不定期に主催させてもらっている

伊藤まどかさんの神社参拝ワークショップ神社

 

毎回、募集開始すると

あっという間に参加者さんが埋まってしまう

大人気ワークショップです爆笑

 

【魔女コンサル】メニューの中でも

本来のご自分のエネルギーを

大きく循環させる後押しとして

 

まどかさんに

神社リーディングしてもらっていますキラキラ

 

 

 

 

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

【魔女コンサル】の受講生さんが

全メニュー終了後

のびのびと自分らしさを発揮していかれていて

 

お会いする度に

私もなんだか嬉しくなるのですがラブ

 

image

 

そろそろ次の後押しも必要かなー

なんて思いまして。

 

約一年たって

まどかさんと一緒に

リアルお茶会を開催することにしました虹


(これまではリーディングのみで

 皆さんはまどかさんと直接お話しできてないのです)

 

image

 

どんな展開になるのか

これまた楽しみドキドキ

 

が、

↑これはクローズドのお茶会なので、

 

せっかくだし

まどかさんに会ったことない人のために

初心者向けのお話会を開催しましょう音譜

 

ということになりました。

 

で。

 

【神様のお話会】

 

と題して

先にメルマガで募集したところ

一般募集を待たずして

早々に満席になってしまいましたびっくり

 

image

 

やっぱりまどかさんイベントは大人気ラブラブ

 

今回は

初歩的な「神様のこと」についてのお話会。

 

◆神様事ってどういうこと?

◆産土(うぶすな)神社って何?

◆なんで神社にお詣りするの?

◆効果的な参拝方法とは?

◆神様との相性ってあるの?

 

などなど

 

私自身

これまで何度も

神社ワークショップに参加したり

主催したりしているものの・・・

 

基本的なところって

イマイチわかってなかったりするよなー滝汗

 

なんて思っていたので

今回はどんなお話が聞けるのか

私も楽しみにしています😍





 

「申し込もうと思ったら

 すでに満席だったのでまた企画して欲しいです!」

 

なんてリクエストも頂いていますので

 

こちらのお申込みフォーム→⭐︎


キャンセル待ちでお申込み頂いておりましたら

 

次回以降優先的にご案内するように致します。


良かったらご登録くださいねウインク




まどかさんが

こんなにも人気なのって


多分私が昨年1年間

まどかさんリーディングの神社参拝を

滞りなく済ませた結果


スピーディに変化しているのを

少なからず感じてくださってるんじゃないかなー

って思っているのですが。


その辺りのこともシェアしつつ

楽しいお話会になるよう準備してお待ちしてます飛び出すハート

 

神様と仲良くなれる術を知って

たっぷり後押しエネルギーを受け取っちゃいましょうラブラブ

 

image

 

 ベルお得な情報やイベント等の優先的な告知は

 こちらのメルマガ→⭐︎で配信してます宝石赤


京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

 

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)