バルーンベールの打ち合わせ | Behind Lady Jane

Behind Lady Jane

オーダーメードウェディングドレスショップ、Lady Janeの裏ブログです。公式HPではお伝えできない情報をお楽しみください。

 ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  
Lady Janeでは、海外で見るような、オシャレで自由な結婚式を挙げたい花嫁様の応援ショップです。

 試着からお直しまで。自分だけのウェディングドレスの作成

❤ オーダーから3日後に届く、I DOステッカー Wedding パラソル
 素敵なウェディングシューズや憧れのバルーンベール


花嫁様のリクエストにお応えすべく、アイテムを取り揃えております。 


     Please Visit my Wedding Shop → → → →http://ladyjane.thebase.in/


■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■  ■ 


しばらくの間、SOLD OUTとなっていましたバルーンベール。

このブログをずっと読んでくださっている方は既にご存知と思いますが、、、、

1つ1つ、受注で作製していた事もあり、なかなか生産が追い付かず、HPからの販売はなく

メールでご連絡を頂いていた方のみへのご案内となっておりました。


ただ、それでもお問合せの数が多く、どうしてもご連絡にタイムラグができてしまう事などもあり

タイムリーにご案内できておりましせんでしたが、この度、やっとHPからの販売を開始する準備が

整いましたビックリ

お問合せを頂いておりました皆々様、大変、大変長らくお待たせいたしました。



ベール自体にも改良を加え、フワフワ感や、長さなども微調整。

よりクオリティを追及した、納得のいくベールに仕上がりました。

お写真も、トルソー装着のものでなく、実際に装着した時の感じなどもより分かりやすくお伝えしたい!

と思い、いつもお願いしているLady Janeのモデル着用のお写真を用意しましたので、WEBでのお買い物だとどーーーしても残ってしまう不安を、少しでも払しょくできたらと願っております。




WEBでの 販売開始は、9月16日を予定しております。

ベール作家が1回に製作できる数が限られる為、納品までは2週間程お時間を頂きますが

ちょっと気になるな、という方は是非のぞいてみてください。



今日はお知らせでしたっっ