ご訪問ありがとうございます

オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
Maison de Briller.(メゾンドブリエ) 倉橋睦美です。


Maison de Briller.(メゾンドブリエ)のテーマは
〝オーラの輝く人〟
になって、自分らしい幸せな毎日を送ること。

では〝オーラの輝く人〟ってどんな人だと思いますか?

私・倉橋の思う〝オーラの輝く人〟は、
「本来の自分の持つ力を発揮して周りを幸せな気分にすることができる人」
と考えています。

無理なく自分を表現している人ってとても幸せそうですし、周りにいる人のことも居心地良くさせてくれると思いませんか?

外見だけ一生懸命磨いていても魅力的にみえなかったり
内面が大事!と自分の内側を磨く努力をしていても、何だかパッとしなかったり
健康に意識をし過ぎて、本当の目的を見失っていたり・・・

それってどこかにバランスが偏っていて、自分の持っている本質を発揮できないでいる状態なのだと思うのです。

なので、Maison de Briller.(メゾンドブリエ)の提案するビューティは、ホリスティック(全体的)な視点で自分を見つめることからスタートします。

外見の個性、自分の得意なこととそうでないこと、喜びや幸せを感じるポイント。



なかなか自分だけでは気づくのがムズカシイ〝本来の自分の持つチカラ〟も、周りとのコミュニケーションによって気づけることがたくさんあります。

Maison de Briller.(メゾンドブリエ)では、そんな自分に〝気づく〟ためにボディセラピーや講座・イベントを開催していきます
(現在募集中のイベント・講座はコチラ☆

自分が居心地良くいられる表現方法がわかってくると、必ずそれに見合った思い通りの人生がやってきますよ

一番手っ取り早くわかりやすいのは、まず自分の外見個性を知ること。

外見は内面を映し出す鏡でもありますから、外見個性を見つめることで全てを見つめることも可能です

今週末開催の「オーラ漂う♡ 癒し系美人のつくり方講座」は、そんな自分自身の外見や、マインドを“知る”ことができる講座です。

まずは自分を輝かせる第一歩を踏み出したいなぁと思っていらっしゃる方は是非お待ちしています


本日も最後までお読み頂きありがとうございました。


Maison de Briller.
倉橋睦美

Maison de Briller.(メゾンドブリエ) 只今募集中のイベント・講座はコチラ☆
ボディセラピーブログはコチラ☆
お問合せ・ご質問はコチラ☆まで