星の配置から読み解く

2023年のテーマは

 

「終わりと始まり」

 

 

メルマガ⇒☆では

星読みから感じることなど

その時々に意識してみるといいことを

不定期にお伝えしているのですが

 

いよいよこの秋分からは

キラキラ進化キラキラの時

 

今年前半に終わらせてきたことを経て

次は新しい領域へ始まりの時ですよー虹

 

なんてことを書きましたら

 

「なんだか当てはまっているなぁ・・

 と思いながら読んでました」

 

とか

 

「えいっと新しい一歩を踏み出します」

 

とか

 

いろいろなご返信を頂きましたチュー

 

 

今現在

あなたの前に起こっている事象が

ポジティブだとしても

ネガティブだとしても

 

目の前にあることから

今の自分に相応しくないことを

終わらせていけば

 

必然的に今の自分に

必要なことだけが残るはず。

 

image

 

自分を進化させるのに
外から何かを足すのではなく

内側の自分としっかり繋がることが
大事ですね。

 

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

今、この「進化」のタイミングで

必要な方に届くと嬉しいなラブラブと、

 

【1Day魔女コンサル】を開催しています。

 

image

 

受講くださった方から

 

「自分のことを
 どのように勘違いしてたのかがわかりました」

 

と、ご感想を頂きました爆  笑

 

 

いやーほんとにね。

 

この

“勘違い”

とってもやっかいなのです滝汗

 

私たちって

自分が思っている以上に

変化したり

成長したりしているわけです

 

(ま、間違いなく年齢は重ねている笑い泣き

 

なんだけど

 

自分に関するデータが

アップデートされないまま

過去の自分をひきづったまま

 

今を生きている人がほとんど汗

 

だって

日常の繰り返しだけで日々を過ごしていると

アップデートする機会ってそうそう出会えない汗

 

歳を重ねるほどに

アップデートする重要性は高いのに

 

自分の世界はどんどん狭くなっていて

チャンスは減り続けるわけですな。

 

これって結構大変あせる

 

なので、

あの手この手で

いろんなイベントや

セッションなどをしておりますが

 

image

 

何よりこの

【魔女コンサル】

 

今の自分をバージョンアップさせるために

必要な気づきがギュギュっと凝縮されていると

自負しておりますし照れ

 

受講くださった皆さんの進化も素晴らしいキラキラ

 

 

 

今回の受講生さんも

「アウトプットを意識」しますと

感想をお寄せくださっていますが音譜

 

気づくだけじゃなくて

どうアウトプットするかはもちろん大事ドキドキ

 

ご希望頂ければ

後半の【魔女コンサル】でもしっかりお伝えします。

 

が。

 

とにかくまずは

【1Day魔女コンサル】

で、今の自分に関する“勘違い”

手放しませんか?

 

うまく星の流れにも乗って

本来の自分らしさを進化させる

準備を整えちゃいましょうラブ

 


image

 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

【魔女コンサル】個性を魅力・能力に変える 意識改革プログラム

「変化が凄い!」と、大好評につきパワーアップして開催決定!!


image

 

≪魅力開花編≫ 
~思い込みをぶっ壊して本来の自分を解放する~ 1Day 4時間

 「今」の自分と「本来」の自分を可視化 ⇒ 明確な魅力開花ゴールを定める!

 ◆『今の自分はどんな風にみられているのか』第一印象のワーク
 ◆『本来の個性』と『魅力の出し方』を明確にする外見表現ワーク
 ◆<ホロスコープリーディング> 太陽星座・月星座・ASC・MCから人生設計を読み解く
 ◆<意識改革設定> 望むゴールを引き寄せるためのプログラム設定


【開催日時】  

◇9月23日(土) 13:00~17:00


詳細はこちら ⇒☆

 

 

ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

 

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)