ご訪問ありがとうございます

オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
Maison de Briller.(メゾンドブリエ) 倉橋睦美です。

大阪から京都へのサロンの移転に伴い、8月から毎月開催していた新月お茶会をお休みしていましたが・・・

サロンも無事オープン致しましたし。

たくさんの方に遊びに来て頂きたいので


後1週間しかありませんが・・・

“射手座”の新月お茶会開催のお知らせです




私は、人生の目的は
自分に見合った(本来の自分が望んでいる)願望を叶えていくことだと思っています。

そのためにいろんな学びを経験することも含めて。

なので・・・

まずは自分の本当の願望が何かに気づかないことには、人生を前進させることができないですよね~

でも、案外その本当の〝願望〟には気づけないもので

そのためにいろんなセラピーや講座を開催しておりますが。。。

新月のお茶会はその入口のようなものです。

気軽にワイワイ楽しみながら御参加頂けると嬉しいです。

特に今回のお茶会は、新サロンオープン間もないですので、

「一度どんな所なのか見てみたいな」

という方大歓迎

バタバタしているうちに開催まであと1週間と迫っておりますが

気軽にご参加くださいませ。

尚、今回の新月は19:22頃に迎えるとのことで、特別に【夜の部】を開催することに致しました。

金曜日の夜ですので、お仕事帰りに1週間分のお疲れをアロマ瞑想で癒して頂けると嬉しいです。

寒い季節なので、炭酸アロマバスボムも作っちゃお~


ということで盛りだくさんのお茶会です

タイミングの合う方、是非ご参加くださいませ。


〝射手座〟の新月お茶会
~わくわくしながら願いを叶える魔女のお茶会~

 

2015年12月11日19:22

射手座の新月を迎えます♡

 

新月に願い事をすると叶い易い♡と言いますが、
射手座の新月に願うと叶い易いキーワードは

「法律や哲学、宗教などの“学び”」に関すること、

「旅行や自由、冒険」に関すること、

「寛大な心や楽観性」に関すること、

「自然との結びつき」に関することなど。

 

射手座の放つ弓矢のように、真っ直ぐに率直に自分の思う方向へと、自由の矢を放ちましょう♡

〝願い事〟を叶えやすくするためには、いろいろなコツがあります。

ワクワクしながら自分の願いをシェアすることもその一つ。

お茶会ならではのスタイルで楽しく自分の夢をかなえる一歩を踏み出しませんか♪

 

射手座を象徴するアロマ精油をつかった「アロマ瞑想」も行いますので、

よりパワフルにエネルギーチャージできますよ! 

 

今回は射手座のアロマ精油を使った炭酸アロマバスボム作りも行います~

 

お家に帰ってからも射手座のエネルギーをたっぷり受けとってくださいませ♡

 

<内容>

 

ベル願いを叶えやすくする心と身体の使い方のコツ

ベル願いを叶えるためのワーク

ベル射手座アロマの炭酸バスボム作り

ベル何でも質問タイム

ベル射手座のアロマ瞑想

 

【開催日時】 

《昼の部》12月11日(金) 13:30~15:30 
⇒お申込みはコチラ

《夜の部》12月11日(金) 18:30~20:30 
⇒お申込みはコチラ

 

【参加費】

 3,000円(税込:お茶・お菓子・炭酸アロマバスボム付)

 

【場所】
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)

京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1 六角アーバンリズ301号室
090-9700-8960

 

 【担当講師】

運命ボディセラピスト・倉橋睦美

 


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

Maison de Briller.
倉橋睦美