土用があけて

立夏を迎えました。

 

暦とおりに

心地よい初夏のお天気になりました晴れ

 

 

 

 

琵琶湖遊び日和ですわ~ラブ

 

 

あなたとあなたの周りを幸せにするまじょりーな占い
倉橋睦美です。

 

と、言う事で。

 

前々からずーっと

やってみたかったアクティビティに

またまた姪っ子・甥っ子を連れ出し初体験ドキドキ

 

 

子供の日は

叔母ちゃんのやりたかったことが

叶う日でもあります爆  笑

 

 

ウォーターチューバ―

やったことありますか?

 

 

 
まずはチューブの中に入る口笛
 

 

 

カヌーで琵琶湖に運んでもらい
 

 

 

 
よーいスタートビックリマーク
でくるくる回ります爆  笑
 

 

 

 

思ってたよりも

楽ちんに回転できて楽しいドキドキ

 

 

ひっくり返ってますがww

 

地上では

もう不可能になってしまった笑い泣き

でんぐり返しが

 

気持ちよくポンポンできて

楽しーーラブ

 

 

 

いやーとにかく

お天気も気持ちよくて音譜

とても心地よい幸せな休暇となりました。

 

 

明日からまたがんばれますわ照れ

 

 

 

 

そして。

 

初めて新居に来た子供達に

いいようにもてあそばれて

グッタリしているアフロさん爆  笑

 

お疲れ様でしたw

 

やっとのびのび出来るわ~三毛猫

 


まじょりーな

倉橋睦美

 

 

ベル5月はチャクラのお話虹

◆波動と占星術~目に見えないエネルギーを意識的に使いこなす~
目に見えないエネルギー(波動)について理解を深めながら
あなたという存在を新しい時代の波に乗せてより上手く使いこなしてまいりましょう♪




第1回『波動って何?』
 4月29日(月・祝)19時30分~21時頃 
終了

第2回『チャクラって何?』
 5月26日(日)19時30分~21時頃

第3回『インフィニティ(∞)とは』
 6月23日(日)19時30分~21時頃

第4回『火のエレメントと赤のエネルギー』
 7月28日(日)19時30分~21時頃 

第5回『土のエレメントと緑のエネルギー』
 8月25日(日)19時30分~21時頃 

第6回『風のエレメントとピンク(ハートチャクラを動かす本来の意味)』
 9月23日(月・祝)19時30分~21時頃 

第7回『水のエレメントと青のエネルギー』
 10月27日(日)19時30分~21時頃 

第8回『トーラスの意味(自家発電できる身体とは)』
 11月24日(日)19時30分~21時頃 

第9回『下部チャクラの意味と 牡羊座・牡牛座・双子座・蟹座の象徴』
 12月22日(日)19時30分~21時頃 

第10回『上部チャクラの意味と 獅子座・乙女座・天秤座・蠍座の象徴』
 1月26日(日)19時30分~21時頃 

第11回『ワンネス(宇宙)意識と 射手座・山羊座・水瓶座・魚座の象徴』
 2月24日(月・祝)19時30分~21時頃 

第12回『意識と構造~星を使いこなして引き寄せ力を全開にする~』
 3月23日(日)19時30分~21時頃 


※ZOOMを使ったオンライン配信になります (途中参加・退出可)
※基本的にはビデオ参加をおススメしますが音声だけの参加でも可能です
※リアルで参加できなかった場合は録画視聴(期限2週間)でご参加ください
※6~70分の講座後にシェアタイムを設けますので終了時間が前後する可能性があります(最大30分延長)
※講師の都合により日程が変更になる可能性があります



ベル詳細・お申込みはコチラ⇒☆

 

 


 

 


ベル通常メニューはコチラ☆
ベル只今募集中のイベント・講座はコチラ☆

 

 

   
ベル「自分らしさを発揮するコツ」配信してます♪

↓↓↓

【本来の魅力と能力を発揮するホリスティックセルフケアとは?】の購読申し込みはこちら

 


 

↓↓ランキングに参加しています♪ぽちっとお願いします↓↓    

にほんブログ村

 

   

       
京都・烏丸御池
オーラの輝く人になれるホリスティックビューティサロン
           
Maison de Briller.(メゾンドブリエ)            

           

           

             

           
京都市中京区柳馬場三条下ル槌屋町93-1六角アーバンリズ301号室            
アクセスはこちら            
営業時間 10:00~19:00(最終受付) 不定休            
           
           
お問合せ・ご質問はお気軽にコチラまで☆            
お電話でのお問合せは090-9700-8960まで            
(お電話の場合、施術中やレッスン中にはやむを得ずお電話に出られないことがあります。その際には大変恐縮ですが留守番電話にお名前とお電話番号をお知らせください。こちらから折り返しご連絡致します)