昨日は、大富豪との東京セミナーでした!

 




 


北海道セミナーは、

オンラインの方ばかりだったので、

東京セミナーと合同にさせてもらいました❣️

 


ご協力ありがとうございました!


オンライン動画は、

ただいまアップロード中なので、

もう少々お待ちください🥹



 

編集しながら改めて振り返っているのだけど、

もうね、ただただやばいです!!!

 

 


いきなりSiriをオフにするところから始まり、

会場がざわつきました🤣





zoomのマスクフィルター&編集でモザイクかけたら、 

ゲッターズ飯田さんに見えるw




 


次からのセミナーでは、

事前アナウンスが必要です😂!!



Siriをオフする理由を聞くと、

「そんなこと実際にあるの⁉️」

と驚きでしたが、


そりゃあ桁違いの大富豪だから、

狙われる確率だって高いに決まってる。




「Siriは聞いてるからね」




不安とかネガティブを引き寄せる〜

とかではなく、

ガチでそういう世界は”ある”のだと思います。




先日私は、

プライバシーの侵害、

不法侵入、偽物損害などなどなどに

該当する出来事があったのだけど、



てか、ガバガバの自分が悪いわな🤣



と笑った🤣🤣🤣




初っ端から大富豪マインド炸裂で興奮しました‼️







動画の編集をしながら、

改めてもう一度内容を聞き直していますが、

半端ない情報をサラリと言っていて、

 

世の中の表に出ている情報って

一体なんなの???????

 

と思うほど、

目に見える世界の見え方がガラリと変わるお話を、

11時から16時までぶっ通しでしてくださいました!

 

 

  • 大富豪的プライバシーの守り方
  • Siriについて
  • 電磁波による体への影響
  • 知らないうちに侵されている!?信じられない病気の原因
  • どうしたら私たちは良くなっていくのか
  • 人生のスタートとゴール
  • あの世とこの世の話
  • あの世もこの世も250クラスずつある
  • この世は9割◯◯の人間で出来ている
  • 生き方が、死後の世界のクラス分け
  • 自分が自分を世界で一番愛することの大切さ
  • 私たちは何のために生まれてきたのか
  • 世間を賑わすあの大物芸人の話は、まさかの◯◯だった!
  • 日本政府にとっての大きな宿題
  • 2ヶ月働いて10ヶ月休む人生が理想
  • 悪魔の存在について
  • 忍者の存在について
  • 神様に願いが届く神社参拝の仕方
  • 外野の声を聞かないことの重要な理由
  • 思ったことは未来でその通りに変更される
  • 日本人の99.9%がやっている、運気が落ちる神社参拝
  • 神様から人間はどのように見えているのか
  • 自分は神様というイメージで100億稼ぐ
  • 宇宙の創造主にとって200円も200億も一緒
  • 年収200万稼いでいるなら、年収200億稼げる可能性がある
  • 年収200万と年収200億は◯◯次第!
  • 成功の邪魔をするのは◯◯。
  • 一番応援してくれるのは、ひいじいちゃんとひいばあちゃんのエネルギー。

 

 

私たちの役目その1

過去世と先祖のカルマの浄化

 

役目その2

大笑いして楽しく生きること

 

 


なんとここまでで1時間です…!!!

時間の流れがおかしすぎる!!!!!

 



ここからさらに、

 

子育て、身体の痛みについて、

霊の話、家の間取りについて、


悪魔語(!?)

↑毎日めちゃくちゃ使ってた!!

縄文語(!?)

 

レコードの衝撃的な使い方

頭文字Dの真実

これからの日本について

私たちに何ができるのか



などなど濃すぎる話が盛りだくさん🤣

開運ワークもたくさん伝授してくれて、

 


私は何よりも、

大富豪の自然なままに大放出。

自然なままに大サービス。

自然なままに聞き上手。

自然なままに超親切。


自然なままに愛を表現する姿に、

昨日は解散する最後の最後まで、

感動しっぱなしでした。



生き神様のようなエネルギーをひたひたに浴びて、

まだ言葉にならないですが、涙が出る😭✨




実はありがたいことに、

明日も明後日も来週も大富豪DAYです🙏✨✨


明日は別の方主催の大富豪セミナーで、

明後日と来週は、

前々から楽しみにしていた

魂のクリアリングに行って参る🫡!!




それからの来月の芦屋セミナー!





私のピカピカっぷりも楽しみにしてて😆✨✨




たくさん話してくれたのに、

「あと1000時間は話せるよ」とのことでした!



自然なままに大放出。

自然なままに大サービス。

自然なままに聞き上手。

自然なままに超親切。


だから、疲れないんだろうなぁ😭✨✨✨

(メモメモ




参加者のエネルギーと、

質問によって内容が変わるし、

芦屋セミナーは神社参拝もあるので

とっても楽しみですラブ
 


早くも残り4席ですが、


なんと懇親会参加者が今のとこ、

1名様です❗️




お申込みありがとうございます🥹!




セミナーもめちゃくちゃ濃いけど、

懇親会もすっごい濃かったよ!!



撮影してないからこその、

さらなるすごい情報いっぱいだった🍻🍻

 






参加してくださった方々、

本当にありがとうございました😍

 

 

オンライン参加の皆さま、

後ほど動画のご案内をメールするので

楽しみにお待ちくださいドキドキ

 

 


東京セミナーのオンライン参加は、

全ての動画がUPできるまで募集します。

 

全ての動画がUP出来てから、

視聴期間は7日間です✨





 

♦︎東京セミナー
…オンライン動画でご案内中

 

♦︎芦屋セミナー

5月21日(火)11:00〜16:00

…残り4席

 

 

セミナーの後に、

◯少人数コンサル
◯懇親会 があります。
ご希望の参加権にお申し込みください。

 

 

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

↓↓

 

 

 

假屋舞