主催春のお茶会〜~Primavera~開催のご案内 | Welcome!Maison de Rosenkreuzer

Welcome!Maison de Rosenkreuzer

こちらは福岡にあるGothic&LolitaのSelectShop「メゾンドローゼンクロイツ」の商品のご紹介です。
お買い物や通販のご参考にどうぞ。

 

今年2024年最初の
主催お茶会は

春のアフタヌーンティーtea party
からスタートです

日時:2024年5月26日
13時〜(予定)
場所:天神方面
(ご参加者様だけにお伝えします)

内容
春のSpecial
アフタヌーンティーset
(ワンドリンク付き)

会費

先行・前売り¥3000

一般¥4000

 

※それぞれシステムサービス料

¥200別途頂きます

 

 


定員に達しましたので締め切らせて頂きました

4月10日㈬よりキャンセル待ち、受付けスタート

メールまたはXのDM,Instagramメッセから受付
・先行お申込み
4月6日(土)21時より
メール受付のみ

 

定員に達しましたので募集はございません
・一般お申込み
5月4日(土)12時より

通販サイト専用カートより

※5月に再度ご案内します※




◆先行・前売りお申込み要項◆
2024年に当店にて¥5000
以上お買物ご利用頂きました
お客様は先行・前売りで
お申込み頂けます。
お申込み方法は
4月6日(土)21時より
専用メール受付

cross-rose-mail@mail.goo.ne.jp

 

メールタイトル

240526春のお茶会先行受付申込み

本文

・お客様のお名前

※本名と、普段名乗ってるネーム

・ご住所郵便番号

・会費お支払い方法

5月23日までにご来店にてお支払い

(現金のみスタンプ押印対象)か、

またはオンライン決済にてカード払い

※いずれかお選びください※




※先着順で受付しまして
予定人数に達しましたら

締め切らせていただきます

 

 

※先行受付がスタートした後で

当店にてお買物(ご来店&通販)

頂けた方も5月4日までは

前売り先行価格でお申込みいただけます

 


一般お申込みは
当店が初めましての方も
お久しぶりな方なども
Gothic&Lolitaに
ご興味ある方はどなたでも
お申込み頂けます


※先着順で受付のため
予定人数に達しましたら
締め切らせていただきます


それでは沢山の素敵に
着飾った皆様のご参加を
心よりお待ちしております

メゾンドローゼンクロイツ