先日の

ヴィタジュエルの試飲会

沢山の方にお越し頂きましてラブラブ
 

一緒に飲み比べしてみると

それぞれに

お水の味の感じ方が

ほんとーに千差万別だということに気づきますチュー

 

今回特に

「美味しい!」

と、好評だったのがいくつかあって

(これもその時々にちょっとした傾向があって面白い)

 

そのうちの一つが

「グロウ」

 

 

 

 

お子様におススメの

レゴブロック虹のような石のブレンドですが

もちろん大人にだって

とてもサポートになるのです音譜

 

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

グロウの持つ意味は

 

心身の成長と安定を促す5つのエレメントで構成されたブレンド。

成長期のお子さまや、心身を元気にしたい方におすすめのボトルです。

新陳代謝が活発な成長過程のお子様にも好まれるブレンドです。

~ヴィタジュエルジャパンHPより~

 

なんて書いてあって

「成長」とか「新陳代謝」

なんてキーワードがピッタリのブレンドなんだけれど

 

私がこのグロウから感じるメッセージは

遊び心やクリエイティビティ(創造力)音譜

 

もっと自由に

自分の楽しいことに飛び込んでいいんじゃない?

今、そのチャンスの時だよービックリマーク

 

なんて時に

「美味しい!」

 

って感じてくださることが多いなー

なんて思っているのです照れ

 

image

 

ブリエサロンにお越しくださるお客様には

とっても真面目な方が多くて

(私がそうだからかしら笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

遊ぶことを「悪い事」とか

「やることやってないとやっちゃダメなこと」

 

みたいな思い込みを

持っていらっしゃる方も少なくない滝汗

 

だけどね

 

私たちが

人生を自分らしく豊かに生き抜くには

「創造力」や「想像力」がなければ

ムズカシイ。。。

 

そのために一番必要なことは

遊び心だと思うのです花火

 

これホント大事。

 

非日常の経験から

如何に自分の日常に必要な

エネルギーを生み出していくのか。

 

 

今、この記事を読んで

 

そう言えば

改めて遊べって言われても

何していいかよくわかんないなー

 

とか

 

え?遊ぶって何すればいいの??

 

なんて思っちゃった方には

是非「遊び心」を意識して欲しい。

 

豊かな遊びは

これまでの既成概念を壊して

新しい可能性の扉を開く力があるのです口笛

 

 

そういう意味でも

 

今度の

9/9・10日の宝石全部見せイベント

是非体験して欲しいイベントキラキラ

 

とにかく沢山の

美しい宝石を見て触れて

日常では感じられないバイブレーションを楽しむ。

 

image

 

そして

アートやビューティや占いも

楽しんじゃうチュー

 

既成概念をぶっ壊すビックリマーク

という意味では

 

もう圧倒的な数の宝石を見るだけで

随分ぶっ壊れてくれると思いますわ爆  笑

 

image

 

 

え?マジ??
これ全部買ったの??

っていう

 

藤衣さんの狂気に触れれば

(狂気狂気言うなって怒られたけど・・・でもやっぱりもはや狂気)

 

自分がいかに

ささいなことでモジモジしているのか

 

なんてことを思い知るかも笑

(少なくとも私は毎回思い知らされます笑い泣き

 

 

 

 

ちょっと羽目を外すくらい

なんてことないかー

 

なんて

自分の壁を取っ払うきっかけになってもらえたら嬉しいなと

そんな風に私は思っております笑笑

 

いつものリングマルシェとは違う
圧倒的なパワーを受け取りにきてくださいませキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

 

宝石赤9月9.10は京都全部見せイベント開催です宝石赤

<開催日>

9月9日(土)13:00〜18:00

9月10日(日)10:00〜18:00

 

<開催場所>

ウェスティン都ホテル京都 スイートルーム
住所:京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)

(地下鉄東西線 蹴上駅徒歩2分)

 

<お申込み>

黄色い花参加チケットのみ:5,000円(1日分)

右矢印宝石全部見せ入場チケットの申込みはこちらから

 

黄色い花9月9日(土)のみ『宝石堪能プラン』15,000円(入場料込み)

右矢印宝石堪能プランの詳細はこちらから

右矢印宝石堪能プランの申込みはこちらから

 

黄色い花9月10日(日)のみ『マルシェ満喫プラン』20,000円(入場料込み)

右矢印マルシェ満喫プランの詳細はこちらから

右矢印マルシェ満喫プランの申込みはこちらから

 

 


 

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)