久しぶりに開催した

ヴィタジュエルの試飲会キラキラ

(なんと1年ぶりだった!)

いやー楽しかったラブ

 

本当にたくさんの方に

お越し頂きありがとうざいましたキラキラ

 

 

 

 

毎回のことなんですけど

これだけのジェムウォーターが部屋に揃うと

エネルギーが凄くて

(水を入れるとホントパワフルなんだよねーキラキラ

 

眠くて眠くて

ほぼ使い物になりません笑い泣き

 

お陰でこの3日間は

お家に帰ると爆睡ぐぅぐぅ

 

試飲会にお越しくださったお客様も

「なんだか身体がポカポカしてきました」

なんて方が何人もいらっしゃいましたわキラキラ

 

石のバイブレーションってホントに素晴らしい虹

 

 

 

 

 

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

試飲会にお越し頂くと

お客様に一通り

ジェムウオーターを飲んでもらって

それぞれどんな風に感じるか

 

ってことをお聞きするのですが

 

 

 

 

その上で

今、どんなエネルギーを必要とされているか。

 

を、お伝えするのがジェムリーディング。

 

今回も

「なるほど納得ですチュー

と、鉱石からのメッセージを

皆さんに受取ってもらえましたラブラブ

 

尼崎で試飲会開催してた時に

横で聞いてた

スイーツ屋さんのよっちゃん

 

「全部の石の名前や意味を覚えてるなんて凄いービックリマーク

 

なんて言ってくれたのだけれど。

 

 

よっちゃんのスイーツとヴィタジュエル。よっちゃんのスイーツは毎金曜日coffee shop95-6で食べられます

 

 

 

その時に気づいてしまったびっくり

 

実は私は

石の名前やら効能やら効果やら

ひとつひとつ

細かく勉強したり覚えたりはしていません。

(というか勉強しようとするけど覚えられない・・・カタカナ苦手・・・滝汗

 

 

お客様の

ジェムリーディングをする時に

私の頭の中にあるのは

色と形とエレメントマトリックス虹

 

そして

お客様が石のエネルギーからキャッチされた

バイブレーションを感じ取り

 

頭の中のマトリックスに当てはめて

メッセージをお伝えしているのです。

 

 

 

 

多分・・・

施術をしている時も

占星術セッションをしている時も

講座をしている時も

 

いつもこのマトリックスに繋がりながら

言葉を紡ぎだしているのだと

そう言えば自覚がある。

 

 

だから

鉱石に限らず

ハチミツでもアロマでも

同じようにリーディングが出来るんだけれど。

 

特に石宝石緑

そのエネルギーがお客様とも共鳴しやすいから

お客様にもキャッチしてもらいやすい。

 

いやー

だから石って楽しいんだよね宝石赤キラキラ

 

 

そして実は

もっとワクワクするのがこのワークショップ

 

『本物の石に愛されるWS』

 

 

これまた久しぶりに

9/9の宝石全部見せイベント

開催します宝石紫

 

共催のまなちゃんが

すごーく詳しく解説してくれて感動するんだけど

↓↓

 

 

 

私がこの頭の中にあるマトリックスを使って

(このWSでは色とチャクラと占星術)

 

何をどう整えれば

その人らしく在れるか

 

どうすればもっと自分の持つ
魅力能力を輝かせられるか

 

を紐解いていくワークショップ。

 

 

そしてそれは

藤衣さんの石のお見立てと合致する。

 

 

 

 

ということは、ね。

 

みんなこのマトリックス(叡智)と繋がってる

ということなのですよ。

 

私や藤衣さんが。

ではなく

 

どの人も、

もちろんどの石も

エネルギーを持つものすべて。

 

 

 

ほんとは誰だって

いつだって繋がってるけど

その叡智のバイブレーションを

意識的に使いこなしちゃえるのと

 

ただボーっと

そのエネルギーをやり過ごしちゃってるのとでは

 

受け取るモノがちがうんじゃない?

 

ということを

このワークショップではお伝えしていきます。

 

 

なんだか

話が壮大になってしまった気がするけどチュー

 

とにかく

楽しく気づきの多いワークショップには

間違いないと自負してますウインク

 

何もかもを

自力でやろうとするのではなく

 

本来の叡智と繋がりながら

自分自身のバイブレーションを

心地よく共鳴させていく。

 

私たちの生き方って

それが大切じゃないかなー

なんて感じたこの数日間。

 

石と戯れることができた至福の時間でしたラブ

 

9月9日、10日も

さらにパワフルな宝石との時間が

楽しみでしかないラブラブラブ

 

一緒に共鳴してくださる方との

お出会いを楽しみにしておりますキラキラ

 

image

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

 

宝石赤9月9.10は京都全部見せイベント開催です宝石赤

<開催日>

9月9日(土)13:00〜18:00

9月10日(日)10:00〜18:00

 

<開催場所>

ウェスティン都ホテル京都 スイートルーム
住所:京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)

(地下鉄東西線 蹴上駅徒歩2分)

 

<お申込み>

黄色い花参加チケットのみ:5,000円(1日分)

右矢印宝石全部見せ入場チケットの申込みはこちらから

 

黄色い花9月9日(土)のみ『宝石堪能プラン』15,000円(入場料込み)

右矢印宝石堪能プランの詳細はこちらから

右矢印宝石堪能プランの申込みはこちらから

 

黄色い花9月10日(日)のみ『マルシェ満喫プラン』20,000円(入場料込み)

右矢印マルシェ満喫プランの詳細はこちらから

右矢印マルシェ満喫プランの申込みはこちらから

 

 


 

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)