ぐは!ネイルとオフクロ便 | 大肉Maisonが多肉を始めた

大肉Maisonが多肉を始めた

冷やし多肉始めました。

このまえのネイルは爪が短くて気にくわないから落としたった(笑)




ハーフチップで長さだしてみようとibdのグルーは優秀ねニヤリびくともしなくてすぐ固まってくれました!で、なに塗ろうと思って色々みてたんやけど…忘れてたんだよね


ネイル工房の
CATSネイルラブ


この量w
すくな!!
エナメルブルー
綺麗やけど✨


Σ(´□`;)
はじきまくりで大暴れ
あ、毛玉の指摘はいりませんw

一度塗りはバンバンはじくさ!
二度塗り…

磁石をちかずけたら模様に
なるんがCATSネイル❗
仕上げたら…


はーい

まぁそこそこ可愛い❤

きわきわまでは
せめれましーん

で!!だ!!?


アメブロでいつも仲良くしてもらってるRyoちゃんからオフクロ便なるものが届いたし


なんかなしおが…

これがなしおニヤニヤ








ひゃほ~♪ヽ(´▽`)/
こういうの好き( ・∇・)なんていいキャラ❤なしの味なのー?ご飯食べたばかりでカレーたべれなーい くそ!夜中たべてやろうか酔っ払い
なしドリンクもどっと飲んでやろう❤

で すげー多肉はいってたんだ






あーこれ以上はれましぇんと言われた
お魚のこのプリプリ!びっくりやたびっくりどうやったらこんなでかくできるん?まぢで理想のお魚が届いた!やばいな大事にするよ!私の便は来月だけどまっててねーん いらんもんはいるかもだがw

ブライス好きで面白いRyoちん❤