ご訪問ありがとうございます

オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
Maison de Briller.(メゾンドブリエ) 倉橋睦美です。

昨日は、私のルーツ「女磨きサロンWith-Bright」のクリスマスシークレットパーティでした。

毎年年末に行われるこのパーティ。

なぜ「シークレット」かというと・・・・


うふ♡With-Brightの姉御こと喜久香さんと私。

やっぱりダメですよね。


With-Brightは確かエレガントを目指す女性の〝女磨きサロン〟のはず。

が、毎回あまりに楽しすぎて、もうすでにシークレットでもなんでもなくなっております(笑)


Maison de Briller.の「癒し系美人のつくり方講座」講師二人・・・いいのか・・・


パーティのオープニング・・・


サプライズで私のWith-Bright卒業&Maison de Briller.(メゾンドブリエ)オープンのお祝いをして頂きました


いつもほとんどだまされることのない私ですが

今回ばかりは本当にサプライズ
おぉ!

酒井淑恵先生や、松本パティ、With-Brightの新キャラクター足立だっちぃからの心温まるお祝いメッセージにじ~んと感動致しましたほろり


大好きなミィをもらいました♡

サロンのどこかから、イヤミ~な目であなたを見つめております♪


突然のスピーチに、皆様の前であまりうまく気持ちを伝えられませんでしたが、


パーティに御参加頂きましたゲストの皆様からも、たくさんのお祝いのお言葉を頂戴して心も身体もホカホカになりました。

改めてWith-Brightのみんな、With-Brightのことを大切に思ってくださっている皆様すべてに感謝申し上げますぺこり


With-Brightのブログにも書いた(こちら☆)のですが。


私が約15年前に出会った時からの、恩師・酒井淑恵マインド

「正しい美は周りを幸せにする」
(私は「正しい美は地球を救う」と言っております(笑))

私は、このマインドを自分自身でも体現してきましたし、

この酒井マインドに深く共感し、ご自身をそして周りを変化してこられたたくさんの女性に出会ってまいりました。

その喜びをまだまだたくさんの女性に伝えたいという気持ちは今も変わりません。

というより、Maison de Briller.をオープンしてさらにその気持ちは大きくなっています。

私は、私のできるやり方で、私のエネルギーを必要としてくださっている方々に、
「正しい美は地球を救う~」
マインドを伝えていきたいと思っています。

皆様方の大きなLoveエネルギーに包まれて、改めてそう決意した

ウィズブラ子改め(メゾンド)ブリ子なのでした。

さて・・・

いよいよパーティはお待ちかねのパティさんの替え歌ショーへ


続きはまた次回!




本日も最後までお読み頂きありがとうございました。

Maison de Briller.
倉橋睦美