2019年春夏商品先行予約販売開始しました! | 「maison de Y 」東京自由が丘&等々力アーティフィシャルフラワー&リボンワークのショップ・スクール

「maison de Y 」東京自由が丘&等々力アーティフィシャルフラワー&リボンワークのショップ・スクール

東京 自由が丘&等々力アーティフィシャルフラワー&リボンワークのオーダー・教室オフィシャルサロンブログ

本日から2019年の
春夏のベースバッグやサンダルなど
先行販売がはじまりました。

先行販売は、7日までです。
その後は、ご注文頂いてもご希望の
お色が確保できない事もありますので
お決まりのものがあればぜひこの機会に。

今年は毎年の定番アイテムだけでなく
あらたに使いやすいものをピックアップしました。








私のサロンでのレッスンでは
サンダルもレッスンメニューに入れる
予定です。

キャンバスバッグなどもあるので
ymarcheご覧になってくださいね。

価格についてはログインをしないと
会員価格にはなりません。
必ずログインしてください。

百貨店や有名セレクトショップでも
販売されるアイテムなので
クオリティも完璧です。

会員の皆様にはレッスンや販売が
しやすいような価格を今回も頑張りました。

いやいや、本当。
夏のアイテムはかわいいです。

どうぞご覧ください