「土台美容のこと

 私は自然療法にこだわるといいますか

 施術は手技をと思っていました。


 でも生体電流は大切なことで

 針やマイクロカラントはおススメと聞きます。

 それと同様の効果があると
いうことですよね?」

 

先日

こんなメッセージを頂戴しました照れ

 

image

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

そう言えば・・・

 

トーラスボーテの施術を始めた頃、

 

「機械を使われるなんて意外~びっくり

 って思ってました」

 

なんて言われたこともあったけ照れ

 

 

image

 

なんだかね。

 

“自然療法”をおススメしていると

 

機器類を使うのは“自然”ではないとか

化粧品類を使うのはちょっと違うとか

 

そんな風に思われがち。

 

実際、

私もそんなイメージで

捉えていた時期もあるよなー笑い泣き

 

でもね。

 

身体のしくみや

自然療法の機序を突き詰めていくと

 

必ずそこには

電気の流れや

波動の概念に行きつくのです。

 

 

 

 

 

そういえば、

私がホリスティックビューティの学びに

辿り着いたのも

 

色の見える仕組みが

波動だということに

衝撃キラキラを受けたことがきっかけでした。

 

例えば

鉱石やジュエリーが

私達に何かしらの影響を及ぼすのも

 

image

 

ハーブや漢方、アロマなどが

何かしらの効果をもたらしてくれるのも

 

また、

 

ハチミツや身体に良いと言われる食べ物も

 

実は物質的な成分だけでなく

その食品そのものが持つ波動によって

何かしらのインパクトを

私たちの身体に与えているのです。

(だから愛情込めて作られた食べ物って美味しいんですよねーラブラブ

 

星の波動(エネルギー)を読み解く

占星術も然り。

 

 

トーラスボーテのトリートメントで

日々行っているお手入れは

 

その、

私達の身体の中で

今、この瞬間にも流れている

生体電流がスムーズに流れるように

必要なバランス調整を行うトリートメント。

 

 

昔だったら

鉱石や

ハーブやアロマや

食べ物など

 

自然に存在するものを使って

おこなっていた波動調整を

 

ダイレクトに生体電流を流して

バランス調整をしているのです。

 

やっていることは同じなんですよねー

 

image

 

 

要するに。

 

自然療法のやっていることは

 

日々の生活習慣で

ついついどこかに傾いて

バランスが崩れがちな

私たちの身体の巡りを

 

何かしらのグッズをサポートにして

バランスを整え

きちんと機能するように方向付けすること。

 

 

もちろん

“自然のモノクローバー”で効果的に

バランス調整できていれば

素敵だけれど音譜

 

ケミカルなものにまみれて

現代を生きる私達あせる

 

それじゃなかなか

追い付かないのではないかと・・・

 

だから

アロマとかハーブって

効果あるのかよくわかんないなー

 

なんてことになっているのかもしれないしガーン

 

だから結局

ケミカルなものに頼らざるをえなかったり

するのではないだろうか・・・

 

 

トーラスボーテがやっていることは

機器を使って電気を流し

 

そもそもの

あなたの生体電流を整える。

というトリートメント。

 

だから

結果的に

お肌だけでなく

お身体にも

 

何かしらの効果を感じてもらうことも

少なくないんですよね。

 

私たちの身体は

電気で動いている。

 

その電気を滞りなく

循環させることが

トーラスの考え方であり、

 

古来からの自然療法が

目指すところだと思うのです。

 

image

 

「自然でなければならない」

 

というそのこだわりが

もしかしたら

トーラスの循環を動きにくくさせているかもしれませんよ虹

 


まじょりーな

倉橋睦美

 


ベルトーラスボーテを使ってトーラスの循環サポートをする土台美容家さんになりませんか音譜

【オンライン説明会】土台美容家育成講座

トーラスボーテを使って
美と健康とホンモノの豊かさを後押しできる土台美容家になりませんか♪


image


<こんな方に>
◆着実に結果の出せるセラピストになりたい
◆安心してお客様に提供できて、利益にも繋がるメニューを加えたい
◆美容と健康に興味がある
◆人をキレイにできるお仕事をしたい
◆自分や家族の健康美の底上げをしたい
◆インプットだけでなくアウトプットもできる健康美の知識と技術を身につけたい
◆物理的な領域だけでなく目にみえない領域ごと整えるスピリチュアルビューティに興味がある


≪説明会開催日程≫

◆ZOOMオンライン
 2月22日(木)19時~20時頃


ベル詳細・お申込みはこちら
 ⇒☆

※別の日程やお時間帯での開催ご希望がございましたら
 気軽にご相談ください⇒☆

 

 

=================☆

ベル土台美容家への道(ステップメール) ⇒☆
 

クローバーなぜ土台美容家なのか
クローバートーラスボーテの名前に込められた意味
クローバー土台美容家で学べる事
クローバー土台美容と磨く美容の違いって?
クローバー講座詳細


などなどについて書いてます。

 

=================☆
 

ベル何はともあれトーラスボーテ体験してみてくださいラブラブ

◆トーラスボーテ(ALIFT細胞活性トリートメント)◆
オーダーメイドで生体電流を最適な状態に引き上げる唯一無二のトリートメント☆
キレイと健康を自家発電できるようになることが目的のトリートメントです♪


image

<こんな方に>
☆いつまでも若々しくキレイでいたい
☆お肌をピカピカにしたい
☆健康美を手に入れたい
☆何かに頼るのではなく自らの輝きを取り戻したい
☆疲れにくくなりたい
☆シミ・しわ・たるみが気になる
☆アトピー肌で悩んでいる
☆首肩周りをスッキリさせたい!
☆老化が気になる・・・



カウンセリング
   ↓
クレンジング
     ↓
デコルテマッサージ
     ↓
ALIFTトリートメント
 リンパドレナージュ
 リフトアップ(マイクロカラント)
 セルフリジュビネーション(ナノカラント)

【トーラスボーテ(ALIFT細胞活性トリートメント)】の詳細はコチラ⇒☆

≪ 料金 ≫
80分 14,850円


ベルお申込みはコチラ⇒☆

 

 

 

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

 

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)