Yellow & White Wedding | Behind Lady Jane

Behind Lady Jane

オーダーメードウェディングドレスショップ、Lady Janeの裏ブログです。公式HPではお伝えできない情報をお楽しみください。

優木まおみちゃんのハワイウェディングから延長して、Lady Jane的なYellow Weddingをちょっぴり。

こちらのブログはハワイ挙式のお話が中心(今のところ)ですが、Lady Jane的にはどちらかというと東海岸、NY、アッパーイーストがスタイルなのです。





ハワイ挙式&広尾・麻布・青山の生活情報♡



そんな訳で、黄色に白、黒でパキっと締めて、南国からNYへ。



フラワーベースへリボンを巻くアイデアは、お部屋のインテリアとしても真似したいところ。

一色じゃなくてボーダーっていう所がかわいさUPです:)

そういえば、ウェディングブーケのリボン、一色にしちゃったけど、どうしてボーダーを思いつかなかったんだろう・・・。(ごちゃごちゃするかな?)

ハワイ挙式&広尾・麻布・青山の生活情報♡




こちらも真似したいアイデアの1つ。

テーブルの真ん中に置いたテーブルナンバーは、額縁。お花で飾ったナンバープレートも素敵だけど

こういうシンプルなのだったら手作りウェディング派の忙しい花嫁様でも自分でつくる時間がありそうですね。




ハワイ挙式&広尾・麻布・青山の生活情報♡


こうやった見ると、つくづくテーブルセッティングって大切だな~と実感します。お料理だって使う器でおいしそうにも、その反対にも見えますもんね。

ウェディングパーティーに限らず、ホームパーティーでもここまでできたら上出来。(その前にお料理の腕を上げないとダメだけど!)

ハワイ挙式&広尾・麻布・青山の生活情報♡



いくら黒が上手に効いているからといって、ブライズメイドのドレスが黒だとさすがに重い!こんな時は同系色のグレーで爽やかに❤

写真のドレスと同じではありませんが、Lady Janeでもシルクシフォンの柔らかい素材のロングドレス を扱っています。サイズオーダーなので、スカートの長さはご希望にあわせてお作りできます。



ハワイ挙式&広尾・麻布・青山の生活情報♡



今日は黄色×黒×白のテーマカラーのご紹介でしたが、黄色×ライトグリーン×白、の組み合わせもとっても素敵なんです!本当に、どれもこれも可愛いから、テーマカラーを1つに絞るって大変ですよね。ちなみに、私の場合は「カラフル」に落ち着きましたが。

まだまだ結婚式は先だから・・・と思っている方も、今のうちに色々な画像を見てイメージを膨らませておくと、後あと助かりますよ~。






I DO ステッカーはもうすぐ販売開始です!しばしお待ちを~><



ハワイ挙式&広尾・麻布・青山の生活情報♡