こんばんは( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )


本日は、


関西空港でのライブに
出演させて頂きましたお願いハート

{13CCF71E-3EED-4BAC-9BBB-DA3A1FCD2D31}





本日も大好きなVMSしゃあさんももさんにお世話になりまくりえーんラブラブ


オシャレでお肌がお綺麗すぎる
(いつもご本人に言ってしまう。(笑))
梶有紀子さんキラキラ
{3BCF07C3-74C4-472A-BC42-F7F82D7A1157}


可愛いすぎる津村友華さんラブラブ
{8C5FBDB9-1209-40AD-99E3-8C37E2BB857D}


そして初めましての
槌谷千佳さんお願い
(素敵すぎて大ファンになりました)

{6C75ADFE-3652-4313-A989-3BC13F63DB7A}


そして
イケメンな上にお優しいお二人
山口大貴さんキラキラ
名迫僚太さんキラキラ


{347A6E92-C653-4B5C-AA25-B8CADFBE06AE}



素敵なアーティストさん達と
ご一緒させて頂きました照れキラキラルンルン



やはり、ものっすごい寒かった笑い泣き
去年3月に出演させて頂いた時、
めっちゃ寒かったのが記憶に残っていて、


今日は超極暖ヒートテック3枚
カイロ8枚を

服の中に忍び込ませて
関空に行ってまいりましたちゅー



…しかし、

{7B570F6F-8F53-4A68-9843-6C08B65CA67F}


1ステージ目は

二曲鍵盤弾き語りから始めたのですが、


寒すぎて、冷えすぎて、
指の感覚が全く無いゲロー

急遽、オケでハンドマイクで歌うことにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{E33106DD-4C32-4753-A209-8EC4351C6404}



もともと、音がものすごく綺麗な
関空でのライブ、



オケで歌うか
ギリギリまで悩んでいたので、

どちらも出来て

結果的には良かったかな、と。てへぺろラブラブ



今日は、久しぶりの方にたくさんお会い出来て、

また今日も音楽続けてて良かったなぁと思える瞬間に立ち会えましたラブ

一期一会のご縁を、

繋いで下さる皆様にいつも感謝しています。

覚えててくれて、思い出してくれて、
勇気を出して声を掛けてくれて、

本当にありがとうハート




1ステージ目でカイロ8個じゃ足らんかったので
2ステージ目は、➕4個貼って


今日はトータル12個貼って

関空に滞在してました笑い泣き

関節動かし辛すぎた笑い泣き(笑)


今頃電車の中で熱くなりすぎる。(笑)
カイロあるあるやと思います


しゃあさん、ももさん、本日もありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*ハート


{9434D3F5-95A0-4939-8DDC-3DF00FBFB421}






明日は!明日こそは!
路上ライブするよ〜〜
(どうか雨とか雪とか降らないで🙏)


梅田駅周辺で12:00〜予定してます!!
新しいアンプで歌うので
お近くにいらっしゃいましたらぜひ!!

------


そして次の公式ライブは、
またまた今週末もお世話になります!
VMSしゃあさんももさんのイベントですラブラブ
南海高野線 北野田駅 直結の
堺市東文化会館にて、

観覧無料のフリーライブです!

是非ともお越しやす~ラブ

{814B0A74-240A-42EB-BD7D-C155D3A26EEC}


2018年2月17日㈯
堺市東文化会館ロビー
南海高野線 北野田駅直結
観覧無料
雨天決行
2ステージ制
船堂出番12:30~と14:45~

-----

ファンミーティングのメール予約もまだまだまってるよぃ✌️✌️✌️

{21873BE4-79FB-4779-91F6-19B73416E3FA}

🌸メール予約はこちらまで
maifunadooo@gmail.com

----


船堂舞 ライブ情報

2018年
2月17日(土)堺市東文化会館 フリーライブ
2月18日(日)あべのルシアスフリーライブ
2月20日㈫心斎橋よかにせ
2月25日㈰城天ストリート フリーライブ
2月27日(火)京橋セブンデイズ
3月17日㈯あべのルシアス フリーライブ
3月18日㈰枚方ビオルネ フリーライブ
3月21日㈭祝  堺市東文化会館 フリーライブ
3月23日㈮心斎橋FootRock&beers
ぴこちゃん企画
🆕4月5日㈭詳細未確定
4月17日㈫詳細未確定
4月20日(日)心斎橋TOBIRA ファンミーティング
🆕5月5日(土)詳細未確定 企画ライブ
5月11日(金)詳細未確定



🍉ライブの無い土日は路上ライブをしています。

ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و

{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}


今日もこの後配信予定です!
遊びに来てね〜!

-------


ではでは、今日も冷え込むので
みなさまあったか~くね~照れ
(カイロは貼りすぎないようにね~(笑))

🍄ふなどうまい🍄