かくして・・・

 

ベテランエステシャンの酒井幸恵ちゃんが

 

月に一度

京都のブリエサロンまで
トーラスボーテ(ALIFT)

出張トリートメントに来てくれることになりまして

 

 

 

 

 

経緯の詳細はコチラ↓

 

 

お陰様で

私のお肌は

良い感じに回復していくことになります。

 

 

image

 

実は・・・

 

丁度時を同じくして

2021年の春頃から

ブリエでスタートしたイベントがあります。

 

【リングマルシェ宝石赤

 

image

 

今から思えば・・・

同時期にスタートだったんですよねーおねがい

 

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

初めての

【リングマルシェ】開催が

2021年4月13日だったので

 

2021年の春分の日に

炎症が勃発した私のお肌は

当然、まだ万全ではなく・・・

 

初回のリングマルシェに来てくれた

まどかさんにも

 

「あれあれ

 お身体大変だったんですねーあせる

 

なんて言われてたのですが。

 

image

 

それから結果的に

ほぼ毎月のように開催することになった

 

【リングマルシェ】

 

藤衣さんが京都に来られるたびに

 

「むっちーのお肌がどんどんキレイになってるキョロキョロ

 ALIFT(トーラスボーテ)気になるわーキラキラ

 

と、思ってくださっていたのだそう爆  笑

 

image

 

 

 

いやもう。

ホントにALIFT(トーラスボーテ)には助けられましたチュー

 

毎月京都まで出張に来てくれる

幸恵ちゃん「神ーキラキラキラキラキラキラって

何度も思ったものです。

 

image

 

で。

ここからは余談なんだけれど爆  笑

 

 

幸恵ちゃんが最初に

ふと・・・

 

「むっちゃんのサロンに

 出張トリートメントに行こうかな・・・」

 

なんて

言い出した時

 

私は心底驚きましてびっくり

 

「ほんとに?ホントに言ってる??」

 

と、何度聞き直したかしれません笑

 

 

いやだって・・・

 

日頃そうでなくても

広島のサロンと芦屋のサロンを行き来していて

 

さらに京都まで毎月来てくれるなんてあせる

 

image

 

 

THE射手座の幸恵ちゃんは

とってもマイペース。

 

仲良くなってからもう随分経っていたので

気心は知れていましたが

 

image

勉強仲間であり遊び仲間!!

 

 

私も幸恵ちゃんも

個人で自分のペースでお仕事をしているので

 

お仕事でがっつりと

誰かと関わるのってちょっと億劫

 

お互い土と火のエレメントで

自分のペース乱されるのイヤなのも

よくわかっていましたしね爆  笑

 

それがなんと

 

「むっちゃんのところのお客さんも

 しっかりトリートメントするよービックリマーク

 

なんて施術人数までえらく意欲的チュー

(結局減ったけどww)

 

いや驚いたw

 

 

後になって

この時のことを何度も突っ込んで

聞いたりするのですが爆  笑

 

ご本人も

 

「何であんなこと言ったのかわからんわ・・・

 んーなんか直観口笛

 

と、これまた射手座さんらしい発言www

 

でも

結果として

 

この京都出張が

【トーラスボーテ】を生み出す

きっかけになるんですよねーキラキラ

 

人生が動きだすきっかけって面白い音譜

 

 

image

 

 

実はこの

『京都出張宣言ビックリマーク』をする前に

 

幸恵ちゃんは

リングマルシェでオパールをゲットされています宝石緑

 

image

 

オパールは

全体のエネルギーを底上げしてくれる石

 

いやーチュー

なんともかんとも。

 

私としては

ここから

トーラスボーテが動き出したんじゃない?

 

なんて密かに思う次第です照れ

 

余談ですが。。。

 

 

と、いうことで

 

『トーラスボーテが生まれるまで・・・』は

まだまだ続くウインク

 

 

 

 


 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

 

ベル是非トーラスボーテ体験してみてくださいませラブラブ

◆トーラスボーテ(ALIFT細胞活性トリートメント)◆
オーダーメイドで生体電流を最適な状態に引き上げる唯一無二のトリートメント☆
キレイと健康を自家発電できるようになることが目的のトリートメントです♪


image

<こんな方に>
☆いつまでも若々しくキレイでいたい
☆お肌をピカピカにしたい
☆健康美を手に入れたい
☆何かに頼るのではなく自らの輝きを取り戻したい
☆疲れにくくなりたい
☆シミ・しわ・たるみが気になる
☆アトピー肌で悩んでいる
☆首肩周りをスッキリさせたい!
☆老化が気になる・・・



カウンセリング
   ↓
クレンジング
     ↓
デコルテマッサージ
     ↓
ALIFTトリートメント
 リンパドレナージュ
 リフトアップ(マイクロカラント)
 セルフリジュビネーション(ナノカラント)

【トーラスボーテ(ALIFT細胞活性トリートメント)】の詳細はコチラ⇒☆

≪ 料金 ≫
80分 14,850円


ベルお申込みはコチラ⇒☆

 

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)