【絶対喜んでもらえるはず♪】

トーラスボーテが生まれるまで その⑥⇒☆

 

の続き・・・

 

「私もALIFT(トーラスボーテ)を

 サロンに導入しよっかなー口笛

 

と、

酒井幸恵ちゃんに相談したところ

 

「他にもやりたいから教えてって

 言ってくれてる人がいるのよー」

 

と幸恵ちゃん。

 

image

左:幸恵ちゃん 右:わたくし

 

 

私「おぉ音譜それは善きタイミング!
 そう言えば、エステの技術って

 これまで誰かに教えたことあるの?」

 

と聞いてみると

 

ゆ「ない」

 

私「え?一度も?」

 

ゆ「一度もない」

 

私「えーーーっびっくり

  20年も経験積んで

  しっかりビジネスになってて

  しかも常にキャリアアップもしてて・・・

 

  一度もない???

 

  そりゃあかーんチュー

  その尊い知恵はきちんと次に繋がなくちゃービックリマークビックリマーク

 

かくして。

 

え・・・?そうなん??キョロキョロ

と、

 

とまどう幸恵ちゃんのお尻を

ペシペシと叩きてへぺろ

 

トーラスボーテを使った

【土台美容家】育成の講座を

開催してもらうことになったのでした。

 

image

 

 

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

私が

トーラスボーテ(ALIFT)の

施術のみならず

 

【土台美容家】育成の講座開催を

強くプッシュした理由は

様々にあるのですが

 

 

 

 

一番大きな理由は

同志の酒井幸恵ちゃんが

 

ホリスティックな視点で

美容を伝えられる存在として

唯一無二だと思ったからキラキラ

 

同じ師匠(Vanilla先生)のところで

自然療法について学び始めてから

気が付けばもう8年以上。

 

懐かしい年間講座終了後の写真照れ

 

 

初めのころは

美容に関わっている仲間も

沢山いたのだけれど

 

最終的に

エステシャンをしている弟子は

幸恵ちゃん一人になってしまいました。

 

エステ(美容)と

自然療法って

両立させるのってなかなかムズカシイのではあせる

 

って私は思っていて。

 

なぜなら

前にも書いたけれど

 

今の美容って

化粧品や何か

外から付け加えたり

切って貼ってするようなことで

美を維持するようなものが

多いのだと思うのでね。

 

対して

 

私たちが学ぶ自然療法は

外からのチカラに頼らず

如何に自分の身体のエネルギーを

大きく循環できるようになるか。

 

が、しかし。

彼女はサラリと言うのです。


その方の手に入れたい美のゴールを 

 現実にするために

 

 きちんとその方一人一人の

 お身体とお肌の健康状態を見極めて

 

 どこまでのリスクなら許容できて

 ご自身の土台を整えながら

 どうすれば望む美をに入れられるのかを

 提案するのが私の仕事だから。」

 

これって

相反すると思われる

今の美容の世界と

 

自然療法の世界の

両方をきちんと知って

俯瞰して物事を捉えることができないと

なかなか発言することができないと思うのです。

 

 

 

 

いたく感動したわたくしおねがいキラキラ

 

「あのね、

 そういう考え方ができる美容家って

 そうそういないと思うのよ。

 

 だからね

 これはちゃんと必要な人に伝えるべき

 

 『誰にも教えたことない~』

 

 なんて言ってる場合じゃないーっビックリマーク

 

 

こうして出来上がった

【土台美容家】の育成講座。

 

9月からスタートした

0期生の講座が昨日終了致しました。

 

 

京都・岡山・広島とオンラインで繋がりながらの講座でした♪

 

後は実技テストに向けて

練習あるのみウインク

「毎回講座を受けるのが
 とても楽しみでした!!」

 

なんて受講生の皆様に言って頂き
私たちもたくさんエネルギーを頂きましたラブ

土台美容って
ちょっと地味なんだけどw


皆さんと共に成長しながら
必要なところへと
確実に届けていきたいなと思っていますドキドキ

 

 

 

 

この講座はトーラスボーテ(ALIFT)ありきの講座なのですが

 

なせ、この美容機器が

土台美容の元になるのかは

次回へと。

 

いよいよ最終回かなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

京都・烏丸御池
Maison de Briller.(メゾン・ド・ブリエ)    
まじょりーな倉橋睦美

 

2021年6月~

ベテランエステシャンの酒井幸恵ちゃんが

月イチペースで

ブリエサロンに出張に来てくれる。

ということから

トーラスボーテが生まれることになりました。

 

これまでの経緯
 ↓↓

 

『トーラスボーテが生まれるまで その①』 ⇒☆

『【更年期症状勃発!】トーラスボーテが生まれるまで その②』 ⇒☆

『【余談ですが・・・】トーラスボーテが生まれるまで その③』 ⇒☆

『【コレ美容機器なんですけど】トーラスボーテが生まれるまで その④』⇒☆

『【まさしくスピリチュアル!】トーラスボーテが生まれるまで その⑤』⇒☆
『【絶対喜んでもらえるはず♪】トーラスボーテが生まれるまで その⑥』⇒☆

 

 

 

ベル是非トーラスボーテ体験してみてくださいませラブラブ

◆トーラスボーテ(ALIFT細胞活性トリートメント)◆
オーダーメイドで生体電流を最適な状態に引き上げる唯一無二のトリートメント☆
キレイと健康を自家発電できるようになることが目的のトリートメントです♪


image

<こんな方に>
☆いつまでも若々しくキレイでいたい
☆お肌をピカピカにしたい
☆健康美を手に入れたい
☆何かに頼るのではなく自らの輝きを取り戻したい
☆疲れにくくなりたい
☆シミ・しわ・たるみが気になる
☆アトピー肌で悩んでいる
☆首肩周りをスッキリさせたい!
☆老化が気になる・・・



カウンセリング
   ↓
クレンジング
     ↓
デコルテマッサージ
     ↓
ALIFTトリートメント
 リンパドレナージュ
 リフトアップ(マイクロカラント)
 セルフリジュビネーション(ナノカラント)

【トーラスボーテ(ALIFT細胞活性トリートメント)】の詳細はコチラ⇒☆

≪ 料金 ≫
80分 14,850円


ベルお申込みはコチラ⇒☆

 

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)