ネイリスト検定2級結果♡辻堂茅ヶ崎ネイルサロンTyttö mode nail | 神奈川県 辻堂 茅ヶ崎 ネイルサロンTyttö mode nail【ネイルパフェ】アートディレクター

神奈川県 辻堂 茅ヶ崎 ネイルサロンTyttö mode nail【ネイルパフェ】アートディレクター

辻堂駅からバスで7分、北欧家具で統一された小さな自宅ネイルサロンTyttö mode nail
ファッション、アートからリンクしたオシャレなネイルアートを提案。
全てウォーターケアーで丁寧にケアいたします☺︎
湘南ではあまり見かけないオシャレなネイルしてみませんか?

先週から我が家は

テレビが壊れたり、

旦那さんはトイレに携帯落とすし、

私は電車にネイルバック忘れるし…

本当に最近ついてないなぁ~(*_*)笑



テレビはご近所さんが使ってない

テレビあるけんと言ってもらえ、

借してもらってます‼︎笑

本当にご近所さんみんな優しい♡



しかぁ~し‼︎☝️

テレビダメ元で付けたら‼︎

一週間ぶりに復活☝️笑


旦那さんの携帯も乾燥させたら

復活‼︎⁉︎笑

なんと‼︎ネイルバックも

上野駅で見つかったと

連絡があり~(^o^)/

神様は私の事見捨ててなかったぁ~♡




ネイリスト検定2級もなんと‼︎

なんと‼︎‼︎

{6605CB6E-B5FB-45ED-85BA-9E1E1A76D8C8:01}


合格率36.5%

認定講師の先生に一度

模擬試験受けた時に

独学でしかも1発合格は

1割もいない…と言われ…

その言葉が

私を余計奮いたたせてくれました^o^笑


独学でもやれば1発合格できるんだ‼︎と、

今勉強されてる方にも励みになれば

嬉しいです。


旦那さんの体調が優れなくて

2月.3月ずっと休職して

父親の役目も家事、育児

ネイルの勉強も

私の身体がクタクタすぎて、できなくて

検定も旦那さんの体調が悪く

受けれるか分からない日々が

続いて諦めかけたけど、

諦めなくて本当に良かった。


ブログの皆様がネイルの事はもちろん、

精神的に私も病んでた時に

アドバイスして励まして頂いたおかげです。

みなさん本当にありがとうございますT^T






そして、もう一つ嬉しい事が♡

ネイルBOOKというアプリで

私のサロンが公式認定サロンに登録され、

サンプルチップを作り始めて

1カ月満たないけど

{0FC32FFD-231D-4942-8DE5-CEFDC7DC5084:01}

湘南、横須賀地区50件中

4位に入りました(^o^)/

みなさん、周りのサロンは1級や認定講師、

サロンを長くされているネイリストさんだらけ

まだサロンも本格的にopenしてないけど、

これは励みになります‼︎

ネイリストとしてやっと

スタートラインに立てた気がするので(笑)

今年中にはサロンopenできるように

日々精進して参ります*\(^o^)/*

{C05F38BB-441A-4FB9-8134-06D6A9AE8859:01}


サンプルチップのご紹介です♡
{4F0EB50D-5B4C-4F99-A3CD-D13D1616EE69:01}

ELEY KISHIMOTOより

インスピレーション♡

中学生の時初めて雑誌の装苑を

手に取り私をファッションの道へと

導いてくれました。

その当時の装苑の表紙が

ELEY KISHIMOTOでした。

15年以上前の物ですが、

今でもその雑誌はずっと大切に

保管しています。

そんなずっと愛されるネイリストに

私も近づけたら嬉しいです。





Tyttö mode nail

要予約 TEL 09075016034
LINE ID       09075016034

ウォーターケア+ART ¥3000~

茅ヶ崎市菱沼1丁目
平日 am9:00~open

ご連絡お待ちしております♡