先月末に開催した

ヴィタジュエル試飲会

 

「あ、このお水美味しい目

 

と、ほとんどの方が反応した

ジェムウオーター宝石緑があります。

 

その名も

“フォースオブネイチャー”

 

image

 

マラカイトが入った

緑の石のブレンドです。

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

先日

オンラインで開催された

『ヴィタジュエル総会』でも

 

如何にこのマラカイトが

現代人のサポートになるか

 

ってことを

バニラ師匠から教わったのですが

 

image

 

今回の試飲会で

ほぼほぼ全員の皆さんが

美味しい~と反応されたというのが

まさしくその証拠ですよね。

 

 

なぜこの鉱石のブレンドが

美味しいと感じるかというと

 

現代人が

ダメージを受けがちな

甲状腺サポートのエネルギーを

マラカイトが持ってるから。

 

 

 

そう言えば・・・

 

初めての【リングマルシェ】でゲットしたリングは

マラカイトとルチルクオーツだった指輪

 

この時は、

更年期症状のダメージが大きかった頃。

 

今から思えば

甲状腺サポートが欲しかったんだろーなー

なんてことに気づくチュー

 

 

 

image

 

今回の試飲会では

 

今年新しく出た4つのブレンド↑を

初めて試飲。

 

とにかくどれも美味しかった爆  笑

 

ヴィタジュエルの鉱石のブレンドは

ドイツのおばあちゃま魔女が

その時々の時代に合わせたものを

創られるのだそうですが

 

マラカイトを使ったブレンドは

バニラ師匠が現代人に必要だなーと思って

まさに依頼しようとしたところ

すでに出来上がっていたのだとかびっくり

 

魔女が考えることって

皆繋がってるのねー

 

と感慨深いエピソードでしたわチュー

 

image

 

 

お客様の中にも

マラカイトの鉱石が

お好きな方も沢山いらして

 

今回人気のボトルの一つでした宝石緑

 

いよいよ明後日15日からは

15%値上げしちゃいますあせる

 

駆け込み購入ご希望の方は

急ぎご連絡くださいませ⇒☆

 

image

 

そうそう。

 

同じく緑の石でも

エメラルドを使ったブレンド

“バイタリティ”をゲットしてくれた

尼崎試飲会を主催のアッコちゃん。

 

早速ワインの飲み比べをしてくれたそう赤ワイン

 

 

 

 

そうなんですよねーラブ

 

実はワインもすっきり美味しくなるキラキラ

 

飲みやすくなり過ぎるのも

危険だけど笑い泣き

(だって飲み過ぎちゃうw)

 

お水以外にも使えますので

是非あれこれお試しくださいませウインク

 

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)