大富豪はよく、

「金ならある」スタンプを送ってきたり、

 

 

 

アラブの石油王の偽映画スタンプ笑

 

 

 

「舞さんの時給は888万円」とか、

桁違いの話を普通にしてくるので、

 

 

「やったードキドキアップ」とか、

「いやいや〜・・・あせる

 

 

と、最初は笑っていたんです。

 

 

 

でもある時にね、

 

 

 

「セッション5万円は、1分の値段ですか?

それだったら1時間300万円なら、まぁまぁ。

もう少し上げてもいいけどね。」

 

 

そう言われた時にさすがに、

 

大富豪は”何を見て”そう言っているんだろう?

どういう感覚で話しているんだろう?

 

と思ったんです。

 

 

 

もっと値上げしろー!とか、

もっと金を取れー!とか、

 

そういう銭ゲバ的な感じではなく、

あまりにもあっさり言うので、

 

「いやいや〜・・・あせる

と思ってしまう私と何が違うんだろう?

 

 

と考えていました。

 

 

 

一つ答えてくれたことが、

 

「300万って言わないと、

300万持ってる人に出会えないよ。

 

お金はみんなあるんだから、

お金がある人から貰わないと。」

 

 

 

うーーーーん、そりゃそうだ。

 

 

 

この時私が思ったことは、

 

じゃあ客層を変えるってこと?

お金持ち専門になる?

どうやって?どこにいるの??

 

 

 

ワカラナイ笑い泣き

 

 

 

どういうことなんだろうなぁと、

数日ぼーっと考えていたら、

 

3月のとある日にある方から、

こんな言葉を言われたのです。

 

 

 

 

「あなたはこれからもファンが減っていくし、減って当然だ」

 

 

 

 

え、何、呪いですか?

って感じの言葉だけど泣き笑い

 

このことが、

大富豪を通して

私が抱いた疑問の答えを、

私の中から導き出す

きっかけになりました。

 

 

 

「あなたはこれからもファンが減っていくし、減って当然だ」

 

 

 

この言葉を投げられた時、

私はよく分からなかったんです。

 

 

なぜなら私は実際に

そうなっていなかったから。

 

 

周りには私を応援してくれる人、

理解してくれる人、

好きだと言ってくれる人がいて、

 

タイミングが合う人、

シンクロが起きる人、

 

新しいご縁がどんどん広がっていたから。

 

 

 

ファンが減るってなんだろう?

 

人気が減るってこと?

売上が減るってこと?

寂しいこと?

悲しいこと?

惨めなこと?

困ること?

 

 

 

だからなに??

 

 

 

私にとって、

”ファンが減る”ということは、

 

人気や売上が減るわけではない。

寂しくも、悲しくも、

惨めなことでもない。

 

 

私にとって、

ファンが減ることと、

人気・売上・自己価値は

イコールではない。

 

 

 

”ファンが減る”というその現象は、

私の人生において全く問題ではない。

 

 

 

問題じゃないから、

気にしてない。

 

だから私にとって

”ファンが減る”ということは、

最初から”無い”も同然。

 

 

 

「あなたはこれからもファンが減っていくし、減って当然だ」

→私は実際にそうなっていない。

 

というか、

 

そもそもファンが減るとか増えるとか、

そんなことを気にしていない私にとって、

「ファンが減る」ことはあり得ないんだ。

 

 

 

その人がそれを気にしているんだ。

その人がそれを大事にしているんだ。

 

 

 

それって思考の癖なんだけどなぁ〜…

(ちなみに太陽のエリア)

 

👉子宮推命🌟思考パターン

 

👉【思考の癖】「◯◯がないと死ぬ」という思い込み。それって誰に教わったの?

 

 

 

 

 

それに私は、ファンよりも、

仲間と呼べる関係性が好みです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、孤独な自分によって、

幻を見ている時の寂しさや虚しさを知っている。

 

 

だけど本当の孤独の先にある

大きな愛の存在も知っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子の良い面だけでなく、

その背景にある葛藤も決意も全部含めて、

今の私がある。

 

それは大富豪であろうが、

人間みんなそうだと思ってる。

 

 

まるごと関わり合いながら、

必ず良くなっていくと信じ合いながら、

 

一連のプロセスを、

一緒に喜び合える関係性。

 

 

 

共に豊かに、成長し合える関係性。

 

 

 

実際に私の周りには

そういう人たちがたくさんいる。

 

そういう人たちが、

目に見えて明らかに増えている。

 

 

 

だから私側の視点では、

“ファンが減っている”ではなく、

”仲間が増えている”だったんです。

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

わざわざ写真を撮らなくても、

私のセッションを受ける人や

講座の受講生達はみんな、

そういう人たちばかり。

 

 

 

それは私が一番知っている。

 

 

 

私は、自分を愛して、

自分の人生を生きる、

仲間が増えたら嬉しい。

 

 

生きていたらいろんなことがあるよね。

でも、絶対大丈夫だよ。幸せになろう。

 

 

そうやって、

前を向いて生きていける

仲間が増えたら嬉しい。

 

 

 

image

 

 

 

だから、ファンが減るっていうのは、

ある意味私からすると正解なんだ。

 

 

ファンが減ったその分だけ、

自分の人生を生きる仲間が増えているんだから。

 

 

 

 

 

 

ファンが減るという視点も、

仲間が増えるという視点も、

 

どっちも事実なのだと思う。

 

 

 

離れていく人だって、

そりゃいるさー。

 

でも私の人生には、

一切何も支障はない。

 

 

離れていく人もいれば、

新しく出会ってくれる人もいる。

 

離れていく人もいれば、

より深く繋がる人もいる。

 

 

 

どちらも事実だから、

どっちを選ぶかなだけなんだ。

 

 

 

これに気付いたときに、

大富豪の言葉の意味が分かったんです。

 

 

 

「300万って言わないと、

300万持ってる人に出会えないよ。

 

お金はみんなあるんだから、

お金がある人から貰わないと。」

 
 
 

これって、

客層を変えることでも、

お金持ち専門になることでもなくて、

 

お金をいっぱい持ってるから、

大富豪だから出来ることでもなくて、

 

 

ただ自分が信じるだけなんだ。

 
 
 
300万の料金設定にしたら、
来てくれる人がいない。
 
と思うのか、
 
来てくれる人がいるかもしれない。
 
と思うのか。
 
 
 
時給888万円なんて、
一体どうやって?(信じてない)
 
と思うのか、
 
時給888万円になれるかもしれない!
 
と思うのか。
 
 
 
まだ見ぬこれから先の未来に、
自分はどっちの可能性を信じるのか。
 
 
 
ファンが減ったと思うなら、
離れた人たちの情報が入ってくるだろうよ。
 
でもそっちの世界は、
愚痴と不満と過去なんじゃないかな。
 
 
仲間が増えていると思うなら、
新しい情報、進化、発展、
これからの未来が見えてくる。
 
 
 
それと同じことなんだよ。
 
 
 
自分が信じていることしか、
この世界では見えないんだ。
 
 
 
今、欲しいものが買えない。
だからお金がない。
 
と思うのか、
 
今、買えるものがある。
だからお金がある。
 
と思うのか。
 
 
 
 
これ、全てにおいてそうなんです。
 
 
 
 
私のことを嫌いな人がいる。
一方で、
私のことを好きな人がいる。
 
どっちも真実だから、
好きな方を選べば良いんです。
 
 
苦手なことがある。
得意なことがある。
 
どっちも真実だから、
好きな方を選べば良いんです。
 
 
伝わる人もいれば、
伝わらない人もいる。
 
どっちも真実だから、
好きな方を選べば良いんです。
 
 
 
そう考えたら、
お財布に1円でも入っているなら、
「お金はある」でいいんです。
 
 
買えないものがあっても、
めいいっぱいの贅沢はできなくても、
 
私たちはどうせ
死ぬまでお金を払い続けるんだから、
「金ならある」んです。
 
 
 
好きなことをする時間はなくても、
私たちは平等に24時間与えられていて、
時間の中で生きているのだから、
「時間はある」んです。
 
 
有料でセッションする自信はなくても、
友達と話しているとセッションになっちゃうなら、
「自信はある」んです。
 
 
 

 

好きな物語を選べば良いんだ。

 

 

 

 

 

 

例えば、
 
時給888万円はあり得ない
と思っていたら、
 
時給888万円になるための
答えが自分の中に存在しないように、
 
 
その反対で、
 
 
時給888万円があり得るかもしれない。
そうなりたい!
とそっちに舵を切るのであれば、
その可能性が”ある”ことを信じ切るんです。
 
自分はその未来に向かって
今進んでいるのだということを、
信じ切って行動するんです。
 
 
時給888万円はあり得ないと思うこと自体が、
あり得ない のだということに気付いていくんです。
 
 
 
 
それが、大富豪マインドなんだ。
 
 
 

 

 
 
金があるから大富豪なのではなく、
「金ならある」というマインドが、
大富豪を大富豪にしていったんだ。
 
 
 
image
 
 
 
1円でもお金があるなら、
「金はある」にしても良い。
 
今月支払えた。
今日何か買えた。
 
なら、
「金ならある」にしても良い。
 
 
 
とことんまで、
その事実だけを選択していけば良い。
 
 
 
金はある。
金ならある。
 
 
なら、どうする?
 
 
 
金はあるなら、
こっち買うよね。
 
金ならあるなら、
ここで迷わないよね。
 
 
って、
 
 
一個一個、一瞬一瞬を
 
 
金はある。
金ならある。
 
 
その自分ならどうするか、
そのマインドで、
選んで行動していくんです。
 
 
 
わざわざ、
「私はお金がありません」
「私は貧乏です」って、
自分の行動で
宇宙に表現しなくて良いんです。
 
 
表現すればするほど、
お金がなくなっちゃうから!
貧乏が叶っちゃうから😂
 
 
 
これ、全てにおいて、
そうなるんです!
 
 
 
無いって思っていると、
無いんです。
 
あるって思うから、
あるんです。
 
 
 
人生ってもっとシンプルで簡単で、
自由に創造していけるんです。
 
 
 
 
私は「お金がある」人たちと
繋がっていきたいよ。
 
 
お金があるから、
今があるよね。
 
お金があったから、
こんな経験ができたよね。
 
 
お金は必ず入ってくるし、
無くなることってないよね。
 
 
 
それを知ってる人と一緒に、
ますます豊かになっていきたいよ。
 
 

 

お金で生活をして、

お金でいろんな経験をして、

 

お金が”ない”日なんて生まれてから1日だってなかったのに、

 

こんなにお金と共に生きておいて、

こんなにお金を”使って”おいて、

※こき使う、物として酷使する 

 

それなのにお金がなくても幸せだなんて、

 

何言ってんだ????

 

 

 

 

 

 
大富豪との出会いによって、
新鮮な気付きと感動の中で
成長期にいる今。
 
 
 
私は、一生大富豪に付いていきたいのではなく、
私も、一生大富豪になりたいのだ。
 
 
 
という絶対忘れちゃいけないことに気が付いた。
(危ない、これ間違えるとどっちも叶わない)
 
 
 
 
なので、今私が大富豪に
エネルギーを降ろしてもらっているように、
私も大富豪のエネルギーを降ろしたい。
 
今起きている新鮮な気付きを、
もっと思いっきり共有したり実践したり、
深めたりできる場所を作りたい。
 
 
絶対、大富豪になる!!!
 
 
 
開催します!!
 
 

Lion〜大富豪意識と繁栄の法則〜

ゴールデンセミナー

ベーシックセミナー

 
 
 
 
image
 
 
 
時給888万円、月給億越え!
2ヶ月働いて、10ヶ月遊ぶ!
 
 
毎日を笑顔で楽しく、
笑いまくりの人生に!

 

 

今から集中して、
 
行動や選択の背後にある原動力が
なんなのかに気付いては、意識を変えていく。
 
 
その積み重ねが現実に反映されて、
現実が明らかに変わっていきます。

 

 

 

大富豪から受け取ったたくさんの愛と知慧を、

私の言葉や表現に変えて受講生に渡していく、

豊かさのバトンリレー!

 

 

大富豪とは、

 

☆一生何があっても大丈夫。

☆自分の幸せには一切何も関係ない。

☆全てが充分すぎるほどある。

☆だからこそ、存分に人生を楽しむことが出来る。

 

 

 

当たり前に好きなことをして、

言いたいことを言って、

誰に嫌われようが、

何かが劣っていようが、何も関係ない。

 

 

だって、大富豪だから!

 

 

 

そんな大富豪マインドを確実に育みながら、

現実世界でもしっかりと豊かさを具現化していくことに思いっきりコミットして、

 

人生を本気で上昇させていきましょう✨

 

 

2024年6月14日スタート!


 
 

 

 

 

【詳細】

 

Lion〜大富豪意識と繁栄の法則〜

ゴールデンセミナー1Day+3Days

 

 

★ベーシックセミナー1回(オンライン)

2024年6月14日(金)14時-16時

ZOOMウェビナー ※アーカイブ視聴有り

 

★少人数セミナー3回(すべて対面)

第一回目:2024年6月23日(日)13-16時

会場:東京都内

 

第二回目につきましては、第一回目セミナーの終了時に決めていきます。

月に1回の開催をイメージしています。

 

 

★生まれ変わる禊ワーク

 

入浴、白湯、お水を使った心身、空間の浄化。

ジャンプで祓う、足の裏体操。

太陽の光をチャクラに入れていくエネルギーチャージ。

お金の浄化とエネルギーチャージ。

 

などなど、私が「それならできる…!」と思った、大富豪の浄化習慣を1ヶ月間体験してみよう!

 

期間:1ヶ月間

 

 

★スレッズ結成!

 

Threadsで、開運ワーク、

開運情報を、ほぼ日発信。

 

禊ワークのリマインドや、それとは別のワークを伝授したり、私が自分にした問い掛けをメンバーへ共有したりして、

より深い時間をみんなで創っていきましょう。

質問返しや交流の場でもあります。

 

期間:3ヶ月間

 

 

□費用 330,000円(税込)

 

定員:先着限定8名様

 

 


 

 

 

 

 

 
【詳細】
 
Lion〜大富豪意識と繁栄の法則〜
ベーシックセミナー1Day
 
 
★オンラインセミナー1回
2024年6月14日(金)14時-16時
ZOOMウェビナー ※アーカイブ視聴有り
 
 
★生まれ変わる禊ワーク
 
入浴、白湯、お水を使った心身、空間の浄化。
ジャンプで祓う、足の裏体操。
太陽の光をチャクラに入れていくエネルギーチャージ。
お金の浄化とエネルギーチャージ。
 
などなど、
私が「それならできる…!」と思った、大富豪の浄化習慣を1ヶ月間体験してみよう!
 
期間:1ヶ月間
 
 
★スレッズ結成!
 
Threadsで、開運ワーク、
開運情報を、ほぼ日発信。
 
禊ワークのリマインドや、それとは別のワークを伝授したり、私が自分にした問い掛けをメンバーへ共有したりして、
より深い時間をみんなで創っていきましょう。
質問返しや交流の場でもあります。
 
期間:3ヶ月間
 
 
□費用 55,000円(税込)
 
※大富豪東京セミナー、芦屋セミナーの受講者様は、15000円でご案内いたします。
現地参加、オンライン参加、どちらの方も対象です。
 
 
定員:先着限定88名様
 
 

 

 

 

 

お申し込み・詳細はこちらをお読みください

 

 

 

 

 

 

 

大富豪との全国ツアーで教わったたくさんの話を、

私なりに言語化したり、ワークにしながら、

 

大富豪の当たり前を、

自分の当たり前に変えていく。

 

 

「今、目の前の現実が良くなればいいや」
「自分の周りだけが幸せになればいい」
 
 
そう言わずに、
 
大富豪になる秘訣をここで一同に学び、
自分、家族、地域、日本、
世界全体が良い影響が広がることを願い、
 
とことん「自分らしく生きる」ことでの
社会貢献、可能性を目指しましょう!
 
 
誰もが今すぐ始められます。
 
 
そして本気でやれば、5年内に開運できます。
 
 
肉体を持って今の時代に生まれてきた役目を楽しんで果たしにいきましょう!
 

 

 

假屋舞