【レッスンお休みのお知らせ】


いつもMaison du Soleilをご愛顧いただき

ありがとうございます。

お会いできている生徒様には

お伝えしているのですが



受験生を抱える我が家。

来年からは親のサポートも

より強く必要となりそうです。

そのため、来年1月からしばらくの間

レッスンをお休みすることにいたしました。



生徒様の手から生まれる素敵な作品の数々。

『毎日慌ただしいけど、

レッスンの間は自分に戻れる』

『自分のためのご褒美時間』

『好きなことに集中できるって楽しい』

と言っていただき、


わかりますわかります、

自分時間大切ですよね!

息抜き必要ですよね!

集中した後の爽快感、達成感いいですよね!

と熱く同意していた私は

もしかしたら誰よりもこの時間で

リフレッシュできているのかもしれません()


かなりかなーり悩んだのですが

不器用で、マルチタスク機能が搭載されていない私。

今優先するべきは何かと考え

この結論に至りました。



レッスンを通して

たくさんの生徒様にお会いでき、

楽しい学びの時間を共有できましたことを

心から感謝申し上げます。



なおオーダーは引き続きお受けしたいと思います。

また当教室で購入いただきました白磁、転写紙を使用した作品は1月以降も焼成いたします。どうぞ遠慮なくご相談ください!



あと少しですが

最後まで笑いと学び

皆様と豊かなひとときを過ごしたいと思います。


どうぞ宜しくお願いいたします。


Maison du Soleil