こんばんは(⊃´ ³ `)⊃♡


(ブログ、書いてる途中で力尽きてしまい、
こんな時間になってしまいましたえーん
更新待って下さってた皆様
遅くなり申し訳ございませんえーん)


本日は久しぶりの路上ライブキラキラ
行ってまいりましたチュー


祝日。
嫌な予感はしてました。

路上アーティストでいっぱいな梅田滝汗

いつもの場所は空いておらず、、

めちゃくちゃ久しぶりの
阪急前で歌い始めましたルンルン

{1799BC5A-B919-4DEA-93EF-A3F285CD15A2}


むっっちゃくちゃ寒かった笑い泣き
風が強すぎてチラシも置けない笑い泣き
かぶっていった帽子まで飛んでいきそうな笑い泣き


なんとか2ステージお届けし、


警備員さんに注意されたので、

移動しました!笑い泣き


が、



やはり
どこも場所空いていないゲロー

急遽、難波へ移動し、
歌うことにしました◎


{C541FCB3-EEFF-483E-BAD9-B201982BB82C}



超超超久しぶりの難波。
1年ぶりくらいでした滝汗


高島屋前の電話ボックス前で

3ステージお届けしましたルンルン

4ステージ目で止められてしまいえーん

もう1回チャレンジするも、

また止められてしまいえーん


終了することになりました(´×ω×`)



トータルで12時〜17時前まで路上ライブしてたんやけど、

そんなにたくさん歌えてないし

移動してしまったし、

何より今日は本当に寒くってえーん

極寒の中聴いて下さった皆さんに

本当に本当に感謝です🙏🙏🙏


今日はCDも全然お届け出来なかったんやけどえーん

いつも応援してくださってる方達が
お持ち帰り下さったりと、
ものすごく助けていただきました🙏
ありがとうございます🙏

久しぶりの場所だったので、
いつもは出会えない方達にも出会うことが出来ました照れ


そして今日はたくさん差し入れも頂きました。

必需品のカイロに、

ありがたすぎるホットドリンク、

大好きなお菓子に、

バレンタインチョコ、

そしてラーメンに、

面白いおもちゃまで

たくさんのお心遣い、本当にありがとうえーんラブラブ



そして梅田から難波まで

移動して、長時間聴いてくださった皆

本当に、本当に、ありがとうえーんえーんえーん


あったかくして休んで下さい🙏🙏🙏


新たに、自分の歌に、出会って欲しくて、
路上ライブしてるんやけど、


いつも、

既に知ってくれてる方達に

とてもとても支えて頂いてます。

会いに、聴きに、再会しに来てくれて本当にありがとうハート

{9CACD69A-10BA-4B9E-8C25-C6D7228D9360}




今日から路上はNewアンプでした!
もっとたくさんの人に歌を聴いて貰えるようにストリートライブの数も増やしていくので、

ぜひ、また覗きに来てくれると嬉しいです!!

今日みたいな日もあるけどめげずにがんばります💪🔥💪🔥

-----


次のライブは、
公式で、室内なので、
止められる心配も
寒さの心配もありませんお願い

南海高野線 北野田駅 直結の
堺市東文化会館にて、

観覧無料のフリーライブです!

是非ともお越しやす~ラブ

{814B0A74-240A-42EB-BD7D-C155D3A26EEC}


2018年2月17日㈯
堺市東文化会館ロビー
南海高野線 北野田駅直結
観覧無料
雨天決行
2ステージ制
船堂出番12:30~と14:45~

-----

ファンミーティングのメール予約もまだまだまってるよぃ✌️✌️✌️
{21873BE4-79FB-4779-91F6-19B73416E3FA}

🌸メール予約はこちらまで
maifunadooo@gmail.com

----


船堂舞 ライブ情報

2018年
2月17日(土)堺市東文化会館 フリーライブ
2月18日(日)あべのルシアスフリーライブ
2月20日㈫心斎橋よかにせ
2月25日㈰城天ストリート フリーライブ
2月27日(火)京橋セブンデイズ
3月17日㈯あべのルシアス フリーライブ
3月18日㈰枚方ビオルネ フリーライブ
3月21日㈭祝  堺市東文化会館 フリーライブ
3月23日㈮心斎橋FootRock&beers
ぴこちゃん企画
🆕4月5日㈭詳細未確定
4月17日㈫詳細未確定
4月20日(日)心斎橋TOBIRA ファンミーティング
🆕5月5日(土)詳細未確定 企画ライブ
5月11日(金)詳細未確定



🍉ライブの無い土日は路上ライブをしています。

ライブのご予約メールはこちらまで↓
🌸maifunadooo@gmail.com

--------

そして現在SHOWROOM配信も
毎日頑張ってます٩(ˊᗜˋ*)و

{4AB539C8-57AE-48D6-8D70-787CDF202CB4}

明日も配信予定です!
遊びに来てね〜!

-------

三連休明け、
また1週間頑張りましょうチュー


🍄ふなどうまい🍄