネア革命〜
 
 
募集中です❤️

 

 

ご質問いただきましたので、 

ブログでも共有させてください😊

 

 

 

 

Q.セミナーの内容は、普通の人が参加しても理解できそうな内容でしょうか? 

 

 

はい、大丈夫です!

 

弁財天さんによると、

金運を上げるためにはまず浄化。

次に開運が必須なのだそうです!

 

 

そのため今回は、浄化と開運をメインにお伝えしていくセミナーになりますので、

すべての人が対象であり、全員必見‼️です。

 

 

ゴリゴリで難しいお金・ビジネスの話ではなく、

スピリチュアルや宇宙の法則、

見えない世界を理解して、愛の拡大とともに、

物質的豊かさも拡大する!

 

 

そんな話は今の世の中、五万とありますが、

 

世界最高峰のスイス銀行のファンドマネージャーを歴任。

ロイヤルやスーパーセレブの大富豪の資産運用を任され、

すでに動かしたお金は一兆円超え!!

 

 

そんな方から、

話を聞ける機会がどこにありますか?!

 

 

 

というか、

世界トップクラスのお金を動かす人が、

目に見えないものをめちゃくちゃ大事にしながら、

お金を動かしているんだってことがやばくない😆⁉️

 

 

 

浄化と開運ワークを熱心に続ければ、

年収100億!!

 

嘘のような本当の話、宇宙の真理、

神様とお金、などなどをお話いただきます。

 

 

 

神様にとっては、

20円も20万も20億も一緒。

 

人間が、多い少ないを決めているだけ。

 

 

もっと簡単に、お金を稼いでいいし、

お金はもっと簡単なのだと、

 

だけどそんな話を多くの人が、

一生涯聞く機会がない。

 

 

 

弁財天さんは、

9歳のときにこのことを直感で知り、

「出来ない」と思っていた勉強も運動も

「出来る」ようになり、

 

偶然見つけた本を読んで、

株に挑戦したら「出来ちゃって」、

9歳にして年収3億6千万円。

 

 

それから50年間、

ずっとお金を動かし続けています。

 

 

そんな方からお金の話を通した、

生き方の話を生で聞けるチャンスが

どこにありますか⁉️

(私もびっくり、ここにあります🤣)

 

 

 

まずは一人一人がお金持ちになり、

経済的な余裕があれば

愛も健康も手に入っていく。

 

そうすれば、

家庭円満、弥栄だと🙌✨✨✨

 

 

受講は気軽に、

(繰り返しですが、お金を重くしているのは人間だけ)

だけど開運は1日にならず、

しっかり日々実践して頂きたい内容です✨

 

 

 

 

image

 

 

 

Lion〜セルフビリオネア革命〜
桁違いの大富豪が教える金運開運・富と繁栄セミナー

 

 

假屋舞と大富豪が日本全国に金運を届ける!

自分が一番の資金源であり、財産である。
お金とあなたの本来の豊かな関係性を取り戻しましょう!

 

 

締め切りもう少し延長しました✨

 

 

♦︎北海道セミナー
4月15日(月)10:30〜18:00

…4月9日受付〆切り


♦︎東京セミナー
4月19日(金)10:30〜18:00
…4月18日受付〆切り

 


以下開催予定です。
5月大阪、名古屋、京都
6月岡山、千葉
※変更となる可能性もございます。

今回は九州地方の開催はありません。

Part2の開催が叶ったときに、九州地方が候補に上がっています。



セミナーの他に、
◯少人数コンサル
◯懇親会 があります。

ご希望の参加権にお申し込みください。

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

↓↓