今年に入ってから、

桁違いの大富豪に出会いました。

 

 

比喩ではなく、

本当に”大富豪”であるその人は、

 

子供のまま大人になったような、

仏様が目の前にいるような、

 

 

そんな不思議な人なんです。

 

 

 

 

 

 

世界トップクラスの大富豪で、

会うだけで開運する。

 

 

億兆円を動かしているにも関わらず、

ファミレスのいちごの新メニューや

立ち飲み屋に心を躍らせるような、

 

だけど全盛期のayuのライブを、

来賓席で観てきたような、

一泊何百万のホテルに招待されるような、

 

会ったらきっとみーーんな好きになる

そんな人なのです

 

 

 

 

 

純粋で、いつ誰に対しても

何があってもなくても、

自分が変わることがない。

 

 

なぜなら、一生大富豪だから。

 

 

 

お金を愛し、

愛でお金を動かし

 

目に見えない世界を大切にして、

死後の世界を見つめ、今を生きる。

 

 

十分いただいていることに感謝をして、

今日も生かされているこの命をこの世界に貢献する。

 

 

 

大富豪の姿を通して感じることが、

全部、自分の可能性であることが分かる。

 

 

 

そして心が、

その可能性の方に向かって

動いていることも分かっている。

 

 

 

image

 

 

 

3月20日を機にはっきりと、

片方の扉が閉じながら、

もう片方の新たな扉が開いていく。

 

 

私はこの3週間、

目の前で両極の姿を見ていました。

 

 

 

 

 

 

私から見たら、

一方はあまりにも暴君で、

もう一方はあまりにも仁君で。

(言い慣れないけど、真逆だということ)

 

あぁ、これは私の本性と本質を

見せられているのだと思った。

 

 

 

暴君である自分の姿は、

あまりにも惨めで小さかった。

 

奥底にある、寂しさや苦しさ。

押し潰されそうなプレッシャー。

 

 

 

誰にも理解できない孤独を抱えた

過去の私がそこにいた。

 

 

 

その一方で、

完璧なまでにタイミングが合い、

見ている世界が同じである人たちが、

今の私の周りにはたくさんいた。

 

 

小花は、

大輪を引き立てるための存在ではなく、

霞草も薔薇もダリアもマーガレットも、

全部全部全部でひとつであること。

 

 

 

 

 

 

これが今の私がいる世界。

これからの私が望む世界。

 

 

 

過去になった自分の姿から学ぶほど、

もう片方の新しいご縁が繋がっていく。

 

 

 

世界トップクラスの肩書きと、

経験と結果を持つ人が、

そんなことを微塵も自分の盾にせず、

 

ありのままで私の前に立ち、

ありのままの私と向き合う。

 

 

同じ時代に生まれた、

同じ人間として、

対等に話を聞き、話をする。

 

 

 

あぁもう嫌だ嫌だと思いながら、

大きく開かれていく、

心が望む方に進むしかなかった。

 

 

 

image

 

 

 

そして最後の最後に、

絶対に中途半端な場所で振り返らないように

大きな一蹴りが入る。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

私が東京から持ってきた荷物は、

私がそこに居ない間に破損

 

 

 

 

 

 

暴君である私の本性は、

自身の言い分を超えて実害である。

 

 

もうこの姿が表に現れることがないように、

絶対に私は大富豪になると決めた…!



大富豪とは…

今だけじゃなく、一生、十分にすべてがあることが約束されている。そうである状態のこと。つまり暴君になりようがない状態のこと。

 

 



そして、これをもって終了した😂

 

 

 

 

 

 

今までの私が憧れを追って、

ドキドキわくわくしながら手に入れたものも、

👉例えばこれとか

 

 

仕事で使う備品も、

子宮推命のDVD の在庫だって、

全部雨に濡れちゃった。

 

 

救い出せたのは、

クリスタルとジュエリーと、

海と空の絵のみ。

 

 

 

image

 

 


でも思えば、クリスタルと絵だけが、

私にとってお金に変えられない価値のあるもので、


あとは全部お金でどうにかなるものや、

私の内側にあるものばかり。



いくらでも新しく生み出せるものなのだ。

 


 

 

 

 

一掃しなければいけないんだなぁ。

 

 

それくらい、

今までとこれからは、

違う世界なのだと思った。

 

 

 

全部捨てよう。

 

 

 

静かに決めれたのはきっと、

あれらを梱包したときに

今までのすべてと

きちんとお別れをしたからだ。

 

 

 

 

 

 

 

もうとっくに、

別れは済ませていたんだ。

 

 

だから悲しくないし、

怒りもないし、

驚くほど心は無傷だった。

 

 

それは私が強いんじゃなくて、

この出来事に本当に感謝しているし、

本当は最初から怒ってないし、

恨む気も無いことに気付いたからだ。

 


私の自我がこれを許そうが許すまいが、

最初から私の魂は、私に起きるすべてを許していた。

 

 



 

 

身体は常に、前を向いている

生きるという本質の元、私たちは今から何だって出来る。

 

 

この世界の本質は、

最初から誰のことも恨んでない。

 

私たちがどれだけ過ちを犯そうが、

私たちを常に許しながら、

善くなる方へ向かっている。

 


 

 

 


だから私も、

自分の言葉を思い出しながら、


最初から自分自身に許されている、

私に起こる出来事を許すことにした。

 

 

 

何があっても

大丈夫な私になろう。

 

 

そう思って、

また一歩一歩前に進み出したんだ。


 

 

 

 

誰に何を言われようが、

誰にどう思われようが、

誰かと比べてどうであろうが、

 

自分が今どんな状況で、

どんな状態であろうが、

 

自分がやりたいことをやることに、

自分の人生を自分らしく生きることに、

一切何も関係無い!

 

 

何がどうであろうが、

自分の幸せには一切何も影響しない。

 

 

 

それが、大富豪だ。


 

 

 

 

なぜこうなったのか、

(それは原因ではなくて)

私は自分で分かってる。

 

大きな流れと未来の自分、

メッセージを十分受け取っていて、

きっとこれからももっと受け取るし、

ここからまた始まっていく。

 

 

今はこの出来事が、

私に覚悟を決めさせたけど、

 

きっと近い未来では、

この出来事は自分にとって小さくて、

笑い話になっている。

 

 

 

そんな私は軽々10億稼いでいるかな😆


私はそっちを選ぶよ✨

 

 

 

全てに、

ありがとうしかない。

 

自分らしくいてくれて、

良い人にならないでくれて、

出会ってくれて。

 

 


 

3次元は激しいけれど、

自然界は相変わらず優しくて

 

 

image

 

 

過去の影響を受けたものは

全部なくなったけど、

 

クリスタルや絵同様に、

マノアも私だけのご縁で出来ていて、

 

色々あったけど

なんだかんだ”そうならなかった”のは、

守られていたからなんだなと思う。

 

 

 

ようやく壱岐島そのものとのご縁が始まる。

 

 

 

だけどそれは序章に過ぎなくて、

思ったよりも早く、そして確実に、

世界が近づいています😌✨

 




 

假屋舞